難破船のことを前回書いたのは… ( ゚ ρ ゚ )

2010年9月26日 いざ難破船へ!!

あぁ そうでした そうでした

☆2ひとり特攻したのでしたね(・∀・)  って!!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ひとりで☆2とか無謀過ぎるわけでwww

知らないって怖いわぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル と
心底思っているとか。

あの時は 難破船のクエを貰うことも知らず
もちろんタリスマンのことも よくわかってなかったわけです

その後、笹の葉的な難破船活動 はどうなったのか? と言いますと
山あり谷谷谷谷谷あり的な感じで進んでおります  現在進行形です

☆1限定ですが 難破船の最後まで行けてます。
ひとりで最後までは行けません ちゃれんじもしてません
てか 時間かかり過ぎてまず無理です orz

で、前に書いた時は 『大きな扉を開けた』 ところまででした。
今更ですが SSが山ほどあるのでその先のことを書いておこうと思います。

あの後…

☆2の凶悪さに懲りて ( *ω*)
難破船からしばらく遠ざかっていたのですが

ある日 ☆1の難破船に行きたいという鴨があらわれ (ぁ
(。゜д゜)ノ~@@@@
めでたく楽して☆1をゲットしたあたし ∑d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 

そんなわけで リベ━━ヽ(`Д´)ノ━━ンジッ!!!
することになったのです!!  待ってろよエンビィィィ(゚皿゚メ)

今回は ずっとあたしのターン 的な難破船活動を
お暇な方は ↓ ぽち と押して御覧下さい(*’ω’*)   
 
☆1難破船に乗り込んだ我々は
久しぶりな難破船
バシバシとモンスを倒し
れっつごれっつご!!
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ と進んだのです!!! なにげに酷いwww

てか ☆1をやってみて思ったのですが
☆2は痛すぎじゃないのか?とヽ(`Д´)ノ

痛みが全然違うのですよ。 ☆1の痛みが  ( ゚ ρ ゚ ) ←こんな感じだとしたら
☆2の痛みは 乂゚;;゚)ムリ!! ←こんな感じなのです (わかりにくいwww

☆2の危険度は☆6相当かと。 個人的にダメージは☆10くらいでしたがっっ
☆が危険度や難易度を表しているならばの話ですがね (=Д= )

そんな感じで ☆表記に違和感を覚えつつも
順調にモンスを倒し エンビーも倒し (。゜д゜)ノ~☆
|∀・) ぎゃんばれええええ
マザコンユニも倒しっっ 

前回 開けただけで終わってしまった扉をくぐり
初めて宝箱を開け (゚∀゚)
どう見てもパンドラの箱です
当然のようにスカをくらい ( *ω*)ギャホ

歩を進めたらばっ  新モンスに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
キモイわっ(笑)
まぁ見たまんまです まぁ気持ち悪いです

ひたすらモンスを倒しながら進むわけですが
難破船でしか見ないモンスは まだまだ珍しいわけで 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

難破船の悪霊 というモンスがいるのですが 
死ぬと尻尾の先っぽの碇が取れて
 
本体が にょろろろろ と昇天するのです  ォォ(゚Д゚||)

その にょろろろろろ と昇天する姿を撮りたくて 
何度も何度も頑張ったのですがっっ 
速いよwww
これが限界でしたwww どんくせえよ自分ヽ(`Д´)ノ  orz

自分では倒さないので やや観光的な気分で進み(ぁ

そしてついに
今回はゴールできる予感
3番船にモンスががががが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

また腐った貝殻が湧いてんのかと思ったら
丸っこい兎のようなのが ぴょんぴょん しながら近づいてきたのです

あれ?予想外に可愛い?。゚+.(・∀・)゚+.゚。 とか思い よく見たらば…
とおーくから見ると一瞬だけ可愛いんですよ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 全然可愛くなかったwww
しかも 背中が相当気持ち悪いわけです(=Д= ) 
これは無理
蓮画像を彷彿とさせる罠(懐

こんな気持ちの悪い生き物は 
生き物係に任せて テレビを見るあたし(ぁ

気持ちの悪い生き物が倒れたら 湧いていたモンスを倒して
何度目かのエンビーを倒して  (。゜д゜)ノ~☆ ※バフ担当

そして

やぁああっとラスボス降臨!!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
青くて綺麗だからきっと美形に違いないっっ
いいねいいねかわいいよ(*´Д`*)
と思い粘着してSS撮ろうとしたのだけど…
くそー
(ノ∀`)ウハハハハ  てか、知ってました?
氷山のように見えないところまでちゃんと岩なんですよっっ  負け惜しみ

このまま ぼけっとしているのもアレなんで
最後ぐらいは頑張ることにしたあたし ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

叩いていたらば ぶわっΣ(゚ω゚ノ)ノ と!!!
完全に油断してたので 危うく全滅食らうところでした  ゼィゼィ

ちなみに 最初の湧きは1/2で。
ひょんひょんひょんひょんhy(ry
背中が気持ち悪いのが二匹と雑魚キャラ

次の湧きは残り1/4で。
常に蟻塚なわけだがwww
マザコンが二匹とさらに雑魚キャラ

後ちょっと後ちょっと (*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ と叩き続けたらば

ラスボス討伐 ∑d(゚∀゚d)
ふはは(´∀`)ははは (ほとんど何もやってないwww
最初は蟻塚になってばかりでしたwww
上手く引っ掛けられるようになると蟻塚率はぐぐっと減りますよ(*’ω’*)

ラスボスが倒れても うざい呪いの怨魂は消えないので
これは何とかならないのですかね?@@;
早々に退散です ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

タリスマンは 宝箱を壊した時 か
おおコレはっっ
ラスボスを倒した時 に 運が良ければ落ちるようです (多分

ちなみに 難破船の中でレベルアップしても…
れヴぇらっぽー!!!
なんかしらの告知にかき消されます
ギャー
SS欲しい人は避けるべきなんだな ゥゥ(ノω・、)

で、 タリスマンですがっっ

一時期 ちょいちょい難破船行っていたので こんだけヽ(゚∀゚)ノ集まりました
※クリックすると拡大します
難破船のタリスマン
こっからがまぞいと噂ですが(笑)

各タリスマンのお話 (σ・∀・)σ
※クリックすると拡大します
タリスマンのお話
コバルトエメラルドが ちょっときれいめの蟻塚 に
見えるようになったら いろんな意味で末期ですwww

そのうち全部集まったらいいなぁ(*´Д`*)
とコレクションを見ていると思ったり

まぁ無理だろう(=Д= ) と悟ったり(謎

土鬼村にも行きたいし
職クエもやりたいし
普通のクエもやってないのあるし
まだ切って貼ってないSSも山ほどあるし

あれですね

二兎を追うもの一兎も得ず って言うのに
四兎を追ったらどうなるか? 

そんなわけで やれやれヽ( ´ー`)ノ なわけですが 

やれやれ 言いながら全部に手をつけますよ 
ふはは(´∀`)ははは 
