2007.02.02 楽園
ピンクの槍を貸してもらったからぁ
どんどん どかどか 狩っちゃうよぉ
さくさくモンス斬り刻んじゃうよぉ
GPだってあっと言う間に1000超えだぁ!!!

目指せ役立つ居候 (゚∀゚)ノおー!

って、先日思っていたのは本当です。

しかし、昨日の友は今日の敵(?)なわけです。

INして和田で うだうだ していたら
前から気になっていた【あるところ】
急に行きたくなりました。

その【あるところ】
ちょっとだけ探してみたけれど、
わからない(ノ∀`)アリャ 全然わからない(ノ∀`)アリャ

ギルチャで「知ってる?(´Д`|||)」と聞いたら
藤さんが教えてくれました!!!

私信:
 藤さんありがちょう<(_ _*)>

教えてもらったから、すぃすぃ上手く行けたかと言うと
そんなわけはありません。

かなり ひっかかりまくって
擦り傷、切り傷、たくさん作って(ここは雰囲気)
転げ落ちるようにして…

辿り着きましたヽ(゚∀゚)ノヤッター

そして…


おおおおおおお(゚Д゚||)おおおおおおお


なにこの素敵光景はっっっ!?!?

ゆらゆら青く揺れる空。
若草色の大地。
柔らかく暖かい陽光。
舞い落ちる雪。(クリスマスだから?)

閉ざされているにもかかわらず
何処よりも開放的な空間。

素敵だぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁぁあああ!!!
※激しく感動いたしました。

何枚かSS撮ってきましたよ(´∀`*)ガンバッタ
いつも浮いてる彼の裏側↓。
飛んでるみたい(・∀・)
行けるんじゃないかと頑張ってだめだった時↓。
ハサマッタ!!!
こっちから見るとこんな風↓。
笹倉鉄平っぽい
多分、名前はギザギザ山↓。
ギザギザ山観光

入ったり出たりしながら
ぐるっと全部見ることができました。

一番最後は帰還書発動しましたがwww

あぁとっても癒された(´∀`*)~♪ 
Secret

