選抜試験をパスして (*´∀`)ゞ 
2010年5月27日 蒼☆神クエスト ?最初の戦い?
(コマンダー倒せなかったけど)

魂をくるむ皮をゲットして (σ・∀・)σ  
2010年5月30日 蒼☆神クエスト ?魔の三叉路?
(迷子になったけど)

完全な魂をゲットして ふはは(´∀`)ははは  
2010年6月1日 蒼☆神クエスト ?砂漠の罠?
(残り12個とかだったけどwww)


ついに!!


魂を呼び出せることにヽ(゚∀゚)ノ
いよいよがそろそろですよ
てか 今までずぅーっと準備してたわけですがwww

割とちゃちい玉(ぁ
(*゚∀゚)o彡 早くっ早くっ!  (割とせっかち


そして… (*’ω’*)


いよいよ 蒼☆神クエスト最終回
全裸の貴方!! やっと服が着られますよ(謎

服を着たい方 暇な方 
そして 笹の葉の蒼☆神を見たい方   いない

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っとどうじょ 
 
【その4:その者蒼き衣をまといて】
そして…
@@;
?(*’ω’*) 

「貴方でしたら、この意味はわかりますよね?」
わかりませんがwww (*ノωノ)ヒャヒャヒャ

何処でどう見失ったのか
その意味がまったくわからないわけですが
 
迷わず行けよ 行けばわかるさ ボンバイエ(謎 とか思い
はい、大丈夫です(´∀`) と笑顔で答えたあたし

すると  (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
むーびー
あの有名なシーンががががが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ひょんひょんする蒼い光を見ていたら 隅っこの方に
ぽつねん
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 自分の姿発見www

完璧に置いていかれて棒立ちになっている自分が
非常に可愛いわけですwww 頑張れ笹っぱwww ( 」;∀;)」 ツイテケテルヨォォ

そして 蒼いひょんひょん が止まったと思ったら
おおお@@;
蒼い光の中に人影ががが @@;

どうなるんだろう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と凝視していたらば
その人型発光体

いきなりあたしに攻撃をっっ (゚Д゚||)
彷徨ってないわけですが
どうやらこれが最終形だった模様 

ビシバシッ攻撃をしてくる彷徨う魂 ( *ω*)イテッ
やられたらやりかえしたいわけですが

でもそんなことよりも 顔が見たい罠 ゚∀゚)・∵.

彷徨う魂をズームアップして ( ・∀・)σポチッ!!!
あれ?
透けてる?顔面透けてる???

いや いくら魂とはいえ目玉くらいはあるだろう あれは鼻なんかな?@@;
とか思いながら さらにズームアップして

( ・∀・)σポチッ!!!
(ノ∀`)
やっぱり透けてるぅぅ(゚Д゚||)ぅぅううう

なんだ顔無いんかい (。゜д゜)、ペッ と かなりガッカリして叩きはじめました。
えいえいおー (咲冬ちゃんかっ
顔が無い子はこうしてやるっっっ(謎

そして無事 討伐ヽ(゚∀゚)ノ 
したわけですが…

あれ?(゚Д゚||)
ONUを捨てるべきだったwww
何がが違った模様www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

orz


斜め読みはよくないわけですよ(;∀;)
改めて自分で撮ったSSを読み直します (まさかの展開

すると 魔女の台詞の中に
もっとわかりやすく書いて欲しい
やっとわかったよ 夕陽のママン!!!! 

まさか
2回目の仲間はずれ
また見るとは (ノ∀`)ウハハハハ   orz

ムービーが終わるまでは 指1本動かせないわけです ( ゚ ρ ゚ )

そして思ったわけです。

ヒーローが変身する時に悪役が手を出さないのは
ムービーのせいではなかろうか と!!    暇だとろくなことを考えない

そうだとしたら 気持ちはよーくわかるわけですよ。
今まで「ぼけっと突っ立ってないで攻撃しろよ」 とか思っててごめんなさいいいい

そんな感じで 全国の悪役に謝っていたらば  

彷徨う魂 本日二度目の降臨!!!
戦いますよぅぅぅう ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

鬼発動ぅヽ(`Д´)ノぅぅうう
最後の赤鬼なのではなかろうか
魂に近い状態になりましたよ 今度こそ!!

無事 鬼で彷徨う魂を討伐 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
ワーイ
ONU邪魔すぎるよONUwww

魔女のところに戻り…
反省ちゅー
( *ω*)
また馬を無駄に使うわけです

街に ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
たらいまー
何をするのですかね?(・∀・)
リアルならば絶対に飲まないいいいい

将軍が魂で作った薬を飲め と(笑)
よく考えたら危ないことこの上ないわけですが…


飲んじゃうよヽ(゚∀゚)ノ
( *ω*)ゲフッ
クエストが完了しましたオヌ (やけくそ



そして… (*’ω’*)



はじめまして。


Pawn笹の葉 
ぱうんぱうん ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
やばいwwwちょっと感動www   ・゚・(ノД`;)・゚・

これで目出度くあたしも蒼☆神(*´Д`*) とか思ったわけですが
黒い玉
… 鬼使ったばっかりだから わからず (ノ∀`)ウハハハハ

気分は (*゚∀゚)o彡蒼☆神!蒼☆神! なので
生気のポーション(20万gold)買って ( *ω*)タカイ 


街の外に出て… ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
使い方がわからなかったとか(笑)
ドキドキ(*´Д`*)ドキドキ


TABをクリッククククク

ヽ(;∀;)ノ


蒼☆神キタタタタタ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
目は赤い@@
♪ヨイヨイヘ(;∀;ヘ)ヨイヨイ(ノ;∀;)ノヨイヨイ♪

嬉しくって走り回ったわけですwww
キャッキャ
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

残念なのは…

初めての蒼☆神は赤玉だったこと
何故赤いんじゃあああ
ここは蒼で燃えたかったです (ノ∀`)ウハハハハ

【蒼☆神クエスト 完 】 <(_ _*)>


( 」゚∀゚)」 服着ろよぉぉぉおお(謎 
