先日のことです

うだうだエリアに湧いたあたしは
とりあえず倉庫の方に走りました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

途中 まーちゃんの露店を見つけ
「ちーず」(´∀`*)
勝手に仲良く記念撮影 。゚+.(・∀・)(・∀・)゚+.゚。   しかも勝手に晒す(ぁ

辿り着いた倉庫近くでは Σ(゚ω゚ノ)ノ

何とかの柱マスクを使った人達ががが  @@;
叩くとワンダーランド
「柱のマスクとか思いつきもしなかった」  
そんな自分の腐れ脳に心底がっかりしたとかしないとか!!!    (した

この日倉庫付近はやたら重く りんみるさんに愚痴りながら
少しでも軽くなるポイント を求め徘徊するあたし ?(((ノ´д`)ノ

途中 姫にササを飛ばしてみたらば (。゜д゜)ノ?☆ いましたヽ(゚∀゚)ノ
さすが姫でございます(笑)
∞ ← これ登場で一瞬のうちに勝敗が(笑)(笑)

久しぶりに見た姫は
お久しぶりの姫(*´Д`*)
相変わらず 「お洒落にやぶにらんで」 おりました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして 最近湧いているという王様 の噂を…
存在がネタなのかもしれない(素
本人がいないのをいいことに 名前を弄ぶ我々 ククク(-L-)(-L-)ククク

そんなこんなしていたらば読者様が現れ 
そして痛いところを突かれ ゚∀゚)・∵.
生温かく見守ってください(軽い甘え
その会話や誤字までも晒してしまう節操のない知的総合情報系ブログ!!!

その時っっ

会話をぶった切る運営の雄叫びが
運営がんばってますねヽ(゚∀゚)ノ
ユニークイベントですってよ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

「せっかくなので何か叩こう」
ということになり みんなで始皇陵に行くことにしたわけです。

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ。 
 
本来ならば 始皇陵の4階と言えど
貧乏なので走って行くところですがぁ(゚Д゚)

そんなことをしていたら 当然間に合わないので
虎の子の半ばカビている逆帰還を使いますよ!!

ゴォージャスに4階にレッツゴゴゴゴヽ(゚∀゚)ノ

到着した4階で りんみるさんに追跡 をつけた我々。
(*゚∀゚)o彡れっつご!れっつご!
誰も「ささっぱに追跡だ(゚∀゚)」とか言わないところが
さすが読者様です。 誰一人っ 誰一人言いませんでしたヽ(`Д´)ノ 

景色があまり変わらないので
何処へ向かっているのか いまいちわからないまま

たまに見る蛇女のG に ぉぉ(゚Д゚||) とか思っていたらば
とりあえず記念撮影(・∀・)
Gではなく 目的のユニ(黒耀)だった模様^^^^
ちょっとまちがえただけだもー
いや、見たことはあるんですよ 黒耀でしょ? 黒耀
この前のイベントでも見たしぃ ワカッテル ワカッテルッテバ ホントー (汁

まぁ 不意打ちだと気がつかない こともありますけどね(謎
(。゜д゜)、ペッ

ここはアレなんで他所へ行くことにして
そして他所にいた子を叩くことにっっ

うりゃぁぁヽ(`Д´)ノぁああ
ニョロニョロちくちく
と、一番遠くからちくちく攻撃するあたしwww (ノ∀`)ウハハハハ

レベル100のユニを叩くには 
ちょっと火力不足なPTだったせいか

なかなか減らない黒耀のHP(笑)
ボルト足りるかな?とか思っていたとか!!
途中 飽きそうになりつつも(ぁ
何とかたたき続け ウリャーヾ(@Д@*)ノウリャー

無事!!!

けんたさんが仕留めました ?d(゚∀゚d)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
経験値がwww 
゚∀゚)・∵. ガハッ!!(鼻血
美味すぎですがwwww   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※笑いが止まらない

温泉で長い戦いの疲れをとり
お疲れさまでした
和田に帰還しました +.+゚d(´∀`*) アリヤトー


そして 


和田の帰還場所で待っていたのはっ!? (;・`д・´)

ちょっと長くなってきましたので…   いつも
続きますよ!!!!  ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
