前回の続きです(*’ω’*)
※前回→ 2011年2月20日 大きい黒蛇はGじゃないんだよの巻

そんなこんなで 黒耀ウマッーぁ(゚Д゚) して
和田に帰還したらば


帰還場所で待っていたのはっっ


待っていたのは?(・∀・)


↓ を ぽち と!!!!!  
 
Σ(゚ω゚ノ)ノ 
タリスマンじゃないんだよ(謎
か、か、かわいい生き物ぎゃぁああああ (興奮 
思わず白チャで叫ぶほどの愛らしさ
「はいはいあたしがササッパでちゅよぅ(*´Д`*)」 と言いそうになりつつ

なにこれヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノなにこれ と
動物を前にしたムツ○ロウさん のようになっていたらば

この可愛い生き物が
てけてけてけてけ
待ってる待ってる待ってるwwww ( 」;∀;)」 いつまでも待ってるぅぅぅううう 

倉庫の方に行った可愛い生き物が 戻ってきて
交換窓が飛んできました。 そして貰ったものはっっ

神アイテム ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ありがたや(;人;)ありがたや と思わずPCの前で手を合わせるあたし!!

とりあえず珍しいものは 「使うの勿体無いから倉庫に」 と
貧乏症のあたしは普通思うわけですが

この時は目の前の 「可愛い生き物」 になりたくて
即ポチですよっっ 即ですよ 即  (っ`Д´)っ・:∴  
きゃああああああ(うるさいwww
自分大絶賛wwwww  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
あたしは何を言っているのでしょう(笑)
「どきのあれの変身の」で察してくれる姫万歳(*´Д`*)

ってことで モンスを叩きに行きますよヽ(゚∀゚)ノ
てこてこてこてこ
ほいほいさんについて行きます 後姿も可愛いわけです
んーぷりてぃ
同じようなSSがものっそいあるとかないとか!!  (ものっそいある

けんたさんの見守る中 テコテコ歩きますよ テコテコテコ(*´Д`*)
軽くウインクしながら歩く?@@;
軽くトラウマはいってる ほいほいさんwww

和田の東門から出てすぐのところにある花に
ほいほいさんが ロックオ(σ・∀・)σン して

チュドーン!!!!! 
あれ?www
と光線を出したのだけれども 光線がとれてない罠 (ノ∀`)ウハハハハ   orz
何度か ぽちぽち押してみたけど…

タイミングが合わないわけです(・∀・)  ムツカシー( *ω*)

あたしも攻撃してみますよっっ
がんばります(*´∀`)ゞ

いきますよっっ ドキドキ   (っ`Д´)っ・:∴ウリャァアアア
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
撮れた ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 撮れたwww

正面から!! 
ふはは(´∀`)ははは (楽しい
花に攻撃されてる ほいほいさん可愛いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

攻撃の┣¨アップ
(゚Д゚||)
微妙に光る位置がずれているのは 御愛嬌(*’ω’*)

やわらかな日差しの中で
?d(゚∀゚d) まかしとけーぃ

見よ!!この乱暴な技を!!
ふはは(´∀`)ははは  
もっと言ってええええ
何故か強くなったような気がする技www

恐ろしい商人やハンターが来る前に(謎
街に戻ってしまったほいほいさんを
待って待ってっっ
追いかけて街に戻ることにっっ   ( 」゚∀゚)」足おせえええええ(笑)(笑)(笑)

ふにふに
尻がっ 尻がかわいいいいいいい (*ノωノ)

そして!!!
街の中でおにいちゃんを見つけたあたし ヽ(゚∀゚)ノ
いたー!!!
と呼び走りよろうとしたのだけれど

黒キノコに戻っていたおにいちゃん は
まるっとスルーして何処かにいってしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・

「あぅ」
ひとりもっちになり立ち尽くすあたし

この可愛い生き物の生息地について話をしていたらば・・・
「えへ」


魔法がとけて元の姿に (ノ∀`)アリャ
蛇っこ登場

私信: ほいほいさんへ
楽しかったです(*´Д`*) 素敵アイテムありがちょー!!!


またいつか あの姿になって  
お尻ぷりぷりして歩くんだヽ(゚∀゚)ノ

と、思ったのでした。 てか長い  
Secret

