始皇陵が実装されて早…

早…




早○ヶ月(ノ∀`)  年単位の話ではないかと

先日 りんみるさんが誘ってくだすったので 
はじめてっっ

観光目的ではなく 経験値目的で   ※ここ重要

神武さんに会いに行くことにしました!!
 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 自分的には大ニュースなわけですよwww

で、時間前に蛇の口のところに集合したわけですが
何をして時間まですごせばいいかわからなかったので

本日の保護者に聞いてみました ( 」゚∀゚)」 センセェェェイ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(*´∀`)ゞ南ですね 露店ですね
全否定www
笑いがいるとか聞いてねぇぇヽ(`Д´)ノぇえええ     orz

久しぶりに いろはさん にも会えましたよ(*’ω’*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
いつもと違うことをすると
いつもと違う人にも会えるわけですよ+.+゚d(´∀`*)

そんなこんなしつつPT内で 死体姿を見られてた話 をしていたら(謎
忘れてくださいwww

蛇口開口時間に!!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして 蛇の頭を ( ・∀・)σポチッ!!! と押して
5階に下りたわけです。

続きは ↓ を ぽち とどうじょ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
 
5階に下りたらばっっ

とにかく走れ走れ走れ━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!
まぁ予想は出来ていたんだが!!
足バフ貰っても鈍足な不思議  ふはは(;∀;)ははは

ゼィゼィ言いながら辿り着き
こっそりSSを撮りながら (ノ∀`)
この鳥めっ鳥めっ
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と ちくちく攻撃

あぁ そういえば… 
5階のユニは叩くと湧くようになったんだ(・∀・) 
と 随分昔のアップデートをここで実感したりwww
昔は敦煌に住んでいたのだろうか・・・
この亀めっこの亀めっ!!!!!!

そしてまた走るわけです ( *ω*)ゼィゼィ
なぜ常に最後なのか不思議なわけです
常にドンケツな罠 orz

神武さんに会いに中央に来たら
まだ誰も居らず 我々のPTが一番早かった模様ヽ(゚∀゚)ノ
高火力PTだったぽーいヽ(゚∀゚)ノ

ぺんたんがwww
ないすwww
イライラしちょるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなこんなしているうちに

神武さんが出たと!!!! (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
人が少なかったせいで あっさりタゲ出来て

タタケタタケタタケタタケ!!!!!!!
あの小ささであの強さ@@;
必殺クリティカル攻撃!!! たいしたことない

それにしてもあの BONU がジャマなわけです (=Д= )
なんで真ん中に出したんですかね?

前のGOLDEN(だっけ?)みたいに
横でいいと思うわけですよ。

勿論 不評です(・∀・)
それはwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして ぁ(゚Д゚) っと言う間に
神武さんが倒れ またまた走り ゼイゼイ( *ω*)ゼイゼイ

ついた先で現れたのは

BONU━━━ヽ(`Д´)ノ━━(違
ジャマなものがいっぱい
あたしの大事なブログのSSを

全力でジャマしようとする運営(笑)
負けないからぁぁ(゚皿゚メ)ぁぁあああ

で、BONUも無事倒れたわけです   (やけくそ

もっといっぱいSS撮りたかたけど
落ちたら二度と戻れないので

遠慮しつつ えいっ( ;∀;)σポチッ!!! と撮りました(笑)

名湯 で疲れを癒してから
やっぱり温泉が一番やぁ(´∀`)
落ちました+.+゚d(´∀`*)

そんな感じの初叩きでした!!

PTの皆様ありがちょー
すごく美味しかったし 楽しかったです?d(゚∀゚d) 

あ、お土産拾ってました
気が付いたらインベに入っていたわけで。
どのユニのだろう… @@; 
Secret

