シルクが始まったのは 2005年12月(*’ω’*)

その後 春が来て 夏になり 秋が来て 冬になり・・・ が
何度も何度も繰り返され そしてっっ

今年(2011年)の3月ヽ(゚∀゚)ノ

爺様のメインキャラが

ついにレベル60に!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
というのを爺様ブログで知ったあたし(ぁ

爺様の牛商人を護衛することを数年間待っていた ( ゚ ρ ゚ )
黄昏ハンターしこーさん と

そのうち爺様が交易するだろうから
あたしも混ざっちゃろう~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

とか思っていたらば

まさかの牛廃止アプデがががが  (゚Д゚||)

これは急がねばっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
爺様もしこーさんも まともにINしないから あたしもだが
これはもしかしたら本当にこのまま… キャァァアアアア

そんなある日 爺様のブログのコメント欄を見たらば
今晩交易する とかなんとかwww
ぶち爺の絹日記:ジジィノッテルゾ、ヒゲカエッテコイ

急過ぎるぅぅぅ  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ とか思いつつも

とりあえずINして待ち合わせ場所の
和田特産前に行ったわけです

続きは ↓ を ぽち とどうじょ<(_ _*)> 
 
和田特産前で待っていたのは 

農民爺様(笑)  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
茶摘して茶柱たてようって魂胆か(謎
で、問題になったのがアップデートの日付なわけです

明日アップデートなのか?それとも来週か? ヨクワカンナイ( ゚ ρ ゚ )
なので爺様が全チャで聞きました
可哀相な全チャwww
ほいほいさんがwww 

するとその時まさかの!!!ヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりいいいい

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そりゃ急すぎるでそ?「今晩交易するじょ」とか
IN率考えていいやがれぇぇヽ(`Д´)ノぇええ

まぁ めでたい日だから文句は置いといて

爺様の牛交易レッツゴですよ!!! (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
リザドンの足が妙
ベヒモス召還して爺様の牛隠しちゃろう 
と思ってたのに間違えてリザドン召還した罠 ゚∀゚)・∵.

懐かしいと感じるわけですよ
川を渡ったところ
あんなによく交易行ってたのにね

爺様牛交易だから 気持ちは超長距離行きたいのだけれども…
(ノ∀`)
和田→(死の渓谷)→敦煌 の最短 ゚∀゚)・∵.  (実はお腹すいてる

60と言えば 憧れのニヤ交易クエヽ(゚∀゚)ノ
(ノ∀`)ウハハハハ
切ないwww 5年頑張ったのにwww

次のアップデートのことを話し合う我々 
実践あるのみ
てか アップデートの説明が適当すぎると思うのですよっっ

あれですか? 基本無料だからですか? 
それとも運営さんもよくわかってないのですか?(ぁ 

せっかくだから 牛爺様に先導してもらいました
牛乗り爺様の先導
最初で最後なわけです 

後ちょっと遅かったら この1回すらなかったわけで!!
長い長い
(・∀・)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これかっっ
うぃきから拝借
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 岩を選べと言いたいwww

まったり話が弾みます(´∀`*)
ギリギリセーフ(多分
あたしも 爺様が60になるよりは
シルク終了のお知らせの方が絶対早いと思ってました マジデ!!

軽く迷子になったりしつつ
~(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

敦煌に到着ヽ(゚∀゚)ノ
いてっ
引っ掛けられました
後ろ姿がちっこくなるぅぅぅ
くそーwww

記念撮影を 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
めでたい!!!!
ロバちゃんも(*´Д`*)
ロバちゃーんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

お腹すいた><
そしてあたしはご飯を食べに行ったわけです(謎

爺様 牛乗りおめでちょう 
ニアクエは残念だったけど(笑)
よかったのぅ(´∀`*)
しこーさん 念願の爺様の牛護衛おめでちょう
5年待って1回だけだったけど(笑)

そしてこの交易は あたしにとって商人最後の交易 でした。

爺様目線はこちらから (σ・∀・)σ ぶち爺の絹日記:諸行無常・・・

(´∀`) 
Secret

