【その1:めっかった】
蒼☆神クエをやって 
無事ぱうんになったヽ(゚∀゚)ノ その後も

ここでは蒼☆神クエのことを 熱く書き続けて いたので

現実との時差が出たわけです (ノ∀`)ウハハハハ
(*´Д`*)
書き終わるまでINしないとかは出来ないし
早く書くとかはもっと出来ない罠!!!
ほほほ(*ノωノ)ほほほほ
なんとなく 隠れているところを見つかった感 があって
実はちょっと恥ずかしかったとかwww 

そう言えば まーちゃんと話していた和田の兵士名
読み方と居場所がわからないシルク住人
この後思い出したんだけども 前に全員の顔を並べたような… ( ゚ ρ ゚ )

ありましたヽ(゚∀゚)ノ
2006年12月18日 和田のいけめんを探せ(後編) 
兵士探すの面倒な方はどうじょ  
でもなんか恥ずかしいからあんまり読まないd(ry

【その2:イエティクエ】
久しぶりにイエティと戯れて ぁ(゚Д゚) っと言う間に
終わってしまったイエティクエ!!
楽しいことはすぐ終わる不思議
まだもう1個新イエティクエが残ってますが
それは後で大事にやろう(*´Д`*) とか思ってますよ

ちょっと前のことになりますが
あああああぁん ※音声イメージ
作りまくったイエティマスクで花狩りをしていたら(地味にまぞい

やる気になったと噂の爺様 がINしました

「まじでチケ発動して、毎日みっちり狩りしてんの?@@;」とか思ったら
隠れているウヒウヒがかわいすぎる
まだ購入してなかった模様(笑)

爺様ってば 初めて
露店ネットワークでチケを購入しようとしていた わけですが

何度覗いてもチケが売っていない と。 

課金者が減っているのかねぇ(´Д`|||)
せっかく爺様がやる気出したってのに可哀相に

と思ったら!!!!!
面白すぎるwwww
強化薬wwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

危なく買えないところでしたよ(笑)(笑)(笑)
ちなみにこの後無事購入できました

その後 爺様が強化されたかどうか は
わかりませんがねぇ(-L-)ククク (爺様日記では挫けている様子がwww

【その3:蜂クエ】
パオ村近くで蜂クエを行っていたらば
(*゚∀゚)o彡クエ!クエ!

滝をみることが出来ました(*´Д`*)
こうなっていたのか (゚Д゚||)

え?今更? でしょうが
前のパソ子だと水は出ていなかったわけで (ノ∀`)ウハハハハ

今更ですがちょっと感動しました。きれいですね(*’ω’*)

そしてこの滝のすぐそばで
花雲を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
花が浮いているのですよ!!!!
これはいい?d(゚∀゚d)

はまり込んで下から見た とかではなくて

こんな風に…
花雲
浮いているのです ひっそりとぽわぽわとwww

お暇でしたら和田から徒歩3分以内ですので
癒されに行ってみてください+.+゚d(´∀`*)

ちなみにこの近くに

巨大ヒヤシンスも生えてます (゚Д゚||)
でかっ
ちっこい花が多いシルクロードでは珍しいわけです 
