昨日の早朝のこと。

和田の街で倉庫整理をしていたら、
茶さんからササがありました。

「イシュだ!!!」 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

急いでサポートに向かいます(`・ω・´)ゞ


…って、 ええええええ Σ(゚ω゚ノ)ノ?!

あれ? 茶さん、もうイシュなの?!

数日前にウルチの討伐して
「次はイシュだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚」とは言ったけれど…

ちょっとまだ早くない?!(ノ∀`)チョットー

そしたら どうやら違うようです。
茶さん、ルドルフでお散歩していたようです。

ルドルフは頑丈に出来ているので
いつもは行けないエリアを観光していた茶さん。

「そろそろイシュ出る頃じゃないかな」
なんて思っていたら目の前に居たそうです(笑)。

ピカピカのイシュタル姐さんを前に
「叩けないから勿体ないから来て叩け!」ということです。

誰かお知り合いでイシュ討伐してない人は…と
トモロクしている人を見ましたが
朝6時にINしている人は、ひとりもいなーい((*´∀`))ヶラヶラ

わかりました。

あたしが行きましょう(゚∀゚)ノおー!

とにかく薬を買い込んで、
馬で茶さんのいる場所に向かいます!!!

すると…
イシュタル姐さん。゚+.(・∀・)゚+.゚

お久しぶりです。イシュタル姐さん<(_ _*)>ヘヘェ

この前は、びーさんが他の人に見つからないように
暗いところに連れてって二人でまったりしていてくれました。

今回は、雪原のど真ん中を悠々と飛んでいます。

カッコイイ…(゚Д゚||) と、見惚れること数秒。。。

戦闘開始です(`・ω・´)ゞ

凍らされまくりながらイシュタル姐さんと
ガチンコの勝負です ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

前半に湧くモンスは耐えられるので
イシュタル姐さんをタゲしたまま範囲攻撃で叩きます。

半分ほど削った頃、数名参戦しました。

湧いたモンスを倒したり、
イシュタル姐さん叩いたり、

死んだり(ノ∀`)ウハハハハハ   1回だけね(ノω・、)ゥエッ

そして…
全国放送ヽ(゚∀゚)ノ

やったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあああ!!!

私信:
 茶さんありがちょー<(_ _*)>
 二回目の全国放送できました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

最近ユニークに会うことが 前より多くなったので
全国放送のSSも、落ち着いて撮ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにドロップした物でめぼしい物は
「高級帰還書数枚」と「盾エリク1個」(゚Д゚||)ポカ-ン

いっしょに戦った方々にお持ちかえり頂こうと
露店を出しましたが、あまりのショボさ
皆さん何も取らずに帰られてしまいました(ノω・、)ゥ

楽しみにしていた副産物も今回はなし(ノω・、)ゥゥ

「冬の羽」という名前の副産物が欲しかったのになぁ…

もうイシュタル姐さんで全国放送するのは
これが最後だと思うけれど…

次は誰かの討伐のお手伝いにきて
ゆっくり姐さんの姿を見たいなぁと思いました(´∀`*)
Secret

