【その1:頭のヘビ】
ここの↓
2010年2月28日 はじめての転生呪符:その2
コメント欄でりんみるさんに頭のヘビのことを聞かれ

上手く説明出来そうにないので
貼ることにしました!! 遅くなっちゃったけどぉ(*ノωノ)ぉおお

まず正面から(・∀・)
ヘビ頭
真ん中に1匹と左右に1匹ずついるわけです。
真ん中のヘビのサイドから出ている「にょろん」としたのが
左右のヘビに繋がるのかと思いきやっっ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あの「にょろん」は頭に吸い込まれているわけで…  (゚Д゚||)

そして

後ろはどうなっているかというとー
上手くまとまって(違
ちょおおおおおwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まさかぐるんと繋がっているとは思わなかった罠!!!

にょろんと尻尾が出ていて欲しかったわけですが
まぁこれはこれで上手くまとまってるから よしとしましょう(謎

てか…
ヘビではない別の生き物
ヘビなのかな?これは?@@;

【その2:魚さんに栄養を】
先日締め切られましたが
公式からこぴぺぺぺ
とかいう公式イベントが開催されておりました+.+゚d(´∀`*)

あの駄洒落に つい笑ってしまった人 も
多かったのではなかろうかとwww 結構秀逸www

あまり錬金に興味がないので (。゜д゜)ノ?@
斜め読みしていたわけですが

某白面魚系ブログ を読んだらば(謎

遠き崑崙の地で魚さんが

エリクを募集していると!!  ジャジャーン ※効果音

本来ならば他鯖は 極貧キャラ ばかりなので
エリクなぞという高額商品は手元にないのだけれど

確か崑崙のユーザイベント
2009年9月22日 崑崙でほのぼの交易:その1
に参加するために狩りしてて拾ったような… ( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで

久しぶりに崑崙鯖ヽ(゚∀゚)ノ に舞い降りたあたし!!
崑崙鯖ですよ(σ・∀・)σ
全部似たような名前ってのはこういう時アレですね (ノ∀`)ウハハハハ

さっそくインベを見てみたらばっ
(*´∀`)o彡えりくっえりくっ
アッタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

とりあえずササしてみようと。
もしいなかったら誰か魚さんの知り合いに預けようと。

知り合いも見つからなかったら
知り合いの知りあ(ry

勇気を出してササしてみたらば (っ`Д´)っ・:∴
ヽ(゚∀゚)ノ
生魚さんいましたよっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

本当は近くまで持って行きたかったけど
和田まで行くgoldがない罠!!!

取りに来てくださるというので
にいいいい(´皿`)いいいい
(´皿`)といっしょに待つことにwww

上のSSの(´皿`)は潜れないけど
潜れる(´皿`)
これには潜れたヽ(゚∀゚)ノ とか思っていたらば

魚さん到着!!!
アポ無しでエリクを押し付けに来たというのに
お小遣いまでもらっちゃいました (*ノωノ)アリガチョー
ちょwww
交換窓の姿が怖すぎですがwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

久しぶりの生魚さんを見て
非常に嬉しかったです(´∀`*) 1位取れるといいですのー 
