2011.01.01 金が新年(違
あけました。

書きかけの日記を数個かかえたまま
年越ししてしまいました (ノ∀`)

年賀状っぽいのを作ろうと思ってたのに
思っただけで年を越して(ry


ほいほいさんの年越しイベントと運営の年越しイベント。
先ほど参加してきました。

去年は赤鬼だったけど
今年は青鬼になれました(´∀`*)  奇跡

運営のイベントが
想像以上におっさん祭りで激しく 

てかまじでとても激しく且つ派手 で

今年も運営さんは頑張ってくれそうな予感もんもん (*’ω’*)


その運営の年越し祭りの時にPTに入れて貰ったわけですが
(りんみるさんありがちょーぃ)

イベント終了とほぼ同時に いきなり接続が切れ (゚Д゚||)
挨拶もせずに落ちた風になってしまいました

あの時のPTの皆様!!!!!!
相当傍若無人なやつですが そこまで無礼者ではありませぬ
PTありがとうございました また何処かで混ぜてください(*´Д`*)


多少酔いがまわっております フゥ


そんな感じでー

日記は相変わらずぼちぼちですが
やめる気はさらさらないので

ぼちぼちと 時に激しく(謎
今年も書いていこうと思ってます
(その前に書きかけのやつを何とかしなければ…)

こんな中途半端な遊び方ですが
今年もシルクロードと楼蘭とそこに住む人達と

少しでも同じ夢を見られたらなぁ と思っております。


珍しく地味な日記になりました。
たまにはいいかこんなのも。


今年もよろしくお願いします <(_ _*)>


素敵な1年にしようじぇ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

