レベル95になった後  (*´Д`*) ※書いてて嬉しい

レベル95になった後  (*’ω’*) ※再度味わう

レベル95になった後  キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

鬱陶しい と思われてる気が
しないでもないわけですが   (多分当たり

レベル95になった後のことです (σ・∀・)σ

とりあえず…

爺様に軽く自慢しました ふはは(´∀`)ははは
キモチイイー
気持ちイイほど羨ましがってくれましたが
なにこの爽快感!!!
「自分だけ!」ってwww なんかおかしいwww

そして 爺様がいつからシルクをやってるか?の話になりー
証拠は押さえた(けど多分意味はない
(´∀`)

私信: しこーさんへ
10月には念願の 牛に乗った爺様 を護衛出来そうですよ
まぁ多分 「わしハンターじゃから牛乗れん」 とか
寝ぼけたこと言うと思いますがね  (言い訳の芽を潰すwww

そんな感じで爺様に自慢した後
ボルトが切れて和田に戻り

すぐさま蒼☆神クエを!!!
とか思ったりもしたわけですが

元来の 貧乏性 が頭をもたげまして… ( *ω*)

てかですね!! コツコツちまちま 狩り続けて
やっと蒼☆神クエが受けられるわけですよ。

でも蒼☆神クエなんて
たかだか数時間(多分)  (´Д`|||)

なんとなく もったいない っていう感じがするわけですよ
わかるでしょ!! この気持ちぃヽ(`Д´)ノぃいい 

そんなわけで どうしようかなぁ… 
とか思いつつ

何気なく 和田の街中で
ヘルプのクエスト一覧を見たらば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー??!
クエの山@@
やってないクエストがいっぱいいい (゚Д゚||)

そういえば… この前クエストの報酬変更があった時
クエが増えたんでしたね 忘れてましたよっっ

とにかくこれは嬉しいわけです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
早速 クエを貰いに行きました!!! 蒼☆神クエは?www

長くなりそうなので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
 
和田の さちかつ から 
赤いたてがみの思い出クエ と 鬼生花の結晶クエ を貰い
隠し持っていやがったな!!
ついでに隣にいる
もっと簡単な漢字希望 (例:薔薇美 (謎
… ( *ω*)(読めない から 草原路の平和クエ を貰いました

久しぶりの地上でのクエヽ(゚∀゚)ノ
やヴぁいwwwたのしいwww
青い袋が落ちたり 狩ったモンス数がカウントされたり
楽しいwww 楽しいよシルクロードwww

ぁ(゚Д゚) というまに2個のクエを終え
報告に行ったらば (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そそそそんなにくれるのか(゚Д゚||)
想像以上の美味しさで驚きました。
これは嬉しいわけです 御勧めですよ (σ・∀・)σ

そして

また平原に戻って花でも刈ろうか狩ろうか…
でも適正っぽい狩人さんがいたからなぁ… とか思いつつ

ヘルプのクエストを眺めていたらば


(゚Д゚||)


イ、イ、


イエティクエが%△#$&@@; ※言葉にならない
キャー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル なにこれなにこれいつのまにっっっ

あれですよ。 どれですよ

蒼☆神どころじゃないわけですよ(ぁ

2秒で阿力木のところへ行き  (ややおおげさ

クエをヽ(`Д´)ノををを
新しいイエティクエに出会えるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
そして熟読www 魔人イエティ頑張れ(違

出来ればイエティの応援をしたいわけですが
悲しいかな 彼らは敵なわけです(ノω・、)ゥゥ

いろいろ考えてもどうにもならないので ( ゚ ρ ゚ )
クエを貰ってイエティ生息エリアに!!!

そこで待っていたのは もちろん

イエチィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
イエティ「久しぶりだの」 あたし「(*´Д`*)」
神々しいまでのかっこよさwww(謎

とりあえず戯れるわけですぅぅ
ああ(*´Д`*)ああ
(*゚∀゚)o彡ハーレム!ハーレム!

そんな感じで激しく癒されつつ
見渡す限りイエティ
クエを遂行していたら癒されすぎて眠くなりました(ノ∀`)

おやすみなさいー 
ネモイネモイ
あれ?蒼☆神クエとかアレキサンドリアとかは? 
