そんな感じ(2010年5月24日 レベル95になったら…)で

念願のレベル95になったというのに
もったいなくて他のクエを受けたり
中身が風邪ひいたり(ぁ

そんなこんなで なかなか蒼☆神クエに
手を出せないまま時が過ぎていたわけですが ?(((ノ´д`)ノァァァ

ついに!!!!
中華版とEU版があったのか(゚Д゚||)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

蒼☆神クエを受けることにしました
MYアイビー姉さん(*’ω’*)
てか、アイビー姉さんを
もったいなくてまだ食べていなかったとか!! (ノ∀`)ウハハハハ どんだけ貧乏症

まぁ ここから先の 蒼☆神クエ のことは

御存知の方は 今更 ですし
御存知で無い方は 興味ねえ( ゚ ρ ゚ ) だろうと思いますが

あたし目線の 蒼☆神クエヽ(゚∀゚)ノ

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と押してどうじょ 
 
【その1:将軍の試験を受ける】
軍隊の試験1(ヨーロッパ)を押したらば
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
「もちろん挑戦する」 ( ・∀・)σポチッ!!! 

すると…

さすが蒼☆神クエだけのことはあります。
くどいwwwwww
もったいつけるつけるwww 
よく考えるような人間だったらばレベル95になんぞなってないわ(ぁ

早くクエをやりたいから斜め読みして
再度 ( ・∀・)σポチッ!!! と押したあたし

すると  (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!?
ヽ(゚∀゚)ノ
地図の名前のないところに吹っ飛ばされたワンダーランド(謎

あれか?あれが湧くのか? (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
と思っていたらば…

コマンダーが湧きましたヽ(゚∀゚)ノでたなコマンダァァァアアア
アホな子だから倒す気満々ですよwww 

やんのかゴルァ(゚Д゚) と コマンダーをロックオンして
ひたすら叩き続けていたらば

あたしの気迫に恐れをなしたコマンダー
仲間のアーチャーを ぞくぞく と呼んだわけですっっ
どんだけwww
卑怯なりぃヽ(`Д´)ノぃぃいい(違×2

そっちがその気ならばこっちだって!! (゚皿゚メ)
と、背後を完璧にとられながらも
後ろ取られたどー
ダウンさせたコマンダーの顔面を 秘儀「ウヒウヒ踏み踏み」炸裂!!! ?d(゚∀゚d)

しかし 多勢に無勢 なわけですよぅ (´Д`|||)
しかもアーチャーは殺しても減らないし。。。

やたら硬いコマンダーに嫌気がさして
盾を持って耐えることにしたあたし
クルクル?♪
完璧調子こいてるコマンダーが むかつくwww

そんなこんなしていたら10分経過したようで
でも捨てられないONU
ONUが邪魔すぎですが 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

第一関門突破ですよ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
コマンダーむかついた

ちなみに…
ウヌー
コマンダー軍団めっ ( *ω*)イタタタタ

… ってここまで書いて
どんだけ長くなるんだろう? と思ってるとか思ってないとか (思ってるwww

やっと受けられた憧れの蒼☆神クエなので
思い残すこと無いように 全部書くわけであります *゚∀゚)φ カキカキ...

そんなわけで まだまだ続きますよ +.+゚d(´∀`*) 
Secret

