えーっとですね 今更なんですが…

本当の本当に 超スペシャルデラックス今更 なんですが…

テ… テ…   (っ`Д´)っ・:∴エイッ 


テスト鯖のことを書こうかと!!
(*ノωノ)ヒャーヒャー ※相当恥ずかしいwww

多分 皆様PCの向こう側で
(゚д゚)←こんな顔していらっさるんだろうなと(笑)

まぁあれです そういうブログなんです(謎
超スペシャルデラックス今更 なので 物好きな人限定 で 

てか ここを読んでいる時点で物好き決定な予感
がしないでもないですが(ぁ

ポチ☆ っと どうじょ +.+゚d(´∀`*) 
 
で、いつの間にやら現れた公式のバナー (゚Д゚||)
公式からコピペペペ

前回のアップデートも 前々回のアップデートも もしかしたらその前から 
全くついていけてないので

てれってれってれれれれれれ と斜め読みしていたわけですが

一箇所だけ気になるものが!!!!
たりすまん萌え
可愛いwww たりすまん可愛いwww

「たりすまんが可愛い(*´Д`*)」だけ理解して (要はほとんどわかってない)

忘れられた世界に潜入しましたヽ(゚∀゚)ノ

テスト鯖で低レベルなのって新鮮!!!

恒例の持ち物チェック!!!!
これでもか感がwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ アトラクションチケットがwww
1万7千円の価値ってなんだろう?( ゚ ρ ゚ )

ちなみに 今回のナスルンも
黄色ナスルンではありませんでした^^^

負けませんよ!!!!!(謎

そんな もやもやを跳ね飛ばーす たぬちゃんの眼差し (*´Д`*)
きゃわわ

試しに着ると書いて 「試着」
ウヌー
… (ノ∀`)

試着で遊んだ後は ポンデですよ!!!
選べる@@;
選択性になっておりました @@;

アバターを選んでポンデったら…
これはwww夢ではなかろうかwww
笑いが出るほどの赤玉がががが 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

結果 着た事なかったスリプノン姫衣装ゲット ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(*´Д`*)  ※嬉しい
ピエロの衣装も着たかったなぁああああ (´Д`|||)

いつも女キャラばかりなのでたまには男キャラで。゚+.(・∀・)゚+.゚。
派閥ですか?
日印章とか出やがりましたwww 
キラキラギョワァァアアアン (効果音

忘れられた世界では… うだうだエリアにオブジェが!!!
(=Д= )
邪魔ヽ(`Д´)ノ と思ったのは本当です。

委託販売の人の乗り物が
今までとは微妙に方向性が違う気が・・・
プ
ぐはっ゚∀゚)・∵.
見事にキモカワイイwww

そんなこんなしてたら
地元臭のする人達 と出会いました (ノ∀`)ウハハハハ
楼蘭の香りが(*´Д`*)

呼ばれて敦煌南に行ってみたらば

パンドラの塊っっヽ(゚∀゚)ノ  ×中臣鎌足
SUGEEEEEEEEEEEEEE

まみれてみようと思いまして
パンドラの塊にダイブしたら

綺麗過ぎる ゚∀゚)・∵.

なんという美しさ
深い海の色ですよ さすがパンドラ ( 」゚∀゚)」 素敵ぃぃぃぃいい!!

そして 何処かで頭上に乗せたような雰囲気のギルドに勧誘され
実は○○○○
久しぶりに 実は系 になったあたしヽ(゚∀゚)ノ

ギルチャで戯れていたらば
ん?
?(゚Д゚||) 

見てみたら
うわああああ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何この鬱陶しい機能www
実に不評
非常に不評なわけです 誰得機能なんでしょう @@;

しばらく「実は」な人達と遊び キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

眠くなったのでコスプレして
タイトル:怪しい忍者風海賊
ログアウトしました (゚∀゚)ノシ

忘れられた世界のことは
その名のとおり

まるっと忘れていた罠!!!!!
上手くまとめた風 ((*´∀`))ヶラヶラ

で… 今思い出しましたが

たりすまんって何ですか?(ぁ   
Secret

