ちょっとどころではない前のことですが(ぁ
MMO駅で 面白そうなユーザーイベント を見つけたあたし!!!

その名も ヽ(゚∀゚)ノ
黄河交易イベ!でっきるっかな!?

5月22日のイベントのことを まぁよくも今頃アップ出来るもんだ(゚Д゚||)
とお思いの れでぃーすあんどじぇんとるめん!

出来るんですよ (-L-)ククク
もうね、そのぐらいじゃーびくともしません(謎

で、その「黄河交易イベ!でっきるっかな!?」ですが
どんなイベントかと簡単に言いますと

死の渓谷出口で ギャー とか アッー とか アッー とか
みんなで大騒ぎ的な封鎖ごっこです(´∀`*)

黄河鯖か…   黄河鯖… 黄河鯖…
はて? 黄河鯖には前に何かで行ったような…  ( ゚ ρ ゚ )

ぁ(゚∀゚)

これだだだ → 2009年9月1日 黄河賊で歩こう歩こう?♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなわけで 

5月22日の夜 黄河鯖に降り立ったわけです
レベル20の笹の葉?♪
経験値に余裕がないギリギリな笹の葉?♪   余裕なぞあったことはない

お気に入りの ブロック率16 の盾を持ち (多分意味ない
拾った(*´Д`*)
万が一の場合を考えて
盗賊村帰還書をインベに叩き込み  (これも全然意味ない

死の渓谷に向かおうとしたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
はいはいはいはいwww
カメハメハが出そうな勢いの ささのはぁあああ ががが (゚Д゚||)

何処だ?何処だ? と探したらば (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
楼蘭見学者御一行
いらっしゃいましたwww このイベント好きめっっ(*´Д`*)

そして

辿り着けるか?死の渓谷 ゚∀゚)・∵.
凶暴なモンスがいっぱいな敦煌
そっからかい(笑) 的な感じで
イベントに参加するべく走り出した我々!!

ここで いつものアレです *゚∀゚)φ カキカキ...
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--
今回のイベントのSSですが
キャラ名 職名 かかわらず 隠しておりません。

何かありましたら ここのコメント欄
または 楼蘭の笹の葉 まで連絡をお願いします <(_ _*)>
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ。 
 
死の渓谷に着く前にイベント終わるかもな(゚∀゚)
と 最初は割と本気で思っていたわけですが

ふっと前方を見ると 素敵護衛の方がががが
(*´Д`*)
素早い動きで土鬼を一網打尽 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そうです 余裕で到着な状況です

そうとわかればっっ
追跡は移動の王道(謎
ほいほいさんに追跡を!!!  ふはは(´∀`)ははは  ※早い者勝ち

恐怖の刑天エリアを抜け

無傷で到着━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ああ 怖かったぁああ
すごいじょすごいじょ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

まだ開始まで時間があるようなので
温泉を出してもらって中に入る 若葉とモドキ
レベル低いと本当に温泉ってばありがたい
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ とお話したりー
遠足気分www
温泉から出て うっかりトカゲに齧られたりー ( *ω*)
とかげがっっ溶岩とかげががあああ
骨の山… 前からあったっけ?(゚Д゚||) と思ったりー
こんなところに不吉なものが (;・`д・´)

そんなこんなしているうちに
集まり始め (゚∀゚)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
集合場所の銅像が建ち 
目印と言えばコレですね+.+゚d(´∀`*)
見物客も増え
常に危険が危ない見物客たち(謎
何かの弾みで盗賊PTに入れてもらい 
トラストあっても死ぬと思いますがすいませんorz
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ※緊張している

死の渓谷封鎖しましたぁあああ (*´∀`)ゞ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
封鎖できますた!?

右へ左へSS撮りに走っていたらば

商団がすぐそこまで来ているとかかかか!
あれですよ。  バフスキル1個も取ってなかったんだけど

景気づけにスキル取って ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
( 」゚∀゚)」 かっちょいいよおおお
雰囲気大事www 中華のバフモーション最高www

同じPTに黄河のイベンターさんがヽ(゚∀゚)ノ
(*’ω’*)
可愛く撮ってくれるってー(*´Д`*)

そして振り返るとそこには

商団キテタ━━(゚Д゚||)━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんやMAPがえらいことになっているわけですよ!
にーぎーやーかー

まぁ当然何かの余波で
こわいwwwこわすぎるwww
てか、多いですwww 商ハが多いですwww

すごいわーとか思いつつ眺めていたらば

踏まれました 
もう100枚ぐらいある自分の死体SS
自慢じゃないけどあたしの死体は珍しくないんだじぇ(ぁ

起こしてもらって隅っこに避難したらば
朱に交われば黒くなる(嘘
同じように真っ黒なカメラマンさんが ((*´∀`))ヶラヶラ

素敵写真を撮る為に 戦前に行く為バフをかけている模様 ォォ(゚Д゚||)
効果はほとんどない
負けずにあたしもっっ ヽ(`Д´)ノ (中華のバフモーション好きwww

死んだり起きたりしていたら

ぉ(゚Д゚||)
なんという棚ぼた!!
偶然宝の山にぶちあたりました!!!
盗賊帰還書は持ってきたけど 輸送乗り物を忘れたとか ゚∀゚)・∵.

この美味しそうな荷物をどうしよう ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
と おたおたしていたらばっ

後ろから!!!!
ハンターちゃうんかいいいいい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ タックル受けましたwww 首もげるかと思った罠www

街に戻って出られなくなったり
余波で死ぬ 間違いなく余波で死ぬ

また死んだりして
もう牛すらも怖い
さらに死んだりして  
半分土に返りかけてますがwww
さらにs(ry


そして
時間になったのでログアウトしました  (゚∀゚)ノシ


楼蘭以外で封鎖ごっこは初めてだったけど
楽しかったです!! 

主催者様 お疲れ様でした(´∀`*)
黄河鯖の皆様 ありがちょー!!!  
