あたしの言葉でアプデを書き始め
*゚∀゚)φ カキカキ... 

第1部
2010年9月24日 「あなたの言葉でアプデを知りたいのです」

第2部
2010年9月26日 いざ難破船へ!!

そしてまさかの第3部ぅぅヽ(`Д´)ノぅううう 
相変わらず無駄に長い

第1部、第2部を読んだ 柔らかさに定評のある
知極及び知型の方々がコメントをくだすったわけですが

あれですかね?
「そろそろ死ね」ってな感じですかね?(ぁ

まぁ御存知だとは思いますが 
力極だって死ぬときゃー死ぬわけです。 そうなのです

「HPが赤いのは永遠ではないのです!!」
( 」゚∀゚)」 いいこと言ったあああああ!!!

特に動かしている人間がどんくさいと 
「え?力極でしょ?@@;」って言われることだってあるんです (言われた

まぁそれでも 知系の方々の気持ちもよくわかります。
もちろんです。だって笹の葉以外全部知系キャラなんだもん!!!

そんなわけでー

力極の死体 が見たいかー ヽ(`Д´)ノ

「力極でもだめなんだね」 って言いたいかーヽ(`Д´)ノ

死ねやゴルァ って思ってんだろー コンチキショーヽ(`Д´)ノ


フッ


オーケー(´∀`)オーケー わかりましたよ 
まかせておきなさい(ぁ

そんなわけで 続きは ↓ を ぽち とどうじょ(σ・∀・)σ 
 
続きですよ(*’ω’*)

とにかく扉を開けるために 
ゼィゼィ言いながらモンスを全滅させたわけですが

扉が開くかと思ったら 第1難破船にモンスが湧き
ふりだしに戻った感のある難破船観光 orz

しばらく 呆然( ゚ ρ ゚ ) としていたわけですが
扉の向こうに行ってみたいので 

またモンスを倒すことに!!!! 
超前向きな狩人笹の葉たぁアッシのことですたい     ?(゚Д゚||)

そんなわけで 1番難破船に湧いたモンスを 全部倒し
(SS&文章割愛www)


さあ今度こそ開けゴマ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったら
最後のモンスが死んだ瞬間

゚∀゚)・∵.
えんびーだけはやめてえええ
これは酷いwww 何この負のスパイラルwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

即行で部屋の隅に逃げ  
ボタン連打で 素手留守 にっっ ( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!

もしかしたら何かの間違いかもしれない
えんびーとか都市伝説かもしれない とか思いつつ見に... |ω;)ソォー
またお前か・゚・(ノД`;)・゚・
無表情のワンダーランドあげいんwww  これは正直想定外ですよ!!!

しかもっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ エリートでしたwww
これは死ねます 確実に死ねます(笑)(笑)  orz

まぁあれです 幸か不幸か
ぁ(゚Д゚)ほみたいにモンスを倒したので

鬼が溜まっている罠 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
「エリートは痛いけどそんなに硬くないはず」 と自分を励まし

俺様の蒼☆神をうけてみやがれぇヽ(`Д´)ノぇえ  無謀

結果は…
痛いwww速いし痛いwww
倍返しでした(笑)  痛いですっ 経験値も心も痛いですっっ ゥゥ(ノω・、)

しかし 蒼☆神の威力はすごいわけで
蒼☆神で削った!!!
半分以上削れたワンダーランド(謎

ここまで削ったんだからここでやめるのは もったいない と
相変わらずの貧乏症っぷりで

起き上がって叩いたらば
ギャホーン
また死亡 (´Д`|||)

ゴミのように連続で殺されると 例えゴミでも(ぁ
くそおお(゚皿゚メ)おおお と思うわけで

死んでは起き、死んでは起き、死んでは起きを
数回繰り返したらばっっ 

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
不思議終了(謎
ゴミでも 勝つわけですよ ふはは(´∀`)ははは

よし 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

これでやっと扉の向こうにいk(ry
想定内のことがおこらなくなっている難破船

え?(゚Д゚||) 
わらわらわらわら
えええええええ??!@@;
えんびーの死体の向こうにいっぱい湧いた罠www 酷いwww

即行で部屋の隅に逃g(ry
てか こんなことばっかりな難破船観光 (ノ∀`)ウハハハハ    orz

こっそり見に行ったら |ω・)
使い古しのモンスじゃないヽ(゚∀゚)ノ
おそらくマザコン(謎

そしてその マザコンの取り巻き
悪霊退散陰陽師れっつご(懐
倒したら呪われるとかないですよね? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ここで念のため まぁ開いてないとは思うんですが
念のため 一応念のため。 扉を見に行ったわけです。

開いていませんでしたがねっっ ふはは(;∀;)ははは


(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァアア


こいつら倒せば扉開くんだな?(゚皿゚メ)
あぁもうやけくそですよ 負のスパイラルなんぞに負けないいいい

ちょっとムキャーってなりながら バフをかけようとしたら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このタイミングでその台詞 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ここまで来たら後には引けないいいい(;∀;)
正直に答えたあたし。 レポがんばってるよおおおおお

とりあえず悪霊から全滅させ 
ユニを叩き始めたらば 咲冬ちゃんが…
今ですか?www
歌を歌ってくれるとかwww
しらんよwww
しかも「ら」だけwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

で…
ちょおおwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
わかるかそんなんwww  (っ`Д´)っ・:∴ウリャァアアア

そんな自由な人達のジャマにも負けず
ユニを倒したらば
よしよしよーしよしっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
開いたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ開いた  やっと開きましたよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉおおお

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 言いながら
扉のところに行こうとしたら

何かがっっ  

何かがあたしに攻撃を!!!  Σ(゚ω゚ノ)ノ
なにこのキモイの
( *ω*)  ※ややうんざり

ものっそいキモイので
出来ればかかわりたくないのだけれど

ここまで来たら扉の向こうが見たい!!!!
全力で立ち向かったあたし!!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

すると モンスのHPがあっさり真っ黒になったわけですよ

気迫で勝った ふはは(´∀`)ははは
とか思ったら

(゚Д゚||)
どんだけチートwwww
それはずるいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

叩かれても痛くないし 倒れないんじゃーしかたがないので
連れて歩くことにしたわけです  不本意ですが(=Д= )

念願の扉をくぐり ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

次の船に渡ったらば 目の前にはっっ 
でじゃぶー?( ゚ ρ ゚ )
また似たようなモンスの山ががががが   (。゜д゜)
しかもこの悪霊せいで素手留守になれないわけで!!

そうかこれは素手留守封じなのか。
チクショ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!

そんなわけでここで飽きて
船を降りることにしました(*’ω’*)

どこだったか忘れたけれど
残り時間が出たような気がするから

あたしひとりではきっと
最後までは行けなかったでしょう!!(キッパリ

でも最後のユニ見たかったなぁああ(´Д`|||)

もしまた難破船に行くことがあったらば
★1にしようと思いました +.+゚d(´∀`*)
それでも最後までは行けない予感 
Secret

