【その1:前回はベストオブダジャレオンザイヤーの頃】
あたしより出来る奴と噂の
氷トカゲと戯れたり ?(((ノ´д`)ノァァァ
この距離で後ろから叩くのは実は難しい
取り巻きも湧かないネームも出ない
そんな 叩かれ役万歳のユニ を叩いたり
見上げるとそこには 君の笑顔(違


1日 ○%
いや 0.○%  いや0・0○%  いやいy(ry  狩り続けた結果っっ


れヴぇらっぽ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
( 」;∀;)」 おめでちょー自分!!ありがちょー自分!!

ついに来ましたよ この時が (;∀;) (涙目

これで憧れのぱうんになれるわけですよぉぉおお
名前の横に黄色い文字が付く日が
楼蘭鯖で来るなんてっっ 何この奇跡!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

もちろんクスクスもいっしょにれヴぇらっぽーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
待たせたのっっ
てか そろそろモンスを食いなさいヽ(`Д´)ノ

ちなみに94になったのは…
2009年11月5日 ぱうんぱうんりーち(・∀・) でした
読んでみたら ベストオブダジャレオンザイヤー のことが書いてありましたwww

王様元気かなぁー ( ゚ ρ ゚ )

【その2:数々の馬の屍の上で】
ある日のことです(*’ω’*)

激しく拒否られ
えんどれす
自分のどんくささにうんざりしながらも (=Д= )

姫に励まされて (*´Д`*)
俺様がんばるーヽ(`Д´)ノ
頑張った結果…

でけたたたたたヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
多分これが初めてです デケタヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノデケタ

健強馬が迷惑そうな顔をしている ように見えるのは
でけたよー見てるー?(謎
気のせいでしょうか?  失敗しまくって仲間あんだけ殺せばそりゃ(ry

少しでも仲良くしようとー (*’ω’*)

あの赤い位置に移動して
(*゚∀゚)o彡みっちゃく!みっちゃく!
健強馬ちゃんと密着しようとしたわけです。
スキンシップは大事ですからね!!! ?d(゚∀゚d)

そして ( ・∀・)σポチッ!!! と移動したらば

ぎゅいん!!! と逃げられました (゚Д゚||) 
はやっっ
ものっそい嫌がられ方www正直ちょっとショックwww

近づくと全力で逃げるけど 逃げたら追いかけてきた健強馬ちゃん
あはは こっちよ ふふふ まてー (キモイ
まるで男女の駆け引きですな (*ノωノ)

乗ってみたらするっと乗れましたが
シマッタ
降りたら健強馬ちゃんは消えるとか (´Д`|||)
ロバちゃんみたいな生き物だと錯覚していました。。。

姫にお礼を+.+゚d(´∀`*)
ものののののけ姫
馬神様めっ(謎 
Secret

