ある日公式を見てみたらば
4月UPDATE 公式からこぴぺー
またアップデートのお知らせががが @@;

最近のアップデートは… 難破船関係でしたっけ?
難破船にはたまに行っていますがっっ  (多分これは予想外

それ以前の ラケット年金 とかは
テスト鯖でやったっきり。  (これは予想通りwww

さらにそれ以前の アレキサンドリア は 特に用が無いので
実は本鯖ではまだ一度も行ったことがないとか。 (ノ∀`)ウハハハハ

そんなあたしに 今回のアップデートは
関係あるのかしらねぇ( ゚ ρ ゚ ) とか思いつつ

読み進んだら…
噂の二項対立!!!
嘘…  商人は?(;∀;)

ハンターvs盗賊って…  ねえ商人は? オカシイナ(;∀;)オカシイナ

涙で画面が一瞬歪んだわけですがっっ
我が愛する商人職は廃止されるようです。

商人が無くなるってことで 
輸送動物も全部無くなるみたいです。

癒しの極みのラクダちゃんにも
最近やっと爺様が乗れるようになった牛さんにも(ぁ

やたらでっかいベヒモスにも
イベントでずらっと並んだ時には感動したリザドンにも

課金だからあんまり乗れなかったけど
高級感たっぷりなゾウさんにも水牛にも犀にも

そして 愛するロバちゃん にも
二度と… もう二度と乗れなくなるんですってよー ・゚・(ノД`;)・゚・


そんなの嫌じゃぁああああああああ 
ワーン ・゚・(ノД`;)・゚・   ※相当悲しい


贅沢の極み。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思っいる
ご自慢の 紅商旗 も無くなるみたいです。

補償はあるようです。
詳しくは公式読んでください <(_ _*)>

まぁ… これが時代の流れってやつですね
逆らえないのですよ 流されるしかないのです ~(((ノ´д`)ノァァァ

消えて無くなってしまう前に
ちゃんとお別れをしよう(ノω・、) と思っていたらば

MMO駅のイベントBBSにっっ

【楼蘭】さよなら輸送イベント by.実はなめらか とか!!!
( 」;∀;)」 楼蘭最高ぅぅぅ 実なめアイシテルゥゥ

ロバちゃんとのお別れには もってこいのイベントですよ
浮かれるじぇ これは泣きながら全力で浮かれるじぇ ヽ(;∀;ヽ 三 ノ;∀;)ノ

絶対に2日とも俺は出る
リアルなんぞ くそくらえっ ふはは(;∀;)ははは


そしてイベントの前日  (*’ω’*)


続きは ↓ を ポチ とどうじょ!! 
 
INして和田に帰還したらば…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そぷぎゃああが轟きましたwww ビゼ様 超久しぶりヽ(;∀;)ノ

そして(*´Д`*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
久しぶりのなめらかな人達ががが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

どっちもどっちなような(笑)
自分のIN率を棚に上げ そっちのせいだと擦り合うわけでwww

明日の告知をする 貴方が実なめ
歩く実なめ
数名の方が 「イベントは今日だ」 と思っていたらしく
全チャで泣いてました ごめんなさい実はちょっとワロタwww (ノ∀`)ウハハハハ


その後 
(*´Д`*)
とか
ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで 和田の南に走り出たわけです ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
何故か馬からおりない勘のいいあたし
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

すると  

ぇ(゚Д゚||)

馬ちゃぁあああ(ry
「わーいw」じゃないwww

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

アッー    
ぽかん としてた(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※大爆笑

その後 寝ていたあたしを黒く起こし
教育的指導
暴れていた赤いのを寝かしつけたコウンタさんwww

まぁあれです。
楼蘭もなめらか系な人達も 超相変わらずです(´∀`)

そんな感じでイベント前夜を過ごし
露店しながらイベントの応援とかもして
楽しもうじぇ!!!!!


そして翌日の日曜の夜
イベントに参加したわけです!!!

イベントの模様は 長くなってしまったので次回書きます +.+゚d(´∀`*)

もし書ききれなかったら その次の回も書きます

さらに書ききれなかったらそn(ry  (ノ∀`)ウハハハハ  いつも長い 
Secret

