先日 封鎖ごっこリタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ンズ が
楼蘭鯖で開催されましたっっ

最近イベントと言えるものには
封鎖ごっこしか参加していないあたし(ノ∀`)

あれなんですよ。 とにかく気軽に参加できるのですよ。
集合時間も遅いし盗賊衣装でSS撮ればいいのだから!!!

しかも お手軽な割には 高インパクト なもんで
癖になるわけです(*´Д`*)

そんな 封鎖ごっこリターンズ 
今回もSSたっぷり撮りました+.+゚d(´∀`*)

そして今回も 職名・キャラ名 
全部載せてしまいました

何故ならば 毎回書きますが
隠すようなことをしている人はいなかったと。

むしろ全員載せてしまいたいとヽ(`Д´)ノ
もうね あの時間帯にあそこを通った人達は
根こそぎ撮って貼ってしまいたいんですがね 気持ち的には。

そんな感じで 愛情たっぷりで載せてます ので
生温かい目で見てやってください <(_ _*)>

それでも何か無礼があったりなんかしたら
申し訳ありませんが 楼蘭鯖の笹の葉 に連絡をください。


では 

ちょっとどころじゃないくらい重い ですが
↓ を ( ・∀・)σポチ と どうじょ 
 
集合時間の20分ほど前にINして
慌てて賊衣装に着替えて長安に ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
全チャヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ全チャ
全チャで気分は (*゚∀゚)o彡ワッショイ!ワッショイ!

封鎖ポイントに向かう途中 PTMを覗いたらば…
カワイイヤツラメッ(笑)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 1頁目が職PTで埋まっておりました(笑)(笑)
どんだけみんなキャッキャしてるんですか ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 今回の封鎖ポイントに到着ヽ(゚∀゚)ノ
いつもの目印ががが
死の渓谷よりも開放感ヽ(゚∀゚)ノ なせいか
竹林のそばってことで清々しい雰囲気なせいか

今回は爽やかな封鎖になる予感(´∀`)

イベントファッションできめますよ (σ・∀・)σ
ロバちゃん「怖い人イッパイなんだけど・・・」
相変わらず緊張しているロバちゃん(笑)

主催者様のアップを隠し撮りしたり
主催者さまですよ(*’ω’*)
盛大な白チャにげらげら笑ったり ((*´∀`))ヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして 記念撮影(*’ω’*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
封鎖でけました(*´∀`)ゞ
他にもいっぱい撮ったのですが 
ここに載せると もうアレでコレなんで ↓こっちに封鎖SS特設ページを
2010年7月22日 (封鎖ごっこリターンズ特設ページ)

そして ぴよぴよな人のHELP全チャが流れた…
(゚Д゚||)
と思ったら!!!!
主催者さまお疲れwww
主催者様が絶叫したりwww
ちなみにこの後
ようこそ楼蘭へ
目出度く保護者に会えたようです  ヨカッター(*´Д`*)ヨカッター

イベントに浮かれてて キョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロ してたんで
白チャやササを見落とすこと山の如し(謎
↑見逃してしまった模様www 切ってて気がつきました (ノ∀`)スマーン

勿論 ペンギンマスクは持ってますよ+.+゚d(´∀`*)
しかも 今回は盗賊村帰還書も牛も持ってきたという
忘れ物無しの完璧なあたし  ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

実は凶悪なおひるさんと(ぁ
平和の象徴のロバちゃんの対極コンビ(ぁぁ
微笑みながらばちゅんするんですよ この人はっっ コワイワ-

☆1駱駝を応援します (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
(*´∀`)o彡ぎゃんばれ!ぎゃんばれ!

褒めてもらって喜ぶロバちゃんwww
(ノ∀`) (我がことのように嬉しいwww

ヨーロッパの熊と中華の(ry
(゚Д゚||)
切って貼った勇気を褒めてください(謎

全チャが乱れ飛びwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ごっついNPCハンターの一撃で
11級がロバちゃん殴るとか酷すぎる
始まる前にロバちゃん戦死  (いつも

さて ペンギンになろうかな? (*’ω’*)
それともイエティか? (;・`д・´)
とか どーでもいーことで悩んでいたらば

背後ががががが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ドカーンチュドーンババーン アッー  (効果音

そして何を血迷ったか荷物を拾おうとして
調子にのってスイマセンデシタァァァ
( *ω*)教育的指導を受けたり

(*゚∀゚)o彡Bダッシュ!Bダッシュ!(違
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

長安に戻り 

今度こそは荷物ををををヽ(`Д´)ノ
みなぎるやる気(何故?


…(ノ∀`)
・゚・(ノД`;)・゚・
頑張っているんだよ!!本当なんだよ!!!ほんt(ry

スキルスカスカのレベル95のくせに
コンチクショー とか思っちゃったりなんかして
俺様がんばるううううううう
100%UPの足まで買っちゃったりなんかして
今度こそは荷物ををををヽ(`Д´)ノ   学習能力に障害あり


※数分経過



苔の(´∀`)?♪

一念?♪

岩?をもぉぉおおお?♪


通すぅ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ♪ (作詞:偉い人 作曲:笹の葉
奇跡は起こるから奇跡なんです
落ちていた荷物を拾えたわけですよっっ @@;

ドキドキしながら牛ちゃんを守り
賊村帰還書のBARが (σ・∀・)σニョーン となって

「待たせたのぅ ふはは(´∀`)ははは」
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
盗品取引業者の人ってば 相当驚いていましたよ

戻って商団を探しに行こうとしたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
突破されたわけですね
うっかり飛び出したら正面衝突だったかも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後 長安に飛び  職戦の真ん中ではなく (真ん中は怖い
隅っこのはじっこを探していたらば

相変わらず早寝の主催者様がwww
お疲れさまでした!!!!
( 」゚∀゚)」 おやすみなさーい

そしてちょっとだけうろうろした後
楽しかったあ(*´Д`*)ああ
良い笹の葉に戻りました+.+゚d(´∀`*)


とっても楽しかったですよ!!!!

今回も 楽しむことを目的とした集団 は

それぞれの方法で それぞれの考えで
同じ方向へ一直線に進みました(´∀`*)

達成感と満足感と…
祭りの後の寂しさですかね?(ノ∀`)


てか、こんだけ大々的に
ユーザーイベント頑張ってるんだから

一度くらい運営が颯爽と降臨し 花火の一発 くらい打ち上げるとか 
そんな洒落た心遣いは無いんかいいいい(゚皿゚メ)

まぁ それは次回に期待するとして。。。

主催のほいほいさん
ありがとうございました+お疲れ様でした <(_ _*)>
シルクっていいわぁ(*´Д`*)と心から思いました

参加した楼蘭の皆様 一時的に楼蘭民になった皆様
素敵な時間をありがちょー!!! 

そんなわけでっ

封鎖ごっこヽ(゚∀゚)ノ最高
封鎖のSSは宝物なんだじぇ 
Secret

