先日の深夜。

傭兵がワサワサと走っていったので
どこかで派手な職戦やってる(゚∀゚)
と思いまして、職旗外して探しにいきました。

派手な職戦を見るのが好きで
ハンターや盗賊が、帰還場所からどんどん湧いて出ていたりすると
ついつい馬で後を追ってしまうあたし(ノ∀`)ジャマ?!

傭兵も職戦も見つからなかったけれども
その代わりに、インさんを見つけましたwww

最近、お忙しいらしくなかなかINできないというインさん。
職戦よりもレアなものを見つけてしまった模様(笑)。

そして、これから☆2交易をすると言うインさん。

はい!(゚∀゚)ノはい!あたし護衛しますっっ!
と、名乗りをあげました。(迷惑以外のナニモノでもないwww)

あたしよりもレヴェルが上のインさんの
何を護衛するんだか自分でもよくわかりませんが
とにかく「やる気」だけは「たっぷり」なあたし。

職旗つけて護衛開始だ(゚∀゚)ノおー!

「大丈夫っこっちの門には盗賊いないよ(`・ω・´)」
と、インさんを呼び寄せ、数歩進むと…

あ… (゚Д゚||)

やっぱり盗賊いたぁぁぁぁ!!!ε=ε=(ノTдT)ノ(致命的)

ひとりや、ふたりじゃありません。
5人ほどの9級盗賊がこっちに向かって走ってきました。

もちろん逃げる間もなく瞬殺です。
そして… 荷物取られちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ゥアァァン

インさんごめんなさい<(_ _*)>
あんなところにあんなにいっぱい
盗賊湧いてるなんて思わなかった orz

まぁ そんなわけで和田に戻り
護衛のくせに ちゃんと偵察も出来なかったし
NPC盗賊1匹も退治できなかったと
ちょっと凹んでいたわけです(´・ω・`)シボッ

すると(見かねた)インさんがロックまで☆2をすると!!!

はい!(゚∀゚)ノはい!護衛しますっっ!
と、名乗りをあげました。(何処までもずーずーしいwww)

今度こそは!!!と、門のそばの偵察も広範囲で行いました。
「大丈夫!本当に盗賊いないよ(`・ω・´)ホント」
そしてロックまで交易がはじまりました。
気分はハンター(`・ω・´)

湧いたNPC盗賊をタゲってみると、素敵に真っ赤(*’ω’*)
予想はついてたんだけどもwww

オレンジや真っ赤のNPC盗賊に囲まれると
軽く死んでしまいそうなので1匹1匹退治します。

そして、やヴぁくなるとインさんに助けてもらうわけです。
あたしが護衛なんだか、護衛してもらってるんだか(笑)。

まぁ… インさんも長い人生たまには
こんな不幸もいいじゃないか(´∀`)フハハハハ

(開き直り)

そんなこんなで渡口からロック側に渡った時
ふっと思い出したこと…

そういえば、あたしゴートに勝ったことないかも(ノ∀`)アリャ

「まぁ最悪逃げればいいんだ」と
護衛にあるまじきことを考えながら歩を進めます。

途中、インさんが倒したNPC盗賊から
めでたくプレゼント箱が落ちました。

これが インさんの初プレゼント箱 だったようです(´∀`*)

宿敵ゴートエリアに踏み込み
はじめてゴートを倒せたと喜んだ次の瞬間

ゴートG が何処からともなく現れましたΣ(゚ω゚lll)

迷わず逃げるあたし(笑)。
何故かちょっと弱っていたGを
インさんがおいしくいただいておりました (゚∀゚)ノガンバレィ

そして… ついに…
大成功ヽ(゚∀゚)ノ大成功

交易大成功ぅぅぅヽ(゚∀゚)ノぅぅううう!!!!

こんなお荷物護衛のあたし。
ちゃっかり報酬頂いてしまいました<(_ _*)>ヘヘェ

帰還する前に、初ゴート倒しのSS撮れなかったので
撮りに行くことに。

もぉ1回倒しちゃうよぉぉおお!!
あの時はよくもっっヾ(`Д´*)ノ
めでたく撮影成功(´∀`*)ウフウフ

すると背後で きゃーー という悲鳴 Σ(゚д゚;)ナニ?!
ウハウハのやつぅ(ノ∀`)
インさん、先ほど拾ったプレゼント箱のSSを撮ろうとして
近くで箱を地面に置いたようです。

((*´∀`))ヶラヶラ 手癖の悪い猿だwww

そして、深夜の交易は終わりました。

私信:
 インさんへ。
 激しく楽しかったです。
 ありがちょう<(_ _*)> また遊ぼうね(´∀`*)ネッ
Secret

