実は初代笹の葉はウィズバドでした  ォォ(゚Д゚||)

いろいろ思うところがありまして
チェイクレに生まれ変わったわけです

てか 「イエティマスクを自分で作りたかっただけ」
なんですがね (ノ∀`)ウハハハハ

生まれ変わってでも欲しかったそのスキル
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
たまには 思う存分発揮させようかと!!!

そしてたまには 我等が愛するモンス達 を
愛(め)でようかと思いまして。

普段何気なく見ているモンス達の豊かな表情を

とくと御覧あれぃヽ(゚∀゚)ノ 
 
始まりのモンス藁人形(・∀・)
ワラワラワラワラ
左足にだけ超ワイルドなサンダルッッ
足に直接打ち付けるタイプ

自分が映っているんじゃないか? 
と思わず瞳を覗き込んでしまう小眼鬼
ひとつめ
下に視線を移すと… Σ(゚ω゚ノ)ノ
布が少なすぎやしませんか?www
後ろは…  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさかのTばっくー!!!!

ブーンと走る 肉球が可愛い狡 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
陸のジョーズ!! (上手い事言った
背中のこれは… 何? (;・`д・´)
姿勢矯正機 か 爆弾 か

水鬼ってば色が美しすぎ!!(*´Д`*)
緑がSUGEEEEEEEEE
脇の臭いをかぐ癖はどうにかならんのですか?www
くんくん           アッー

実は好々爺の石碑怪
優しい目をしているんだな(*’ω’*)

(*゚∀゚)o彡ゲーンコツッ ゲーンコツッ ではなく金石獅
似たようなのがあっちにもこっちにも

樹精の下の亀ちゃん
SSが撮りにくい位置にいる亀ちゃん
シッポもラブリー(*’ω’*)
樹精ももう少し速い生き物に寄生すれb(ry

白目むいてる飛賊弓手  …(゚Д゚||)
ま あ 落 ち 着 け YO
(*゚∀゚)o彡マッチョ!マッチョ!!
見事な腹筋

予想以上 の 飛賊小兵 
(゚Д゚||)
剣を見るその横顔がががが (*´Д`*)
なにげにかっちょいいではないか!!(*´Д`*)

元気いっぱいの トラ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
がおー♪  ※雰囲気
その肉球
ぷにぷにしてない (多分

口の中まで真っ黒の黒虎
他の虎の口の中は赤いんだじぇ
走る姿は何処までも凛々しく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
竹林が似合いますよっっ

口元がキュートな黄河怪
「呼んだ?」
飛び出た牙が凶悪だけど。。。

地味に愛嬌があるじゃないかwww と
思ってしまった鬼族蟲
( ゚ w ゚ )
でも蟲です。間違いなく蟲です(謎
オ○ムに羽が生えたらこんな感じ?

で、魔族蟲ですが

鬼族蟲と似たようなもんだろうと
思っていたらばっっ!!
これはキモイですwww
えらい悪そうな顔してましたwww コワイwww

しかも観察していたらばっっ
口が2個あるんですねぃ(゚Д゚||)
横の顎がパカッと開き
(゚Д゚||)

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwwwwww
相当びっくりしたwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか こんなの↓と…
「俺様 蟲だぜ ヒャッハー」
戦うのは無理です(笑)(笑)(笑)

他のモンスもそのうち書きますぅ*゚∀゚)φ カキカキ...

(実は相当楽しい) 

(*ノωノ)ヒョヒョヒョヒョヒョ 
