りんみるさんがここのコメントで…
2010年4月4日 そんなことより白鳥物語を

あの白鳥物語の続きがUPされた と!! @@;

あれですよ。 
ものっそい不意打ち でしたよwww

そんなわけで即行で観に行ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

見に行ったと書かずに
観に行ったと書いたところに

ある種の尊敬 が込められているとかいないとか! 

そして やっとハロウィンが終わった(ぁ
実なめHPにあったのは

キャ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
実なめサイトの動画だよ(*’ω’*)
つつつつづきが2話 じゃない 2羽!!!
※勝手にコピペしてごめんなさいいいい 

喜びのあまり ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
記念にブログを更新しようとか思ったわけでっっ

今、編集中の黄河での封鎖ごっこが
ますます遅くなるとかコワイワァァァ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
SSが多すぎて収拾つかないとか

そして (*´Д`*)

ドキドキわくわくしながら


( ・∀・)σポチッ!!! と トキメキの再生



(・∀・) ※観ている


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


「 ちょwwwwwwww 」  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


もう少し詳しいことは
各自観た後で ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
 
ここに来たのは 見た方ばかりだという前提で。


「 かなり衝撃的でしたね(笑) 」 ネェ(*´・д・)(・д・`*)ネェ


観ていた時に 思わず口走ったこと や
思ったことをちょっと書こうかと *゚∀゚)φ カキカキ...

「 花かよっっ 」
あれが花だとは思わなくて なんだ?これは?@@; と
画面を凝視したのはあたしだけではあるまいと!!

花だとわかった瞬間 三村が乗り移ったかと思うほどの
見事なツッコミをかましました(笑)

しかも あろうことか あの花モドキは
忘れな草だそうですよ!!!

ちなみに忘れな草↓
うぃきからこぴぺー

全然違うしwwwww 最高だじぇ紅麗さんwww ゼィゼィ

まさか花だけでここまで笑えるとは。
恐るべし画伯 (;・`д・´)

てか こんだけ笑えるのに 不思議なことに

白男の台詞がなんとなく切なく感じて
つい ァァ(´Д`|||) となりそうに!!!!

「 音楽は偉大だ 」
紅麗さんの絵と話で
切なくなったわけじゃないんだからぁヽ(`Д´)ノぁああああ


そして第4羽の最初

一月の月日が流れたというのに…

黒いTシャツを着たままの白男 ゚∀゚)・∵.


「 まだそれ着とるんかい!! 」
とまた三村が乗りうt(ry  (ノ∀`)ウハハハハ


なんだかんだで 大笑いしつつも
音楽のせいで (´Д`|||) とかなったりっっ


そんな感じでございました。 もうね、最高ですねwwww


元ネタであるブログも 
久しぶりに読んだわけですが
2008年8月16日 白鳥びんびん物語・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょwww 第3羽がwww     
全然違うではないか

さすが紅麗さんでございます 
多分 すっかり忘れて作ったんだと思いますwww

最高  (*゚∀゚)o彡続き!続き!     
