8月もそろそろ終わりってのに
暑い日が続いておりますのぅ ( *ω*)アヂィ

皆様が 少しでも涼しくなりますように +.+゚d(´∀`*)

そして 

うすたさんの オッサンのオッ○イトラウマ が
少しでも癒されますように!!  誰のせいやねん

そんな願いを込めた氷花 (*’ω’*)
涼んで行って下さいねぇぇぇええ


遠くから見ると同じように見えますがっっ
空の色と同じなんだよ
色の違いは雰囲気をぐぐぃと変えますね ォォ(゚Д゚||)
思ってたより耳がエルフ(謎
上が 紫雪妖 で、下が 灰雪妖 です 割と見たまんまです(ぁ

ぐるぐる回る涼しげな氷
キラキラッ
マスクで変身して遠くのモンスをたげると
くるくる回る
氷がその場で止まってくるくる回るのです。
見ていて飽きません +.+゚d(´∀`*)

ちなみに… マスクで変身しても
まぁこれはこれでいいような。
下の氷の塊は現れません @@;

そして 氷花と言えば「伸び」(・∀・)
(゚Д゚||)
表情が変わらないのが不自然とか思っても言っちゃだめだ 書くのはセーフ

ジャンプする攻撃ヽ(`Д´)ノ
ちょwww
顔面ぺろんが実に残念www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前見えてないじゃないかwww
(*´∀`)o彡ぺろんぺろん!!!!

そしてあたしの 大好きな

霜柱攻撃ヽ(゚∀゚)ノ
( 」゚∀゚)」 きゃーwww
かっこいいwww 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*´Д`*)-3333
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
表情もイキイキ(゚∀゚) 
可愛い&かっこいい
しているように見えるから不思議

ちなみに 後ろから見ると
゚∀゚)・∵. (鼻血
( 」゚∀゚)」 せくすぃぃぃいい 
