先日 またまたアップデートがあるとかで
テスト鯖が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

このアップデートで ソケット錬金 なるものが
出来るようになるようです。

どんな錬金かといいますとー

レベル95にならないと
自力で行くことさえ出来ないアレキサンドリア地方の

限定された場所で狩りをしなくては拾えないコイン 
を使わなくては出来ない錬金とか!! (。゜д゜)、ペッ

ぱうんすらもまだ先なあたしには
超関係ないアップデートなわけですがぁ(゚Д゚)

コスプレとポンデが出来る限り

テスト鯖が無関係にはならない不思議!!
アップデートについていけないのは慣れてるんだじぇ ふはは(´∀`)ははは

そんなわけで

テスト鯖に行ってまいりました!!
蛇っ子で参上
ひゃくきゅーの笹の葉に相変わらず違和感満載なわけですwww

たいしたことをしていないのに
何故だかSSがいっぱいあるので

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ。 
 
今回の配布ブツはなんだろう?(゚∀゚)
と思いつつ インベを覗いて見たらばばばばば


(゚Д゚||)


まさかのっ
 

全武器彗星標準装備 ゚∀゚)・∵.
┣¨キラキラwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 やりおったな運営めっっ(笑)(笑)(笑)

非常にインパクトのある大胆な仕込みに 爆笑でした!! 
最近の運営は予想外のことをする罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

こんなインベは
なかなか見られるものじゃないので

テスト鯖に遊びに来てよかった(´∀`*)
とか思いつつ

とりあえず キラキラ☆装━━ヽ(゚∀゚)ノ━━着
ぎゅいんぎゅいんきらーん (効果音
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
盛り上がる盾
盾が5倍くらいに太って見えますwww
てか、これを見慣れて本鯖の地味さに耐えらr(ry

他にも嬉しいモノが!!
ピンクの豚ちゃーん ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

もちろん名前は(*’ω’*)
嫁ゲット(σ・∀・)σ
( 」;∀;)」 ウヒウヒーッ 嫁捕ったどーッ!!!

後で気がついたのですが
この夫婦一生会えない予感www  (ノ∀`)ウハハハハ  orz

そして ポンデをやりに行くことにしました!!

まぁ… 印章武器を狙う意味がないポンデの扱いなんて
飛べっ飛ぶんだポンデマシン
こんなものでしょうwww

ちなみに結果ですが
^^^
ナスルン延長石とか当たりました^^^

そういえば 今回も黄ナスルン無かったですね
あれですか? 黄色嫌いなんですか?運営さん ^?^



(ノω・、)  ※黄ナスルン着たい



そして お次はサァラさんんんん!! (気を取り直した
ぐるんぐるんぎゅいんぴかーん (効果音
俺様TUEEE(*´Д`*)EEE   ※いろいろ妄想中

まーちゃんを見かけて ササしていたわけですが
ソケット錬金に興味ないのがばれているwww
鎧でクワガタしようかなぁ( ゚ ρ ゚ ) とか考えたあたし。

そして本鯖ではまだ行けていない
アレキサンドリアへ飛び

今回の目玉 ロケット年金 なるものに(違
チャレンジしてみようかと。゚+.(・∀・)゚+.゚。

雑貨屋で 穴あけ石 と HPがUP石 を購入しー
上が穴あけ石で下がスキル石

穴あけ石で穴あけてー
いきなり┣¨真ん中
穴あけのグラが可愛かったけどSSが無かった罠 orz

そして HPがUP石 を入れて ( ・∀・)σポチッ!!!
なんやついた!!!!
ロケット年金でけたたたヽ(゚∀゚)ノ

これで HPがUPスキルを発動できるわけですよ+.+゚d(´∀`*)
ほう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
もう二度とやらないかもしれないので  多分やれない
記念に書いたわけです *゚∀゚)φ カキカキ...

で ここで


あれ?( ゚ ρ ゚ )


コインあるから装備買えるんでね?


11級装備コスプレ出来るんでね━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
と気が付いた腐れ脳!!!!!!

先ほどまーちゃんが言ってたことの 本当の意味 を
理解したわけですwww 
そのぐらいでは驚かない素敵まーちゃんwww
超遅いですがwww (*ノωノ)ヒョー

ここで コインって何?11級装備がどした? 
と思っている人の為に説明します+.+゚d(´∀`*)

「え?そんな人いないでしょ?」とか思ったのは
高レベルな人で シルクに付いて行けている人 です。

引退しているわけでも 休止しているわけでもないのに
「コインって何?(´∀`)」と思っている人が

いるんですよ!!!
実はあたしもそんな感じです (*ノωノ)ヒャヒャヒャ

コスプレの為に調べたらば(ぁ

遠いアレキサンドリアの神殿ってところで
狩りをしたらコインが落ちるらしいのです。 (曖昧www

そのコインを拾って ちまちま貯めて 
職の組合員のところに行き

(。゜д゜)ノ◎ 11級装備売ってちょー
と言うと 売ってくれるらしいのです。

もちろん コインは「ちゃりんちゃりん」とは落ちないので
なかなか貯まらないわけですが。

で、今回のテスト鯖では最初から このコインが(σ・∀・)σ
ちゃりんちゃりん
こんだけ入っていたわけです。

4キャラ分のコインを集めたらば
11級装備ならば

フル装備ヽ(゚∀゚)ノ 出来るわけで!!!

11級装備をフル装備?d(゚∀゚d)
こんなチャンスは二度とない。 本鯖では絶対無い。
絶対の絶対の絶対のぜっt(ry


そして 商人組合に入って
サァラさんは商人ですよ なにがなんでも!!
装備を。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(*´Д`*)ほしいものがイッパーイ

あ、いけない 他のキャラから
コイン回収してくるの忘れてた (ノ∀`)ウハハハハ

とか思ったところで ちょっと時間がアレになりまして
一度ログアウトし…


その後INしようとしたらば


(゚Д゚||)
ギャー
もう二度とIN出来なかった罠www

何とかしようとすれば出来たのでしょうが
まぁそこまでする気になれなかったので


ここで今回のテスト鯖は終了です(ノ∀`)


次のテスト鯖でも コインいっぱい支給ですように  懇(;人;)願


そして次こそはっっ

黄ナスルン配布ですように!!!!!! そこなのか  
