【その1:希望はおかまちゃーん】
随分前に 某髭が空き巣に入られた のですが
皆様覚えていらっしゃるでしょうか?(*’ω’*)
※その時のこと→ 2010年1月16日 某ヒゲ氏の場合

その後 某髭は運営にお手紙を出して
五輪とgoldは戻ってきたらしいですが

装備は戻ってきていなかったわけです。

そして先日 ついに装備が戻った と 某髭からメールががががが
転んでもただでは起きないヒゲ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの女物www

あれですね 着たいなら性別変換買えばぁ(゚Д゚)?
そういうことですねwww 鬼すぎますが(笑)(笑)(笑)

まぁ そのまま女物の装備を抱えて
残りのシルク生活を

おかまちゃん (*’┏ω┓’*) として 生きるのもありかもしれません!!
てか、面白いからむしろそっち希望で(ぁ

あ、メールで思い出しましたが

( 」゚∀゚)」 咲冬ちゃーん
ゴルぁ(゚Д゚)
メールボックス開けやがれ! このばかちんがあああヽ(`Д´)ノ

【その2:High人】
活きのいいぱそ子で 
狩場もラグ無しで走り回っていたらば
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
小さな声でノリノリな姫が現れなした ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

?d(゚∀゚d)ィェァ♪
もちろんですよっ 
こんだけ長くシルクにいるのだから 当然「廃」です

一度もカンストしたことなくても
まだ名前の横に黄色の文字がついてなくても

廃ったら 廃ぃぃぃ(゚皿゚メ)ぃぃいい

【その3:えんぴつ】
和田の街中で倉庫にモノを詰め込んでいたらばぁ(゚Д゚)
らけりんにキラキラにされました ( *ω*)マブチー
神々しい笹の葉(キノセイ

その後 クイズを出され
orz
非常に悔しい思いをし(謎

あんまりにも悔しかったのでー
全チャを使う勇気はない
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

しかし!!!!!
メッカッターwww
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー  ※楽しい

【その4:温泉大事】
ある日の 始皇陵ユニ部屋でのこと。

うんにゃんさんの湧かせた温泉につかり(´∀`)
りんみるさんと3人で世間話をしていたわけです。

話してばかりでちぃーっとも
ユニを探さないりんみるさんとあたし と

ちゃんと覚えているうんにゃんさん(偉
えらいのぅえらいのぅ

そして ユニを探しに行ってくれている
働き者のうんにゃんさんを 

呼びつけて温泉を沸かさせる怠け者のあたしwww
怠け者ほど人使いが荒い法則
ふはは(´∀`)ははは  ※笑って誤魔化そうとしている

【その5:今なんと?】
先日のことですが…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???
今読み返しても どしたどした?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
と驚くわけですよっっ

【その6:まだもん変身】
お久しぶり━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
その呼称がまた偉才をはなっておりますのぅwww
に まだもんに会った時のこと。

バチバチ☆ している武器を持っていらっしゃったので
その武器は+いくつですか? と聞いた瞬間

Σ(゚ω゚ノ)ノ
どんだけ変身www
聞いちゃいけないこと聞いたのかとwwww

たまたま偶然 変身する時に質問したようです (ノ∀`)ウハハハハ

【その7:不可装備】
ユニを倒した時に 
出来れば修理可の装備を貰いたいのだけれども

残念ながら不可装備を拾ったら… (ほとんど不可なのだけど
ないすいん+.+゚d(´∀`*)
箱の中に矢を捨てて楽しみます。

特に意味も理由もありません
ただなんとなく えへへ(´∀`*) と思うのです(謎 
Secret

