前回の続きですよ(*’ω’*)

前回: 2010年5月27日 蒼☆神クエスト ?最初の戦い?

そんなこんなで

第一関門を見事突破した我々ヽ(゚∀゚)ノ は
蒼☆神になるための次の関門へ!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
 
【その2:薬の材料を集める】
「合格したんだから蒼☆神にせぇや(゚Д゚)」
と 将軍バルテグルに詰め寄ったらば
マージーデー
なんと!! 

あのコマンダーとの対決で
「邪念に支配されないに値する者」に選別された模様www

選別方法にちょっと問題があるのでは?(;・`д・´)  ちょっとどころじゃない
とか思いつつも 

次はどうすればいいのか聞こうとしたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
将軍ってば魔女に丸投げしやがりました ゚∀゚)・∵.

いつも思うのですが こういう大きいクエは役所に来ている気分になります 
タライマワシにされるからだと思います (=Д= )

そして魔女の元に!!
クスクス 魔女に懐きすぎwww
呼び出してもらったところで 「見えなければどうにもならないのでは?」と
素朴な疑問が生まれたわけですが

常に質問は受け付けてもらえない絹の道 ババーン

おとなしく 魂をくるむ皮 と 完全な魂 を
取りに行くことにしました(*’ω’*)
 
そして その説明をしてもらったわけですが…
@@@@@@@@
長いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

あれです 夕陽の魔女だって
毎回毎回こんな長い台詞を言うのも大変だ と思うわけです 

簡単でいいんですよ! 簡単で!!
どうせ廃人相手なんですから(ぁ

早く先に行きたいので つらつらっ と斜め読みして
始皇陵に向かいました 

鈴のついたワンコを探し (゚∀゚ )三( ゚∀゚) 
2階の2室で ゲンコツみたいな顔したワンコを叩いたら

まさかの1匹目で ゚∀゚)・∵.
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こ、こ、これはこんなもんなんですか? @@;

ちょっと拍子抜けしながらも長安に戻り
お坊様に ゲンコツ顔から取ってきた鈴 を渡したらば…
コンス戻るの面倒だからコッチ側で!
鈴を浄化してくれて
金色になった鈴
墓地で鈴を鳴らせと!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

リアルでは絶対やりたくないけど
楼蘭でなら出来る罠 ふはは(´∀`)ははは

何故か雨まで降ってきて ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
久しぶりの墓場
ムードたっぷりな中 鈴を鳴らしますよ チリンチリン

ここじゃなくて もっと西か… チリンチリン
こっちか?
(ノ∀`)西に行き過ぎかwww もっとこっちか チリンチリン
こっちか?
馬に乗ってるからだめなんか?@@;
ウヌヌ
チリンチリン ヘ(´д`ヘ)))?


?(((ノ´д`)ノ チリンチリン


orz


散々 鈴鳴らしながら歩き回って
落ち着こう自分 ゥゥ(ノω・、) 


あの三叉からやりなおそう!!! と思ったわけで。

三叉の西で鈴鳴らしたらば

デタ━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
木の下 って言うほど 木の下 じゃないと思うのは
あたしだけですかねぇぇ(゚皿゚メ)ぇえええ

迷子になった怒りをすべて叩きつけました (っ`Д´)っ・:∴
倒した
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

夕陽の魔女に持って行ったわけです
中華だったらこんなに旅費がかからないのだろうか
( *ω*)ギャホ  (迷子になったからちょっと疲れた 

続きますぅ(*ノωノ) どこまでも 
Secret

