年越しは ほいほいさん主催の年越しイベント で
迎えようとか思ってたあたし(*´Д`*)

で、運営も何かするのかな?(*’ω’*)
とか思い公式を見てみたらばっっ

敦煌を守り抜け!「敦煌初詣祭り」開催 とか!!
公式からこぴぺぺぺ
「初詣祭り」という言葉に違和感満載ですがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その初詣祭り。

ユニ達が集まって白馬寺攻める って決めたみたいですよ
これは混ざりたいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 むしろそっちを応援したい罠(笑)(笑)

ガンガン興味が湧きまくり 参加のユニを見てみたらば・・・ 
ドカン様は正月休みですかい?


?(゚Д゚||)

ナベリウスって何www
いつの間に誕生したんですか?www 
新種の前ですかね?! 新種の○○が出たってことは
名前に行き詰ったのかと思ってましたよ運営さん!!


そんなこんなで 年越しは

酔っ払って(ぁ 鬼になって走り回って
ナベリウスを見るに決定━?d(゚∀゚d)━ッ!!!


そして 31日の23時50分頃 
和田に舞い降り ドーピング用の鬼玉薬を購入し
金で解決しちゃる

グビッと鬼玉薬飲んで敦煌に飛びましたヽ(゚∀゚)ノ

ここでいつものそれです。
いつものことですが キャラ名ギルド名ペット名など全て消しておりません。
愛情たっぷりで書いてますので ゆるい感じで見守ってください。
それでも 何か問題がありましたら楼蘭鯖の笹の葉までお願いします <(_ _*)>

では…

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ 
 
トォォヽ(゚∀゚)ノォォオオオ と舞い降りた敦煌!!! 
祭りの前のわくわくな雰囲気
普段 人がいないから余計いっぱいいるように見える不思議。

とりあえずー 主催者さんのSSを+.+゚d(´∀`*) と走り寄ろうとしたらば
主催者さんのペットに気をとられ…
年越しそば持参?www
主催者さんのSSは無いという失態www (ノ∀`)ウハハハハ  orz

りんみるさんと久しぶりに会い PTに入れてもらい
( ゚ ρ ゚ )ぼーっとしていたらば周りに鬼の人がががが

慌てて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

蒼☆神に変身━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ええええええ?@@
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 青くないwwwww        @@; 

わけがわからず 激しく「?」 のまま立ちすくむあたし
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あれですかね・・・ 
蒼☆神になったのとか夢だったんですか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

しばらくして気がついたっっ
PTで蒼☆神連動ってのはこれか!!! 
ネタじゃないんです 素でこんなんなんです

離れてみたら青くなりましたよ (*´Д`*)
赤くなぁぁああああい ふはは(´∀`)ははは
去年はみんなが青くなってショックだったんだよなwww

また近づいてPT蒼☆神になってみたあたし 何をしているんだ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ※効果音
高温で燃えている感じですね+.+゚d(´∀`*)

鬼玉が無くなった頃 運営さんから新年のご挨拶ががが
今年も頑張って欲しいのだ(・∀・)
おめでちょうございます <(_ _*)>
機能ペットタダにしてください (しつこい

年越し人間花火イベントの後は
ナベリウスですよっっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

南門から外に出たらば (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
にぎやかヽ(゚∀゚)ノ
これはイベントですか? それともただのパンドラ祭りですか? (間違いなく後者

わかんないけど
祭りだ ワッショイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワッショイ
なんだこれwww
真っ赤な丸印の見たことも無いモンスがわいていたりするので
絶対にタゲを貰わないように叩いていたらば

効果音?
(゚Д゚||)?

その後…

アスタルテ姐さんが
敦煌の乾燥地帯に姐さんは似合わない(笑)
乾燥地帯を潤し(*´Д`*)

美味ぁ(゚Д゚) な黒耀が
眩しがっているようにしか見えませんが
日の光に立ちくらみwww

新種の冠で再び脚光を浴びた虎女が
一列に並んで走る新種の虎女
列を成しwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
紫の点の列
ネーム欲しくて叩いたけどダメだったとか orz

シャイタン爺さんが 若いもんには負けん! と
ワッサワッサ
町内会の全爺さんを連れて現れ ゚∀゚)・∵.

PTの人が近くでお亡くなりになったので
クレ持ちとして「蘇生をしよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。」としたけれど

蘇生のアイコンを何処にセットしているかわからずっっ
ワタワタ探していて間に合わなかったり (ノ∀`)

山のように現れた兄貴のネームが欲しくて
(*゚∀゚)o彡兄貴!兄貴!
新しい兄貴を無我夢中で叩いていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

゚∀゚)・∵.
くそーwww
隣の爺さんの範囲攻撃だかなにかで死に(笑)(笑)(笑) 

私信: りんみるさんへ
兄貴に叩かれて死んだんじゃないんだ!!
その横の爺さんに叩かれたんだぁヽ(`Д´)ノぁあ 多分

てか、力極のクレ持ちのくせ3度も死んだんですがね(ぁ  
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  orz

そして 何故かわかりませんが

やたら兄貴が湧き @@;

てか どんどん兄貴ばかりが湧きwww
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
あにきいいいいいいい
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
((*´∀`))ヶラヶラ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※兄貴祭り

そして・・・ 
楽しかったですよ!!!!!
大量の兄貴を残し立ち去る運営www
ワッセワッセ

そんな感じで イベントは終了しました+.+゚d(´∀`*)

とにかく派手で楽しかったです!!!
今年も派手にやっちゃう運営に期待しますよっっ

で、ナベリスクは湧いたのですかね?( ゚ ρ ゚ ) 
Secret

