実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント2日目
に参加した時の模様です+.+゚d(´∀`*)

1日目の様子は こちら↓を御覧下さい
2011年4月22日 実なめ主催【さよなら輸送イベント】:1日目

今回も職名・キャラ名は消していません。
問題がありましたら楼蘭の笹の葉までお願いします。

そして今回も SS大量投下です ∑d(゚∀゚d)

続きは ↓ を ぽち とどうぞヽ(゚∀゚)ノ 
 
集合場所の長安特産前 |∀・)
イベント前のわくわくな雰囲気
なめらか系な人達が 乗り物 を配っておりました。
こだわりなわけですね
茶は漢字がいいようです(謎

そして ロバちゃん配布担当者がロバ連呼を(笑) 
小首をかしげて、けだるい感じでロバ連呼!!!
SSに結構な頻度で 白チャの「ロバー」が入ってて
切って貼ってるうちに じわじわと効いてきたとかwww ((*´∀`))ヶラヶラ

本日のお供は ベヒモスにしようか ロバちゃんにしようか 悩んだ結果 
2日目もロバちゃんに乗ることに!!!!

実はベヒモスに乗るとSS撮るのが難しいんですよぅ(´Д`|||)
いつもより ぐーんと視点が高いからなんですが。

そんなわけで ロバちゃんに乗り
うろうろ(゚∀゚ )三( ゚∀゚) していたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ 
( 」;∀;)」となかいちゃん逃げてええええ
禍々しい生き物がトナカイ虐待を(違

あれですよ。 こういう待ち時間はきっと退屈しているわけですよ。
見つかったら泣くまでいじられるに違いない(ぁ  とか思い

そそくさと逃げるあたしwww 

しかし!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
見つかりました(ノ∀`)ウハハハハ       アッー

その後 輸送動物が参加者にいきわたり
そろそろお外に出ようか? という時に

うちのロバちゃんが 「あっちに行きたい」 と。
何処に行くのかと思ったら 1号さんのところへ… 
「ありやとね」
そう見えたんだからしかたない(謎

ちゃんとお礼を言って満足したロバちゃん
そんないい雰囲気の中 さあ お外に出ますよ(´∀`*)  と

振り返ったらっっ (゚Д゚||)
似合うwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※相当笑ったwww

そんな感じですっかりいつもの雰囲気に戻り 
南門から外へ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいじぇ
1日目より少ないけれど それでもこんなに!!!
※画像↓2枚はクリックすると拡大します
その1
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
その2

2日目なので気持ちが緩んだのか
えー(´Д`|||)
NPCが湧いていたり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

久しぶりな方が参加していたようで
(*´Д`*)
受け答えに萌えwww
これは(*´Д`*)
さらに萌えwww (*´Д`*)

可愛い生き物に
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
素敵グッズを貰ったり ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

1号様が「このあたりに整列」と言うのだけれど
それはまた難易度の高い@@;
ぁ(゚Д゚) っと言う間に埋もれて見えなくなったり(笑)

でっかい鳥が「鳥はどこに並ぶのか?」聞いたところ
(笑)×200 くらい
思いもかけない誤字での返事が爆笑だったりwwww

てか  って! 笑笑笑笑笑笑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※何度見ても大爆笑

そんなこんなしてSS撮りまくり いよいよ出発ですよヽ(゚∀゚)ノ
いくじょ!!!

(゚Д゚||)
ギャー
1日目の酷い先導っぷりを見てたくせにいいいいヽ(`Д´)ノ

でも まぁあれです。 恵架さんに逆らうわけにはいきません 
(*;∀;)o彡ボス絶対!ボス絶対!
 
先導2日目行きますよ!! ふはは(;∀;)ははは

(゚∀゚)
絵に描いたような順調
予想外の順調なスタートwww

事が上手く運べば運ぶほど緊張するわけで
そのような余裕はないかと。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

ロバちゃんの歩みに合わせると
りざどんがホバリング走行すると発見したり
今更の発見(涙
可愛いワンコが走り回ったり (*´Д`*)

夕暮れになったり
素敵に撮れたん
(*゚∀゚)o彡 レッツゴ!レッツゴ!

虎のジャイアントがいたので 「GGGGG」 と叫んだら
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ものっそい量のペットが勇ましく出動してくれたりwww

右に曲がれば東渡口 直進すれば西渡口 というところで
「昨日は 東渡口 だったけれども 今日もそれでいいのかな?」
とまじめな先導は激しく悩み 

歩を止め聞いたところ…
(ノ∀`)
゚∀゚)・∵. また先導じゃなくなったりwww
歩きながら聞くという技術がない5年目の商人(ぁ

昨日と同じ東渡口に向かい
渡口のおっさんの仕事っぷりに感動しつつ

敦煌側に渡りましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてぁ(゚Д゚)っと言う間に追跡をかける皆様www
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
どう見ても うちのロバちゃん食われそうですが
大丈夫ですかね(笑)?   ((*´∀`))ヶラヶラ

川に流されかかった人を待つ間 ~(((ノ´д`)ノァァァァ
がっつりベヒモスに踏んづけられ… ( *ω*)オモイ
センセイ 重いです(涙

踏まれつつ見る角度を変えたら
ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ
ないしょ話をしているように見えたりwww

全員渡ったってことで 慌てて出発したけれど
何故だwww
何故かまた遅れをとっていたり (ノ∀`)ウハハハハ

それでも敦煌目指して歩きますよ(・∀・)
1日目よりはいい感じ!!
(*゚∀゚)o彡 レッツゴレッツゴ

平和な行進なようですが
散りばめられるアクシデントwww
(ノω・、)痛かった ※紅麗さん
(ハンターの1号さんが盗賊の紅麗さんをうっかり殴った模様 笑)

匈奴の郷土の石の門を上手く通過したヽ(゚∀゚)ノ
ちょwww
とか思ったら主催者が落ちてしまったりっっ

でも進みますよ!!!
よしよし
先導ですからね(謎


そして…

敦煌が見えてきました
ああ(´Д`|||)
目指したゴールが遠くなれと願う矛盾(´Д`|||)


でもゴール(ぁ


慌てて門の上に移動しますよ!!! ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
※画像↓4枚はクリックすると拡大します
その1
ちんまりwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ぁ(゚Д゚)っと言う間に 埋もれてしまったわけですが
それはそれですごい眺めなわけですよ
その2
ああ 素晴らしい(*´Д`*)

どうしてもこの列に写りたかったので
そそくさと移動しますよ ~(((ノ´д`)ノ

∑d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
その3
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そして 感謝や労いの言葉がたくさん流れ
ラクダに始まりラクダに終わる~シルクロードさよなラクダ~
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
は 終了しました+.+゚d(´∀`*)


輸送動物たち とお別れしたくないけれど
紅商旗 や 高級盗賊服 とお別れしたくないけれど

出来るならば残しておいて欲しいけれども

今でもそう思うけれども

でもそれは無理だから

ならば 笑ってみんなでお別れを +.+゚d(´∀`*)
楽しかったね ありがとうね と。

絶対忘れないからね と。

そんなイベントを催してくれた
実はなめらかの皆様に心からの感謝を <(_ _*)>
「ありやとね」
そして いっしょに行進してくれた皆様に感謝を。 楼蘭万歳ヽ(;∀;)ノ  
Secret

