難破船観光後 ちょっとIN出来なくて
しばらくぶりにINしたらば

ウハウハが抜け殻 になっておりました (ノ∀`)
一瞬でやる気が失せログアウトしたあたしwww   orz

で、またすぐに翌日INしたけれども…

時計発動して 元が取れるほどIN出来るか?
とか考えたら だめかも(´∀`)無理かも と思いまたログアウトーッ

てかねてかね 今時「ソロ狩り」やってるのなんて

シルク大好きのまぞいバカタレ
ばかりだと思うわけですよ(ぁ

その 愛すべきバカタレの為 に
声を大にして言いたいっっ

運営さん時計をタダにして━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
ソロ狩りから始まったシルクが ソロ狩りを粗末にしてどうする!!

で、

そんなこんなしていたある日。 
(これ以上熱く語ると自分でも収集つかないwww)

公式でこんな記事を見つけました (゚Д゚||)
公式からこぴぺー
余裕で半年前とかどんだけ浦島 ((*´∀`))ヶラヶラ

噂には聞いていたけれども
複垢は罪にならない仕様になったわけです  ォォ(゚Д゚||)

姉さんこれはチャンスです(古
一度は作ってみたかった あのキャラ を

(゚∀゚)
「やあ僕甘辛。みんな甘辛いのは好きかい?僕は大好きさっ」
はじめまして甘辛ですwww 仲良くしてねっ (*’ω’*)

キャラを作るとついつい癖で
インベチェックをしてしまう罠(笑)(笑)
ポンデのチケは?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
レベル1からこんなまぞいこと始めようとしてるんだから
もっといろいろ入れときやがれ とか思いつつ 勿体無いから大事にしまいー

始まりのあの人の下に走ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
「また来たのかっ」「うん 何回目か本気でわかりません!」
やる度に微妙に変わるチュートリアル を
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 言いながらやり(クエ大好き

前から憧れていた 1級の男物お帽子 をかぶり (*´Д`*)
男キャラは初めてなんだじぇ

初めて中華で力極をやろうと思い
もう近距離攻撃怖いからやだ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ってことで弓を持ったりなんかして

クエを遂行したわけです。
美味いのか?www
クエアイテムに味がついちょるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

弓スキルとか全然わからないので
困ったなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思っていたのですが
何を押せばいいんですかね?@@;
調べたり読んだりするのが面倒臭く (ノ∀`)ウハハハハ

狩りに困らない最小限の弓スキルが知りたい(*’ω’*)

そんなことを思っていたら
フッ と思ったわけです。

もしかしたら ソロでチェイクレをやりたいけど
狩りに困らない最小限のスキルが知りたい!!

そう思っている人がいるかもしれない。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いないかもしれない

PvPに強くなるスキルとか
PT狩りに必要なスキルとか

全然わからない けど(ぁ

チェイクレでソロ狩りで95まで育てたから
しかもスキルすかすかでも難破船も行けたから

そっち方向の情報ならば
出せるんだじぇ

見よ!知的総合情報系ブログの底力ヽ(`Д´)ノ

そんな ある意味無駄な情報をお求めの方 いない
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ
 
ようこそ 

マニア向けチェイクレの世界へ (*’ω’*) 
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ちなみに チェイと言っても ボウだけ です。
ダガーは使いません。 持ち替えとかしませんし出来ません(ぁ

チェイの狩りの為のスキルですが…
シンプル伊豆ベスト(謎
95まで???と黄色の●だけで大丈夫です!!!
他のボタンは「押したら死ぬ」と思っているぐらいでちょうどいいんです

???は 左から 攻撃力UP 射程距離UP 遠距離ダメージ減。
パッシブだから ( ・∀・)σポチッ!!! として後は忘れてよしっっ

?は 攻撃力大幅UP防御力大幅DOWN の諸刃の剣のバフ
その名もっっ

オファーショ━━ヽ(`Д´)ノ━━ット!!
狩り速度はものっそいあがりますが 囲まれたら確実に死ねますYO

ペットを飼えば盾になってくれるので
オファー使って狩りしたら まぁ少しはまぞくない です。

黄色の●は攻撃スキル です。
ダウンするやつとか長距離のとかいろいろ個性的です。
(攻撃スキルで●のついていないのはソロ狩りには関係ないです(笑))

狩りのやりかたは 出来ればオファーショットをかけて
攻撃スキルを1個1個適当に撃つ ( ゚ ρ ゚ )σポチッポチッポチッ

そんだけです(笑) (*ノωノ)ヒョヒョヒョ
死にそうだったらオファーを切ってください

他にチェイのスキルとしてお勧めなのは
観光にはもってこいの ステルス と
モンス観察にはもってこいの モンスターマスク です

まぁ 無くても困りません(ぁ

そして クレスキル ですが いまだに正直よくわかってません (ノ∀`)ウハハハハ

ソロ狩りで必要なのは これ↓ と
ふはは(´∀`)ははは
これ↓
+.+゚d(´∀`*)
かな?(ちょwww

上のバフを取る為に これ↓を取らなくてはなりません ( *ω*)
ボタンを押すためのスキル(謎
抱き合わせ商法のようなもんです

狩りの時 ?(地味に回復してくれるバフ)と?(万能薬効果のバフ)をかけます
死にそうになったら ?(超硬くなる)をかけて逃げます

そんな感じです (ノ∀`)

ちなみに 単体攻撃のみなので
まとめ狩りは出来ません

パンドラとかやろうとしても
ノックバックやらダウンばかりで
人の攻撃の邪魔をすることが多いので気をつけてください

ステルスを取れば観光はやり放題です(´∀`)

まぁ… 

お勧めはしませんが あたしは大好きです+.+゚d(´∀`*) 
Secret

