2010.08.07 黒漠の甘い罠
適正クエ とか 狩り とか
そのうちやろうと思いつつ (本当

モンス激写に明け暮れる日々ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで前回 
長安から敦煌側に渡った蟲まで撮ったので

その続きですよっっ (*´Д`*)
飽きるまでやりますよっっ!

そーのーうーちー

マスクの最高スキルを取って
アレクサンドリア近辺まで行きますから!!!

だから サービス終了 とか
舐めたことすんじゃねえぞ運営 (゚皿゚メ)

そんなこんなで
個人的な楽しみSSです(´∀`*)

誰かさん達の大好きな
オッ○イSSもありますからぁ

よろしければ ↓ どうじょ(*’ω’*) 
 
オッ○イに釣られて来た皆様
稲中の前野っぽい(謎
一枚目がこんなんですいませんwww (ノ∀`)ウハハハハ   わざと

このモンス、ちょくちょく首がねじれますが
ぐるん@@@@
自分でちょいちょいと直します  スゲィ

何処の御札か知りませんが 効果は全く無い 模様
昔このモンスから+5の槍が出てたのですよ懐かしい
ほ、骨が
わりとエグイ( *ω*)
見えてた ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

かぶりものアバターのおかげで 割とよく見ている土鬼の顔。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(これは火薬小土鬼)
目が ● ● 
土鬼の間では 
土鬼のおしゃれ?
親指と人差し指の爪を伸ばすのが流行のようです ( *ω*)ゥェ

夜が似合いすぎる土鬼魔人
美しさとはなんぞや?

自分の顔が無いせいか 
(*゚∀゚)o彡ざーく!ざーく!
胸にも肩にも顔オブジェを付けていた刑天

同じくらいの大きさだと思ってたのにー
親子ほどの違いががが
結構違った罠 @@;

なんとも鮮やかな血蜂ヽ(゚∀゚)ノ
鮮やか。゚+.(・∀・)゚+.゚。
こんなに羽が綺麗なのですよっっ(*´Д`*)
ステンドグラスかっっ


…で、


きれいなモノの後に何ですが

黒漠のおっさん達
うわああああ(=Д= )
歯が 歯があああああ     orz

そして皆様おまちかね (*’ω’*)

シルクロードで一番危ない三つ編みおっさん
ヒャッハー
の…

(*゚∀゚)o彡オッ○イ!オッ○イ!!
ちらり
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ ※楽しい



さて気を取り直して(謎



頭の飾りがものすごい紅禍姐さん
重そう・・・

動きがセクシーな血魔花さん(*´Д`*)
イロッポーイ
目を見ようと覗き込んだわけですがー
(゚Д゚||)
無かった罠(笑)

細かい模様がある蛇蠍
よく見たことがなかった蠍
顔がミミズみたい(゚Д゚||) と思ったけども
とぅるん
本物の蠍の顔を知らなかったとか (ノ∀`)アリャ

そんなこんなしながら走り回っていたらば

何故か弱ったウルチに遭遇しました @@;
あれ?

いっぱい湧いていたので
「湧きに耐えられなくなって死に戻ったのかな?」とか思い 

湧いたおっさん連中をなぎ倒して ウリャーヾ(`Д´*)ノ
戻ってくるのを待っていたのですが…

誰も来ず ゚∀゚)・∵.     (ノ∀`)

ウルチと二人でまったりと
( 」゚∀゚)」 よっ!兄貴ぃぃいい!!
SS撮りまくりぃぃいい ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
黒って書いてある@@;
結局誰も来なかったので そのまま放置しました。



そして別の日


(゚Д゚||)
また出た!!!!!
こんな時間だし 誰もいなかったから

良い子はまねしないで☆NE
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※やっちまったの笑い

誰もいないと思っていたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
居ましたwww チクソウwww (*ノωノ)ヒョヒョヒョ 
