ドドーンとクエが追加されたので
毎日キャッキャ言いながらクエ遂行しております

今回追加されたクエはどうやら 1回 で

ケチくさいことにたった1回 で
終わってしまうものばかりです

もちろん思ってますよ。

3回ずつやらせろやぁヽ(`Д´)ノぁああ

まぁ そんなことしたら
報酬がいいからえらいことになりそうですが (ノ∀`)ウハハハハ

そんなクエの記録です。
ただの記録なんでそんなに面白くないです。
いつもたいして面白くない 


では 

ついでなんでノリノリで(謎    ?(゚Д゚||)
どうじょ ↓ 
 
まず…  和田の北で キャベツ 花狩りですよ(*’ω’*)
賢者の石ゲット(違
気候がよいので楽しいです
花狩りは地味にまぞい
もっとポンポン生えればいいのにっっ (=Д= )

次は 蜘蛛地獄
緑茶ペペロがwww
足がペペロとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
なんという想像力(笑)(笑)(笑)
蜘蛛クエは何故か痒くなりますよっ
クエをしないと思い出さない地味なモンス(ノ∀`)

次は 猴王ですよ (σ・∀・)σ
(*゚∀゚)o彡とりりん!とりりん!
猴王のGに何度殺されたか…   懐( ゚ ρ ゚ )古
たしかに尻は醜悪 ((*´∀`))ヶラヶラ
「醜悪」って酷いwww

まとめてやればよかったと後悔した馬蜂クエ
まとめて取ればよかった馬蜂クエ(ノ∀`)

大きいモンスはタゲりやすいわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
とくとうきゅうきん@@;
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
久しぶりに雪降ったの見た(゚∀゚)
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
(*゚∀゚)o彡うっきー!うっきー!
倒したモンスから
どう見てもカニ(*´Д`*)
歯を引っこ抜いてクエ終了!!  コワイワー コワイワー

そしてついにっっ

食べ残しのクエと向き合うことにっっ!!
ひょひょ(*ノωノ)ひょひょ

まずは 蜘蛛クエ終わらせますよ ヽ(゚∀゚)ノ
ずーっと持ってた3回目 ついに終了!!!!
この蜘蛛アイコン秀逸ですのぅ(´∀`*)

読めそうで読めないwww
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
蜘蛛連続 orz
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
エッサホイサ
これもペペロですが…
白いせいか微妙に蜘蛛の足に見えないことも無い罠

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
蜘蛛はそろそろもういいや… ( *ω*)
ファンキーな蜘蛛の卵www
卵が気持ち悪すぎるわけですがwww なにこの卵www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんなに もふもふしてましたっけ?(゚Д゚||)
でっかいもふもふ

… と、まぁ

そんな感じで楽しんでますよ(*’ω’*) 
