2010.07.06 古き良き狩場
その(2010年7月3日 のりのりでクエ遂行)後も
毎日クエ三昧なあたし ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ※楽しい

そんなあたしが 次にやってきたところはっっ

リン━━ヽ(゚∀゚)ノ━━クッ!!!
まさかの二番wwww
色っぽくなりそうでなりきれない姫の咳に笑いつつ

狩り開始ですよ!!!
その辺の氷を削ったのではだめなのだろうか?
飛び散るモンスの氷片を眺めつつ
藍氷戦士をみると何故かガ○ダムを思い出す
魔力球とか素敵名前の球を集め  ?(((ノ´д`)ノ ?●
青玉 あおたま あおったっまっっ(謎
滑るリンクをあっちにこっちに!!!!
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ

あ。

ここにもあったんだっけか。 (リンクの中央ら辺
入り口のはよく見るのですがね。
いつ見ても何故か切なくなる不思議。
フヌ

観光しながら ちくちく狩りしていたらば
「どんな顔してたんだっけかな?」と あるモンスの顔が急に気になりまして…

よーく見るためにマスクを作成し   
(。゜д゜)ノ[マ]  ※注意:まーちゃんの「マ」ではなくマスクの「マ」

トオォォヽ(`Д´)ノォォオオ
にょろにょろ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして 顔 を・・・


何故か長くなってきているので
続きは ↓ を ぽち とどうじょ(ノ∀`)
 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(゚Д゚||)
想像以上の美しさ!!!!

いや、前からこんなんだっけ? そうだっけ?
ニョロニョロしてただけじゃないっけ? @@;
シルクロードの良さですのー
はぁぁ(*´Д`*)ぁああ ふつくしい

ニョロニョロ と走り回った後は またクエですよ (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
何を集めさせるんですかwww
殺したモンスの口を開け 醜い声帯 をむしりt(ry   (=Д= )

最近 イベントに疎くなったから
イスタル姐さんかと思ったら!!
素で驚いたわけですがwww (ノ∀`)ウハハハハ

そんなアスタルテ姐さんを横目で見つつ
なさそうでありそうな名前

壊れた盾の 破片を全て 集めました に
くだけちっとるがな!
若干の違和感を感じ  できるかそんなこと

そしてリンククエ終了     ゥゥ(ノω・、)
リンクは非常に綺麗だし 空気が澄んでいる気がするし
この季節 視覚的にも気持ちがいいし

そんなこんなで もう少し狩りしていたかったのですが
ただ狩るにはまぞすぎるわけで (ノ∀`)ウハハハハ

またSS撮りにこようかなぁとか思いつつ
リンクを後にしました

その次は 氷花
氷花と言えば うすたさん(*’ω’*)
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
死闘な装い(謎
( *ω*)マムチー


そんなこんなで
リンクとその近辺のクエが終わった ので (*´∀`)ゞ


次は…


タクラマカン砂漠


懐かしいwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ずぅぅぅーっと温めてたモグラクエ2回分
片付けちゃうよっっヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりだから うきうき します
あたし「ただいま」 石窟「おかえり」
石窟の中はなんとなく― ひんやりしていて土臭いです ※当社比

石窟の中にも地図がががが @@;
モグラ部屋に続く通路が地味にわかりにくい
石窟全盛期にこれがあれば 

あの人やあの人が 迷い死ぬこともなかったかもしれない。
… まぁ それでも死んだかもしれない。      (-L-)ククク

そして到着したモグラ部屋
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
どんどん足の爪をひっぺがしますよっっ

しかし…
ひとりもっちー
相変わらずの湧きの悪さですwww
 
運良く一人部屋の方も空いていたので
大部屋と一人部屋を何度も行き来してっっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

クエ完了?d(゚∀゚d)
思ったよりまぞくなかった(´∀`)

クエ完了報告しようと敦煌に行ったわけですが…
誰から貰ったんだっけか? (ノ∀`)ウハハハハ

地図の黄色い◎に導かれ「待たせたのー」と話しかけたら
ひどいwww
それをEUキャラに言うのはどうかと思うわけですがwww 

正面きったアテコスリなんぞにめげませんよヽ(`Д´)ノ
報酬よこせやああああ と ( ・∀・)σポチッ!!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ナナメギャー
ちょおおおおwww モグラクエ美味すぎwwww

低レベルクエの報酬が上がったとか聞きましたが
これはっ これはっっ これでいいのか?(笑)(笑)

まぁ何かの間違いかもしれませんが
貰った経験値は返しませんよ!!!! (゚皿゚メ)

もちろん後1回やります ええ、やりますとも てかやらせてください!!
他のも食べ残しとけばよかったかなぁ・・・
そんな感じで 食べ残しのクエも無事食べ終わり

次は タクラマカン砂漠ですよ(*’ω’*) 
Secret

