Newクエストを順番に美味しく頂いているわけですが  モグモグ
和田周辺、リンク周辺を食べ終わり  モグモグ

食べ残しのモグラクエまでも ガッツリ完食し  モグモグ
(いつの間にやら全5回から全3回になってた罠)

そして いよいよ美味しいの極地と噂の

タクラマカン砂漠へヽ(゚∀゚)ノ
精神的にやられます
久しぶりのガラガラチュドンに放心したりしつつ ・・・(゚Д゚||)

相変わらずの 憎たらしいほどの盾ブロック率 に キー ってなりながら
「その盾よこしやがれコンチキショー」
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
たまに驚くほどミスマッチなアイコンがある
滴のアイコンがイイ感じ(*´Д`*)

クエが終わったので 気分転換に
コロシアムを覗いたらば |ω・)


゚∀゚)・∵.
あの辺りで踏まれている( *ω*)
何故どうでもいい時は すぐ見つかるのですかね?(笑)

倒すのは面倒だけど 放置するのはしのびなくー ?(((ノ´д`)ノ
何度も何度も踏まれつつ
活きのいいドカンだよー 骨だけだけどなっっ HAHAHA
ユニ売りをwww ( 」゚∀゚)」 ユニいらんかねぇぇええ

人の居るところまで引っ張ろうとしたけれど
途中で 「コーローシーアームーに帰るぅぅ」 とか言いつつ
戻りやがるドカン君 (=Д= )

武装した引きこもり を無理やり外に出すほどの
技術も時間もないので
ぴちぴち
貰ってもらうことに+.+゚d(´∀`*)

微妙に似ているような…
いとこのはとこ ぐらいの似方
この後 適正の方達が美味しく頂きました

てか、本来ならば95のクレがいたら
PT安定しちゃって超余裕で討伐ヽ(゚∀゚)ノ なはずなのに

相変わらず何していいかわからないあたし!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ    orz

まぁ なんちゃってクレでごめんなさい
という感じでございました。。。  多分今後もこのままです スイマセン

で、クエの続き (σ;∀;)σ

もうクエのことは今日で ビシッ と バシッ と
終わらせたいので

長くなりますが よろしければ
本当にもしも宜しければっっ  暑苦しい

その辺↓を ポチッ とかしてください(´∀`)  
 
で、「クエをやろう。゚+.(・∀・)゚+.゚。」と思い
INしたらば ウヒウヒが石に (ノ∀`)

しかたがないので 遠距離攻撃にもかかわらず
自分でクエアイテムを拾っていたわけですが

それはそれはそれはそれは面倒くさいわけですよヽ(`Д´)ノ

時計取りに行くの面倒くさいのーとか思っていたらば
ぁ(゚∀゚)  遠く和田の地で超久しぶりに

教授がIN━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
久しぶりに見ましたよ!! このキョンシーめっ(謎

「どうせ暇なんでそ?」と 決め付けて
時計を持って来てもらったとか ふはは(´∀`)ははは
また茶さん可哀相とか言う声が聞こえる

そして… 「モンス集めて来てぇ( ゚ ρ ゚ )」 と集めてもらい
いつもすまないねぇ ゲホゲホ

その姿を見て 
ガラガラチュドンの嵐にwww
「やられちょるやられちょるwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。」 と大笑いし(ヒドイwww

そんな扱いが楽しくなかったのか (多分そう
茶さんってばすぐに落ちてしまいました (ノ∀`)アヘッ

そんなこんなで
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
さすがにもう痛くない(´∀`)
ガラガラチュドン終了!!!   ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

ボルト補給に和田に行ったらば…
「おっ○い」は挨拶ではないのだよ
ここのギルドの奴はどいつもこいつもwww

そんな棚しゃんが「今日はお誕生日だ」とかΣ(゚ω゚ノ)ノ
棚49歳の夏(ぁ
結局それなのか ((*´∀`))ヶラヶラ

祝っておきましたよ(*’ω’*)
(*゚∀゚)o彡全チャ!全チャ!ウィッ
不思議なことに この全チャはあんまり緊張しませんでした

長いシルク生活でついに全チャに慣れたのか!! (;・`д・´)
それとも酔っ払ってたせいか  (多分こっち


さて クエの続きですよ(σ・∀・)σ   まだ続くんかい

砂漠の中央に行きますよっっ
適正でこれを狩っている時に初めて白霊が倒れたんだっけか
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
数十個よりも数百個の方が楽に感じる不思議
地味にこのクエまぞかった罠

リンクの方がいいなぁ( *ω*)アチー とか思いつつ
夏向きではないクエ
骸骨兵士と骸骨衛兵狩りクエを遂行
?d(゚∀゚d)

片方が終わり…
無駄な殺生はしないんだじぇ(*´∀`)ゞ とか

余計な自分約束をして(謎
これぞシルク愛(違
衛兵だけを倒すという馬鹿っぷりwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そして タクラマカン砂漠のクエが終わり
これでタクラマカンクエ最後だだだ

最後にとっておいたイエティクエを(*´Д`*)
イエティヽ(`Д´)ノ最高
出来ればイエティの味方になって
楼蘭の悪者どもを一網打尽にヽ(`Д´)ノ
楽しい狩場
してやりたいのだけど、今回は特別に許してやろう   ?(゚Д゚||)

そして…
ボウを撃つ姿がなにげにかっちょいい

追加されたクエ+食べ残しの2クエ だけで
(*´Д`*)
こんだけ伸びましたwww 素敵www

これからは 適正のクエをやりますよ(*’ω’*)



*゚∀゚)φ カキカキ...    

フゥ  長々とお付き合いありがちょう(ノ∀`)   
Secret

