2011.05.04 祭りの後。
2日間行われた 
実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント +.+゚d(´∀`*)

当然ですが1日目も2日目も
祭りの後があったわけで…

てか 正直

イベントでテンション上がると
なかなか眠れないんですよヽ(`Д´)ノ  (翌日は高確率で寝不足

そんな祭りの後のことを
SSイッパイ撮ってたので切って貼ってみました

キャラ名・職名隠していませんが
お知り合いの方ばかりなので許してくれるんじゃないかと (;人;)

ゆるい感じで ↓ どうじょ <(_ _*)>  
 
【祭りの後1日目】
イベント後 ロバちゃんと…
ロバちゃんラブの会
なかなかお別れできない二人www (ノ∀`)ウハハハハ

そういえば 随分前にも
情が移ってなかなか解除出来なかったことがあったようななかったような  (あった
 2007年4月14日 ロバちゃんとお別れ
この時は数日間ロバちゃんと過ごしたんだっけなぁ…  懐( ゚ ρ ゚ )古

「可愛いロバちゃん 素敵なロバちゃん あぁロバちゃんロバちゃんロバc(ry」
と、二人で話していたらば なめらかに顔色の悪い商人が通りかかり
イベントで疲れて具合が悪くなったのだろうか?(違
軽くロバちゃんの味見をっっ 恐るべしなめらかリザドン(謎

で、あまりにも解除する勇気が湧いてこないので
明日もこの子で参加しちゃろう∑d(゚∀゚d) と思いまして

ロバちゃんと長安に行くことにしました!!
東門から長安へ
もちろん積荷は無しですよ+.+゚d(´∀`*)

あたし 「だいじょぶ?ロバちゃん」
土鬼怖いの?
土鬼の迫力に勝てないロバちゃんwww

土鬼→匈奴→蟲エリア うつむいたまま歩いていたロバちゃんですが
渡口近くまで来たら 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ちょっと楽しそうに(笑) (´∀`*)

そして長安側に渡り 
だいじょぶ!虎は見かけほど強くないから!!
今度は虎に怯えながら歩いていたらばっっ

(゚Д゚||)

前方にPTモンス(白虎)がががが!!
こんなところでPT狩りするほど
流行っているゲームではないので(ぁ

荷物を積んだ それも多★ がいるに違いない!間違いない!
と思いまして とにかく急いで離れようとしたらば

目の前に盗賊さんが数名!!! (ノ∀`)ウハハハハ    orz

ズギュン と槍が飛んできて あたしが アッー
イタタタタタタ
もちろんロバちゃんも アッー

笹の葉商隊全滅です。

ゆっくりと消えながらロバちゃんが 
「 でも… 盗賊さんに殺されるなんて僕も一人前だね 」 と。

そんなロバちゃんの姿を目に焼き付けながら
「 一人前だよ ロバちゃんかっこよかったよ!! 」
そう答えたあたし。

少し恥ずかしそうに微笑んだロバちゃん。
そして 最後にロバちゃんが放った言葉は

「 あの盗賊さんが、一生 手○き ですように^-^ 」   (゚Д゚||)

ちょっと悔しかったのでしょうwww 
軽い呪いの言葉を吐いてロバちゃんは逝ってしまいました 
※いじらずにはいられませんでしたごめんなさい(ぁ

その後 なめらかな給料泥棒さんに起こしてもらい  ( 」゚∀゚)」 アリヤトー
長安に一人で戻ったあたし。

こんな日は とっておきのアレでもやるかと!!
ぽんでるー
何かのイベントで貰ったのですが…
何で貰ったのか記憶に無い罠www

何がいいかなぁ(*’ω’*)やっぱり素敵武器かなぁ
どうせ当たらない とは思いつつも願うのです

当たれっっ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァッ

(゚Д゚||)
楼蘭でこの色をみるなんて奇跡だだだ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※まじで当たったwww

まぁそんな感じで イベント1日目は終わったわけです

【祭りの後2日目】
昨日は空荷で死んでしまったロバちゃん
なので 今度は★1で出発することに!!! 無謀
荷物は1個ずつ
少しでも早く歩けるように荷物は最少で行きますよ+.+゚d(´∀`*)

長安方面に行くわけですが
昨日のようにモンスを倒せばいいってわけではなく

NPCが湧きやがるので 気合をいれますよぉぉヽ(`Д´)ノぉおおお
中華のバフモーション最高伝説
自分も危ないし(ぁ

ロバちゃん行くよ!と東門を出て数十歩
最初の湧き(NPC1人)で

まさかの ゚∀゚)・∵.  
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
NPC捌きが酷すぎたわけですwww        orz

しくしく泣きながら 持っていたラクダちゃんを召還し
荷物4粒を積み敦煌に出戻ったあたし (ノω・、)ゥゥ

特産に行って売ろうか?と思ったらば
なめらかな雰囲気の商団に出会い
ラクダちゃんがやや場違い
そのままMAX積んで (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ!!!
フフフ(謎
PTの方をも怯えさせるラクダパワー(謎

和田に向かうことになり 1号さんの一言で
先導をすることになったあたし @@;
1号さんはまったく懲りない人なんではなかろうか?

MAX部隊なもんで盗賊さんに出会うと
ややこしいわけです。

なるべく危なくないルートを選択しなくてはなりません ※重要
ここは黒漠方面をこっそりと…

と思ったのですが
持ち物を見てみたらば 餌がそんなにはないとか!!

(ノ∀`)アイター

ってことで

最短ルートレッツゴですよ(笑) ふはは(´∀`)ははは
死の渓谷ぶった切りですっっ
(*゚∀゚)o彡れっつごれっつご
恵架さんのお尻もやばいです(謎

何事もなく死の渓谷をぬけ
渡口でも誰にも会わず 

もう少しで和田入り口ヽ(゚∀゚)ノ  というところでっ

和田から走り出てきた 盗賊さん二人!!!
(あせってたのでSSは無い 大事な時にいつもない

ああ これは終わりましたね(´∀`)
恵架さん、なめらか系な人達 みんなありがとう
ここまでこれたら満足です ( 」;∀;)」 楽しかったよぉぉおおおお

とか思っていたらばっっ

その盗賊さん一瞬立ち止まった後
まさかの通過!!!! ヽ(;∀;)ノ

なもんで 奇跡の
ゴ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ル
後光がさしちょる!!
後方部隊のなめらかな商隊が
ぶち当たって どん☆ぱち やったようですが

無事全員ゴール出来ました ∑d(゚∀゚d)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
楽しかったです ありやとー<(_ _*)>

しかも 褒めてもらったなりー
極稀に役に立つささっぱ
(*ノωノ)ヒョヒョヒョ  ※嬉しい

そんな感じで イベント2日目は終わったわけです


*;∀;)φ カキカキ...


「もうこんなふうには遊べないんだなぁ」
とか思うとちょっと寂しいわけですがぁ(゚Д゚)

我が商人人生に一片の悔いなし!!
反省は山盛りですがねwww (ノ∀`)ウハハハハ 
Secret

