『史上空前大不評のアップデート』
と何処かで噂の二項対立 (ノ∀`)

噂の と書いたのは正直よくわかってないからなのです。

「これから解るのか?」 と言うと
それもいまいち自信がないわけですが(ぁ

とにかく 笹の葉~♪ という名前をキープする為に
職に就くことにしたあたし (*’ω’*)

で INしたわけですが
何処に行って何をすればいいかわからずっっ

どうしたもんかいな~(((ノ´д`)ノ と彷徨っていたらば 姫に会いまして
ロバちゃーん!!
就職の仕方とか就職した後のこととかを
テレテレテレレレレ と教えてもらい

いざ就職ヽ(`Д´)ノ
続きは ↓ を ぽち とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
 
職業は キャラ選択画面で選ぶわけです
永遠の8級というつもりはないのですが(本当
ここで ハンター か 盗賊 か選ぶわけですが
じゃあ悪魔と天使とかでいいんじゃああん(ぁ
好きなほうを選べるわけじゃないとか!!!
何処かの他のMMOがこのような仕様だったような

最初は何処でも好きなところで職を選べたシルクロード。
そのうち街の中でしか着替えられなくなり そして今は…  ( *ω*)ギャフ

まぁ 商人がないのでどっちでもいいと言えばどっちでもいいわけで…
選ぶポイントは 中華盗賊服 vs EUハンター服 

どちらを着たいか?。゚+.(・∀・)゚+.゚。 そこですよ!!

で サァラさんが盗賊服がいい と言うので  完璧廃人脳
盗賊組合の人のところに行きました
前の子の方が可愛くて好きだったのー

変身━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
(*´Д`*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

で、次は何をすれば・・・ と思っていたらば
なめらかな雰囲気の敵退職様に遭遇 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

さらに Σ(゚ω゚ノ)ノ
怖いからwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 濃いwww
どや
普通にしててもどや顔な罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

で、その日はクエを貰う前に満足し落ちたわけです。

そして別のある日(*’ω’*)

ネタの為なら厚化粧もするビゼ様 を引っ捕まえ
職のことを教えてもらったわけです
散りばめられるネタ
※説明:「EUはEU」は ネタではなく 素のボケです(ぁ

和田で貰えるんちゃうんかい @@;
とか思いつつ長安に飛び

やたら陽気なイタリアン な雰囲気の密貿易商人に
話しかけたわけですが
(゚∀゚)ノちゃおー
よくわからずwww クエくれよーヽ(`Д´)ノ

そぷのこったからどうせわかんないだろう
と 思ったかもしれないビゼ様が颯爽と現れ  (多分思った
ちゃお<<(越えられない壁)<<ビゼ様
教えてくれたわけですよ(*´Д`*) 

職活動をする を押したらば
職活動とクエが=な不思議
クエキタ━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ッ!!!

そして 全然説明してくれない陽気なイタリアンの代わりに
とんかち大事!!!!!!
いろいろ教えてくれるビゼ様 ( 」;∀;)」 ステキィィィイイ

全力で理解して ウンウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
どや顔じゃないビゼ様ありがちょー

いざ盗賊クエに!!!
藁出てこいやあああああ
藁倒したーッヽ(`Д´)ノ 青い小袋落ちたーッヽ(`Д´)ノ 拾っt

あれ 拾えない?@@;
はて?

こ、これはもしかしたら あのボタン を押すのですかね? と
スキルの職のところの押せるボタンを全部押し (2個だけど

発動したらばっっ
やばい可愛いwwwww
ロバちゃ━━ヽ(;∀;)ノ━━ん
会いたかった会いたかった会いたかったたたたたた

もう満足なわけですが 一応クエを終わらせることに!!
あ、ロバちゃんがっっ@@;
どう考えても
ロバちゃん「僕持つよ」
平地で藁から落ちたと思うけれども山の高麗人参な不思議 (*’ω’*)

クエ報告したらば 

一気にレベル6に (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
SUGEEEEEEEE
何これ超楽勝でレベル100くらいまで行っちゃうんじゃん?
とか思ったわけですがぁ(゚Д゚)

この瞬間だけですwww まぞくないのは (ノ∀`)ウハハハハ
後はずーっとまぞいです。 どのくらいまぞいかと言うと…
恵架さんがだめならあたしもだめぽい
恵架さんもビックリなくらい!!!

レベル19で止めて ずーっとロバちゃんに乗る+.+゚d(´∀`*) とか言いましたが
全力で超前向きに頑張っても

一生ロバちゃんかもしれませんwww 
そんくらいまぞいです (=Д= )

ちなみに狩りをしたらば落ちる特産品
ペットの熊くらい大きくしてくれ
なかなか落ちない ペットは拾ってくれない 非常に見つけにくい の 三重苦 (゚皿゚メ)

仕事ってのはそんなもんだ てやんでぇ
寿司職人の気持ちで挑んでください(謎

てか しこーさんがコメント欄に「説明して」とか書いたので
わかるところを書きましたが…
知的総合情報系ブログです
後は 俺が実なめ に任せようかとwww

俺はタリスマン頑張る! と思う 
Secret

