上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼント箱がちーっとも落ちないので
サブで狩りしたりしていましたが

もしかしたら拾わないのは
「たまたま拾わなかっただけ。゚+.(・∀・)゚+.」
なのかもしれないと考え直したあたし。

ちょっと頑張っちゃうよぉぉ!!
箱を出せっっヾ(`Д´*)ノ
無駄にぽじてぃぶしんきん d(´∀`*)グッ!

淡い期待を抱いて Total2時間半狩りをしまして
拾ったプレゼント箱は、たったの2個でした orz

サブだったら倍は拾ってただろうと思われます(ノω・、)ゥエッ

結果としては悲しいドロップに終わった
ロック山での狩りです。 が!

そのロック山に向かって馬を走らせていた時のこと。

茶さんからササありました。

「ウルチだ!!!!」  Σ(・ω・ノ)ノまた?

なんでも、たまたま見つけたようです。
しかも、一番乗りだそうです。
さらに、周りに誰もいないようです。

二度目の全国放送のちゃーんすっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

急いでサポートに向かいます(`・ω・´)ゞ

そして…

また会ったね、ウルチくん(。-∀-)ニヒッ
またSSの腕が試されるのか…

到着した時、茶さんはウルチくんと、ガチンコで戦っていました。

その勇姿を見て、あたしも戦おう!!!
そう思いました(`・ω・´)キリリ

今日こそはっ 今度こそはっっ

誰にもばかにされない
素敵SSを撮るぞぉぉヽ(`Д´)ノぉぉぉ!!!


※参考資料
1戦目: 2007年01月13日 ニア交易とウルチくん
2戦目: 2007年01月29日 石窟卒業とウルチくん

一応、本来の目的である茶さんの名乗りが最優先なので
サポートも頑張らなくてはなりません。

この「サポートも」「SSも」とかいう
「2個いっぺんに」というのが激しく苦手なあたし。

ぶわっ と取り巻きが湧いたSSとか撮りたいけど
湧いた瞬間に アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
タゲに必死になってしまうので
なかなか臨場感のあるSSが撮れません(´Д`|||)ァア

なので、ちょっとSSが地味め…
頭齧られてる(ノω・、)

でも、さすがに3回目のサポートとなると
いくらあたしでもちょっと余裕がでてきた模様(笑)。

最初はSSどころじゃなかったもー(ノ∀`)ウハハ

そんな感じで時が過ぎ…

ついに!!!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
☆2回目の全国放送☆

茶さんおめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉぉい!!!

そしてあたしもよく頑張った!
見てくれ。このSSをwww

ちゃーんとウルチくん写ってるでそ d(゚∀゚d)イイッ

最初に撮った「主役はおっさん」のSSや
二回目の「主役はキモイ植物」のSSに比べたら
格段の進歩じゃないですかっっ ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで、なんだかあたしまで
「何か」に勝った気分でした(笑)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。