えーっとですね… (*’ω’*)

2010年5月27日 蒼☆神クエスト ?最初の戦い?

2010年5月30日 蒼☆神クエスト ?魔の三叉路?

今ここ(・∀・)

そういうわけなので
蒼☆神クエストの続きです。

まだ飽きていない物好きな方は(ぁ
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
 
【その3:さらに薬の材料を集める】
長安の墓場で散々迷子になってゲットした 魂をくるむ皮 を
魔女に見せたらば…
@@;
また長いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


( ゚ ρ ゚ )   ※相変わらずの斜め読み


要は?(・∀・)
そんだけかっっ
そういうことなのですか(´∀`*)  実はあんまり分かってない  

街に戻ってアドリアさんに 魔女の呪文書 を見せたらば
(。゜д゜)ノ□
何度も見ているくせに 臭い芝居をするアドリアさんwww

そして「罠を作るから待っててねー」と。
頑丈なのをお願いしますよ

オーケーオーケー(*´∀`)ゞ待ってますよ と
受諾を ( ・∀・)σポチッ!!! と押したらば
ちょwww雰囲気ぶち壊しwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 早いwww
1秒も待たされていないのに 100個も罠を作ったアドリアさん
持って待ってたんだろヽ(`Д´)ノそうなんだろおおお

そんなわけで超久しぶりに

ニヤ遺跡に行ったわけですヽ(゚∀゚)ノ
この砂っぽさ久しぶり

そして…  罠を張って (。゜д゜)ノ?@

骸骨将軍を呼んで  

1匹目で魂ゲェ━ヽ(゚∀゚)ノ━ット!!!
罠楽しいよ罠
とはいかずwww (ノ∀`)ウハハハハ

まぁまた1匹目とかだったら逆に怖いわっ
とか思いつつ

それっ それっ (。゜д゜)ノ?@ と罠をはり
こっちよー あはは (謎
失敗していたわけですが

5匹目で!!!!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
デタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!

まぞいと噂の魂をたった5匹目でゲット とか
どんだけすごいんだ自分 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ブログで自慢しちゃろー(*´Д`*)
と浮かれまくっていたわけですが

ここで あれ? と思いまして。

裏でSSをよーく見てみたらば
完全な魂を入手してください … と (゚Д゚||)

これじゃなかったわけでwww (*ノωノ)ヒャーヒャー
街に戻る前に気が付いてよかった罠 orz

そしてここから 
本当の意味でまぞクエがはじまったわけです
ババーン  (効果音


何度やっても
失敗に次ぐ失敗
手に入らない完全な魂 (´Д`|||)
ムキャー
流れを変えようと しこーさんと話して
やはり福の神ではなかったか
Oが無いから おはなし とか上手い事言ったのに

なかなか気づいてもらえず 
且つ まだまだじゃね?w と言われ (。゜д゜)、ペッペッ

そして 完全な魂も手に入らず  ウキャァヽ(`Д´)ノァアアア

もしかして… 
100個の罠使い切るかも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなことを思った頃。。。


(゚Д゚||)


え?
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
でたたたたたた━━ヽ(:∀;)ノ━━ッ!!!

一瞬何が起こったかよくわからなかったとか (ノ∀`)ウハハハハ
青いのが当たりですよ
残り12個で出ました まじで危なかったわけです

魔女に渡してクエ完了
魔法で街中に移動してください
残りの罠くれるかと思ったら キッチリ回収されました orz
欲しかったのにぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃいい

そんなわけで…

蒼☆神クエスト次回最終回 ?d(゚∀゚d)    長いわっ
Secret

