実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント1日目
に参加するため

4月10日22時10分
長安の地に戦闘態勢で降り立ったあたしヽ(`Д´)ノ
全体的に緑色
※戦闘態勢: 紅商旗+風船+とんかち (*’ω’*)

もうすぐお別れしなくちゃならない紅商旗
※画像はクリックすると拡大します
思い出の詰まった紅い旗
これを着けると 出来る商人 になれる気がして
手に入れた時は嬉しかったよなぁ… (´Д`|||)ァァ

そんなことを思いながらっっ
集合場所の特産前に走りますよ!!!!

その前に いつものアレです
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--
ここから先は
職名も職名じゃないのも関係なく全部載せてます。

もし何か問題がありましたら
笹の葉までササかメールをお願いします <(_ _*)>
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

では ものっそいSS多いのでやたら重いですが

続きは ↓ を ぽち とどうぞヽ(゚∀゚)ノ 
 
集合場所の特産前に行ったらばっっ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 トップテンションの人達がががwww

「この晴れの日 何に乗って参加しようか?」と考えて
結局ロバちゃんで参加することにしました +.+゚d(´∀`*)
ロバちゃん「僕できるかな?敦煌いけるかな?」
かなり緊張してますが大丈夫でしょうか?(笑)

職戦無しの荷物なしだから 多分そうだから
輸送動物で大行進が目的
頑張って生きろロバちゃんヽ(`Д´)ノ と励まして

南門前で待機 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
べひもすデカイのぅー
浮かれながらベヒモスの群れにまみれ

恵架さんの全チャを見て
何でもよいと?(゚∀゚)
「きっと大量のササで埋もれているに違いない 邪魔しちゃろう(-L-)ククク」
と先日のPKの誘き出しの恨みを全然関係無いササでっ  (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア
ふはは(´∀`)ははは
ふはは(´∀`)ははは どうだまいったk

ぇ(゚Д゚||)
(*´Д`*)
あっさり答えがwww     悔しくなんかないもん

そんなこんなしていたら 出発のお時間に!!!

恐る恐る南門の外にでますよ |ω・) 
ロバちゃんは超虚弱ですからね、パンドラ開いてたらアレですし
MAX積んでる商人がいたらそれも当然アレですからねっっ

様子を伺いながら そーっと出てみたらば |ω;)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
また無駄にSUGEEEEEEEE
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※何故か大爆笑www

イベントのたびに思うのですが
この無駄に素晴らしい統率っぷり はいったい何なんですか(笑)?

あたしも並んだ後 是非SSを!! とか思い 撮りましたよ(σ・∀・)σ
※画像↓3枚はクリックすると拡大します
左側から (゚Д゚||)
その1
真ん中 (゚Д゚)
その2
そして右側 (||゚Д゚)
その3
すごいwww 最高www ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

圧倒されていたらば
なんですと?!
後ろもすごいとな!!? @@;

(;・`д・´)   ※画像はクリックすると拡大します
ぷりぷり
ぷりぷりシッポが揺れてましたwww (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

恒例の(?)主催者盗撮をして 
恒例の主催者盗撮

そして…
いよいよがいよいよですよ
いよいよ出発ですね あぁドキドキしますよ(*´Д`*) とか思っていたらば

「そぷ、先導はまかせたよ!」by.貴方が実なめ とか!!
ピンチに弱い(チャンスにも弱いがwww
超慌てるあたしwww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
方向も自分も見失いながら とりあえず前へ前へっっ

おたおたしていたらば 藁の束に引っかかり
もたもた迂回したらば 追尾してくれた勇気ある皆様 を
すまねえ(ノω・、)
見事に引っ掛けてしまったりwww (ノ∀`)ウハハハハ   orz

先導って何だろう?( ゚ ρ ゚ ) とか思いつつ
どんだけ頑丈な橋やねん(゚Д゚||)
橋が落ちるんじゃないかと心配したり (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ!!

道案内のペンギンをやっとここで発見(*´Д`*)
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
そして
ゼィゼィ
自分もこの辺でやっと発見www 久しぶり笹の葉~♪www

見渡す限りのベヒモスの波 に圧倒されつつ
ロバちゃん「@@;」
(*゚∀゚)o彡前へ!前へ!
れっつごれっつご
進んでいたらば

「トラが」   (;・`д・´)虎が?
(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 何でもなかったりwww

さあ いよいよ渡口ですよ(・∀・) って時に
ちょwww
でも大丈夫! 今全員テンションMAXですからねっ(謎 

渡口の人をグイっとタゲって
渡れました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
大群で渡ったわけですよ @@;
渡口のおっさん「プロ根性みせたるでー」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 確かにwww やるな あのおっさんwww

渡る速度が若干違うようなので 
全員揃うまで待つことになりました+.+゚d(´∀`*)

全員渡ったかな?という頃に
遅れている人がいるとわかり

先導ですからね(・∀・)
仕事はきっちりやらないとね ってことで

( 」゚∀゚)」 もう少し待ちますぅー とか言って
さらに待つことにしました+.+゚d(´∀`*)

で、待っていたわけですが…

どうやら「何か」が気のせいだったらしく @@;

気がついたらドンケツに(笑)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ   ・゚・(ノД`;)・゚・

慌てて出発です!!! (ノω・、)

あたしのせいで 
ドンケツになってしまったわけですが

「しかたねーな。ささっぱだもんな。」的な雰囲気で
引っ掛けたり どんけつになったり(笑)
進みますよっっ (*゚∀゚)o彡レッツゴ!レッツゴ!

匈奴の郷土を
後は直線でダダダダダダっと!!
抜けたあたりで

あまりの遅さに迎えがwww 
ずびまぜんずびばぜん(;∀;)
(ノ∀`)ウハハハハ
すまないねぇすまないねぇ
頑張ったんだよ(;∀;)先導
(ノ∀`)

追跡してくれた気の長い皆様
そしてあたしの「待ちましょー(´∀`)」という言葉に
賛同してくだすった これまた超気の長い皆様  諦めとも言う

( 」;∀;)」 どんけつになってごめんなさいねぇえええ
わざとじゃないんだっ 本当なんだっ!!!

そして、ついに敦煌が目前にヽ(゚∀゚)ノ


(゚Д゚||)
何故かカオス
(ノ∀`)フハッ
酷いwww
東門の前は「街に入れない盗賊さん」で
渋滞ができておりましたwww

そして門の上には (゚Д゚||) 
((*´∀`))ヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※こういうの好き

イベント大成功∑d(゚∀゚d) ってことで
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
流れる白チャ(*´Д`*)
流れまくるんで撮れたのはこんだけでしたが (ノ∀`)ウハハハハ

そんな感じで

実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント1日目
は、終わりました!!!

参加した皆様へ
相変わらずの イベントに対する真摯な態度 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
素敵でございましたwww

高レベルの人達のペット捌きが ものっそい見事でした。
SS撮ったつもりだったけど 撮れてなかったのです 残(´Д`|||)念

でもその素敵ペット捌きのおかげで
最弱のロバちゃんも無事敦煌に着けました!

いっしょに参加できてよかったです。ありがちょー<(_ _*)>

実なめ関係の皆様へ
イベント楽しかったですよ!!!!
まだ二日目書いてないので 実なめ関係の皆様へ は
最後にまとめて書きますよ(*ノωノ)

そんなわけで 二日目へ(σ・∀・)σ続きます

*;∀;)φ カキカキ...  (全然間に合ってないのは把握している  
Secret

