2007.02.04 無所属の夜
御存知の方もいらっしゃいますが…
ここのところ自宅の回線の調子がよくありません。
というか、最悪です((*´∀`))ヶラヶラ

回線切れまくりまくりです。ログイン画面にすらいけませんw

ただ、常にそんな状態ではなく
不調な時間帯ってのがありまして(いまのところですが)
それが 20時~24時頃 なのです。

イヴェントや交易やで一番活気のある時間帯です。
そんな時間帯にINできないというわけです。

この1週間ほどお世話になったギルドのイヴェントも
途中で落ちたり、最初から参加できなかったり… (ノω・、)ゥエッ

結果、しばらく放浪はやめて
落ち着くまで無所属でいようと決めました<(_ _*)>
(サブのギルドに入るかもしれないけど)

原因不明の回線切れ、直るように祈ってください(-人-)モフモフモフッ!!!

上記理由で 昨夜のギルドのイヴェントに
参加できなかったあたし。

そのイヴェントに参加してから
ホームステイ終了しようとしていたのに…(ノДT)アゥゥ
頭の上がすかすかぁ

短い間だったけども、いろいろありがとぉ<(_ _*)>アリガト
イヴェントの件は残念だったけれども
とっても楽しい時間を過ごせました!!!

遊ぶ時はまた誘ってください(´∀`*)ネッ


そんなこんなでギルドを脱退した後、
狩りをする気にもなれず…
ルドルフで散歩もする気になれず…
何故なら、昼間ルドルフ歩きで和田?長安往復やったからw
もっと青々とした草やればよかった…

そして
そうだ交易でもしちゃおう(*’ω’*)
と、ソロ☆1交易に出かけました。

ら!
げのハンターさんと
ちょー天然系商人さん御一行に遭遇しました。

二人で楽しく交易してたので(雰囲気)

(#゚Д゚)いーれーてっ!

と言ってみたら天然系商人さんに

(*゚Д゚)やだっ!

と即答されましたwww くそー((o(>▽<)o))天然のくせにぃ

まぁその後、無事PTに入れてもらい
楽しく進んでいたわけですが
天然系商人さん、狼捌きがうまい…

これは予想外(゚Д゚)ポカーン

「ま・ま・負けないわよヾ(`Д´*)ノ」と
あたしもクスクスをモンスや盗賊に差し向けるわけですが
タゲができない(ノ∀`)アリャ タゲが遅い(ノ∀`)アリャ

追跡つけていたのもアッという間にはずれて
遅れをとる始末… ルドルフ散歩で練習したのになぁ(´・ω・`)

そんな悔しい思いを甘噛みしながら(?)歩を進めました。

なにやらやたら盗賊の多い日だったので
げハンターさんたいへんでしたが無事長安到着。

お二人ともありがちょー<(_ _*)> 楽しかったです!!!

その後、三人で話をしていたら
本当は仲良く話していたんだお(*’ω’*)

ああ!(゚Д゚||)

あたしの可愛いウハウハがっっ ウハウハァァ・゚・(ノД`;)・゚・ァァァア!!!
ウハウハぁぁぁぁぁ(゚Д゚||)

サクッとヤラレマシタ(ノω・、)コワイヨ
皆さんも気をつけてくださいね。        イメージダウン成功w(。-∀-)ニヒッ

その後…

いろいろあったのですが、
なんだか長くなったのでまた後日あらためて(´∀`*)ウフフ♪
Secret

