先日 楼蘭鯖でユーザーイベントがありました!!

その名も モボイ仮装祭!ヽ(゚∀゚)ノ
イベント全チャはウキウキします
あれですよ 和み系 なのは間違いないですよ

集合時間ちょっと前に長安に飛び
集合場所の長安の王宮に行ってみたらば…

その前にいつもの アレ です *゚∀゚)φ カキカキ...

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
今回のイベントのSSですが
ギルド名・お名前・その辺の全て消していません。

隠す必要は無いと思ったからです(´∀`*)

もし、何か問題がありましたら
楼蘭鯖の笹の葉まで連絡をください <(_ _*)>
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


では 大量のモボイ をどうじょ (σ・∀・)σ
 
(続き) 集合場所の長安の王宮に行ってみたらば…

癒しを求めている人がこんなにwww
癒されたい人々(ノ∀`)
主催者様から交換窓が飛んできて
モボイマスク風船セットを頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

イベント前の 浮き浮きな雰囲気 に
キョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロ していたら   ハッ(;・`д・´) 

うちのニコニコが変○者の餌食に(笑)(笑)
白目むいちょるwww
気絶寸前ですが 見て見ぬふりを決め込むあたし(ぁ

そして 参加者の中にかすとんを見つけたので
(゚∀゚)ノ とササを飛ばしたらば
ササビーム(謎
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 落ちたwww  あたしのササの威力を見たか(違

かすとんが戻ってくるまで 
救出したニコニコと小熊ちゃんのダンスを(*´Д`*) 
可愛いは正義!!
小熊と子ペンギンは最強タッグだと思うのは あたしだけではあるまい!!

主催者様の掛け声で階段の真ん中に集まり…
鬼でマスクを倉庫に取りに行った主催者様(笑)

イベントの説明を聞いていたらば…
ホムホムフムフムホムフム

いきなりまーちゃんが
間違えてフライングをwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
これは可愛いwww
しばらく「どうしよう@@;」ってな感じで
固まるまーちゃんモボイwww 可愛いwww ((*´∀`))ヶラヶラ

変身解除して 主催者様からマスク貰ってしょんぼりしてましたwww 
ぐすん(涙
可愛いから全世界が許す!!!!(謎


そして
いくじょ


変身━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
獅子もビックリ
転がるように走り出す
転がる緑の●●●●●●
モボイモボイモボイモボイモボイモボイモボイ(ry

真ん中の噴水をぐるっと周って
(ここは引っかかってばかりだったからSSが無いわけですが (ノ∀`)アヘッ )

西門に向かったわけです
ラグで何匹か磔モボイに見えていた罠 (゚Д゚||)
磔のままワープするモボイ@@;

西門手前で 記念撮影 を。 チーズ(*’ω’*)
※下の画像はクリックすると拡大しますので注意してください
記念撮影ですよ。
(*´Д`*)和みますよぅぅぅううう

撮影が終わったら (σ・∀・)σ
緑の道

沼地に向かいます!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

この沼地に 何かがいる らしいです @@;
こっそり主催者様の隣をゲット!!!
全部が緑色の中 何かを探して散らばるモボイ

河童のチャンプって…
ウーム
こんなんでしたっけ?@@;

そしてその 「何か」 がっっ

居ましたヽ(゚∀゚)ノ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
イベントの為に拉致って来た模様www すごいwww

モボイに埋もれている虎女のSSをゲットしようと
右往左往していたらば ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
(゚Д゚||)
モボイ王ですとおおおおおおおお!!? 

モボイ王に俺はなるっっヽ(`Д´)ノ  無理
とちょっと頑張ったわけですが

(ノ∀`)
キャッキャッ言いながら虎のG叩いてたわけだがwww
モボイ王決定 オメヽ(゚∀゚)ノデチョー

宿敵(?)虎女を倒し 長安に平和が戻ったので
苔むした正義のマリモ軍団!!!
街に戻ることにっっ

やっとここで1匹紛れていた
悪そうwww
デカモボイの姿を撮ることが出来ました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(ずっと狙っていたけどなかなか撮れなかった)

緑の道 (*’ω’*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
モボイの行進


噴水のところに戻ったら…
シュオン  ※効果音
魔法がとけましたよ(´Д`|||)

残ったモボイの風船を眺めつつ
楽しかった(´∀`*)
時間が来たのでその場を後にしました。

主催者様
お疲れ様でした+ありがとうございました!!

激しく癒されました +.+゚d(´∀`*)

この後 モボイ文字を作ったようですのぅ
見たかったモボイ文字ぃぃぃ orz 
Secret

