咲冬ちゃんの発した

「あなたの言葉でアプデを知りたいのです(^-^)」
そんなキラキラ発言に
ハートをズキュン(*´Д`*) と撃ちぬかれたあたし。

謎の生物「えんびー」に会い そして紆余曲折を経て 
難破船入場チケットを手に入れたわけです

そして   いざ難破船へ!!! ヽ(゚∀゚)ノ

ここまでの経過は 
2010年9月24日 「あなたの言葉でアプデを知りたいのです」
を御覧下さい+.+゚d(´∀`*)

ここで あてんしょんぷりず *゚∀゚)φ カキカキ...
↓の 続き からは難破船内のことを書いています。

最初は自分の目で見る。゚+.(・∀・)゚+.゚。
という素敵好奇心をお持ちの方はお気をつけください

それ以外の方で
あたしのレポートの程度を御存知の方は(笑)

↓ を ぽち と どうじょ(*ノωノ) 
 
和田で次元ホールを ぽち っとして
ほむほむ
難破船室内に移動します を ぽち っとー

とおぉぉヽ(`Д´)ノぉおおお
と難破船内部に飛んだあたし

何に囲まれてボッコボコにされるかわからないので
すぐにっっ すぐに秘儀素手留守に!!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして無事 素手留守 になり 
安心して辺りを見回したら

何も居ず ゚∀゚)・∵.   
しーーーーーーーーーーーーーーーーーん(ぁ
(*ノωノ)ヒョヒョヒョ (やや恥ずかしい

地図はあるんかな?と押してみたらば 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
難破船地図(お手製)
割と広いですのぅ ォォ(゚Д゚||)

降り立ったのは青い●のある左上の船です
隣の船に移動しますよ ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
きれいいいい(*´Д`*)

隣の船には 腐った貝 と
どこかで見たような・・・
腐ったエデンプ ががが
これもどこかで見たような・・・

ちょっと叩いてみようかな?(*’ω’*)
とか思ったけれどもー

とりあえず先が見たかったので 隣の船に行くことに ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
そこには 腐った海賊 と
幽霊感満載
腐ったカニがいました  
カニのSSが無いけど十分想像できる罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

次は大きな船 1番難破船ですよヽ(゚∀゚)ノ
広いいいいいいいいいいいい~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
何もないいいいいいいいい ?(((ノ´д`)ノァァァァァ

赤い柱があったので行ってみたらば
・・・で?(よくわからず
PTの為の柱でした レベル足りなくても呼べるんですかね?(謎

何も居ないので元の船に戻って
もう1個の通路に行こうとしたわけですが

行く手を遮るでっかい扉 (´Д`|||)
開けーゴマッッヽ(`Д´)ノ

しかし 扉の脇が開いていたので通ろうとしたのですが…
充分通れますよ(・∀・)
見えない壁がががが (ノ∀`)ウハハハハ    orz

この扉は何処かで何かをしなくては
開かない仕様なわけですね!!!!

わかりましたよわかりましたよ
死ね戦えばいいんでそ? ヽ(`Д´)ノウキャー

よくわかんないからモンスを退治することにしました。

通路に誘き出して ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
何だかわかんないけど倒せばいいんでそ?!!
ちょww 魔法攻撃痛すぎっっ ・゚・(ノД`;)・゚・

クスクスを戦死させたりしながら orz
腐った貝→腐ったエデンプ→腐ったカニ と全滅させ

腐った海賊の 最後の1匹を倒したらばっっ
え?そっち?wwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

扉が開くんちゃうんかいいいいい (っ`Д´)っ・:∴

一応扉を見たらば やはり開いてなかったので
湧いたモンスを倒しに行くことにしました   ( *ω*)-3


そして行った先で見たものは


(ノ∀`)


またお前らかヽ(`Д´)ノ
キライイイイイイイイイ
(ノω・、)   ※本当に痛い

そんなこんなで ふりだしに戻る 風になった
難破船探検

長くなってきたので 
続くんだじぇ ふはは(´∀`)ははは (開き直った 
Secret

