アップデートがあったせいか
ただの 暇周期の一致 という偶然か

久しぶりな人が湧いている ような気がする楼蘭鯖(*’ω’*)
チッ(ぁ
医学の力はすごいわけです。
いろいろおぼつかない爺様(笑)
「わしの価値はプライスレスじゃ!」とか 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
薬は脳にも効いてた模様(ぁ

ずぅーっと会えそうで会えなかった
咲冬ちゃんにも会えました━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
相変わらず
いきなり死体な模様www
「死んでいる」か「迷ってる」か「畳いじめている」わけですね この人は(笑)

てか… えんびーって聞いて まさかこれ!!? (;・`д・´)
これが出たら相当驚く
と思ったのは本当ですwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

で 「えんびーって何ですか?( ゚ ρ ゚ )」 と聞いたらば
ちょwww
゚∀゚)・∵. 

「あなたの言葉でアプデを知りたいのです」(^?^)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 いきなり何その言い回しwww

いきなりのキラキラモードに
がっつり呑み込まれたあたし(笑)

そんなわけで

あたしの言葉でアプデを書こうヽ(゚∀゚)ノ かと!!
まったくついていけてなかったアップデートに
乗る気になった罠(笑)!!! 

そしていつものような会話をして
うまいことをwww
てか神様の駄洒落とか超ピッタリ (しかも悪い方

えんびーとかその辺のことを 公式で テレッテレッテレレレレレレレレレ?♪ と斜め読み
始皇陵に潜りました。

続きは ↓ を ぽち とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
公式には… 『自分のレベルと同じレベル帯のモンスを倒すと
一定の確率で次元の柱が出る』
 とか書いてあったのでー

ついでにクエを遂行しつつ 
火蛇 を叩いて柱を出すことにしました+.+゚d(´∀`*)

が!!  叩いても叩いても叩いても叩いt(ry
Gが湧くばかりで柱が出ない罠!!  ( *ω*)

たまたまINした爺様に愚痴ったり 
間髪いれずに言われた「調べろ」(゚皿゚メ)
いじったり
ブログは大切にしよう(´∀`)
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

そんな感じで狩り続けたわけですが なかなか柱が出ないわけですよ orz
諦めて落ち またINして狩っては諦めて落ち を続けたらば (やや やけくそ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
きゃぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあああ
やっとでましたよ   何時間狩らせるんじゃぼけぇぇぇええ ※自粛

早速これを叩くであります (*´∀`)ゞ
じーっとしているモンスは何かを産むの法則
ちくちく叩いたらば

ぶぁ(゚Д゚) っとー!!!

超無表情なワンダーランド ゚∀゚)・∵.
1匹かと思っておった@@@@;
こわいよwww (咲冬ちゃんこのタイミングでササとかやめてwww

何匹湧いたかよくわかりませんが ぁ(゚Д゚) と言う間に囲まれ 
餌連打連打連打!!!!!!
クスクス共々 ギッタンバッタンのボッコボコ に!!!

とりあえずっっ

餌連打で全力で逃げることに(笑)
逃げるが勝ち(超負けてるけど
勝てるか!!こんなの!!ヽ(`Д´)ノ 
(しこーさんってば数ヶ月ぶりにササしてくるのがこのタイミングとか 悪魔 ですね^^^

これを倒さなければ 次のステップ に進めないので
2匹くらいずつ引き離して叩きますよ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
単体攻撃しかできないので囲まれると普通に死にます
スナフキン気取りやがってヽ(`Д´)ノ 
アリス系なんだかムーミン系なんだかはっきりしやがれ(謎

そんな感じで 引き離しては倒し を何度か繰り返し
エンビー全滅に成功しました ?d(゚∀゚d)

そして手に入れたのが 難破船入場券★2・★3・★4 ヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

★2とか★3とか そんなにいっぱい種類があるとは思ってなかったので
ちょっと調べたらば…

どうやら★の数によって 死亡率が変わる模様 (゚Д゚||)

出来れば死にたくないわけですよ
貴重な貴重な貴重な貴重な経験値なわけですよ (´Д`|||)

そんなわけで

★2の難破船に乗り込むことにしました!! 

名前が名前なんで 無事に帰れるとは思ってませんが
あたしには 秘儀ヽ(`Д´)ノ素手留守 があるわけで!!!

観光だけでもしてこよう(*’ω’*) と思い
和田に飛び うだうだエリアで

★2の次元のホールを ( ・∀・)σポチッ!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
もちろん「はい」だだだだだ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
どきどきしますよ
そしてあたしは難破船に乗りこんだわけです

( 」゚∀゚)」 つづくんだよー!!!  ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
Secret

