新しくなった職システム に 
ついて行こう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と…
 
てか 出来ればついて行きたい(;∀;) と

いや本当は せめて後姿くらいは見ていたい と!!
切な過ぎる望みwww 自分可哀相www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まぁ いろんなアップデートについていけてないので
大きく変わるときは不安なんです  orz

そんなわけで 大きく変わった職に少しでもついて行こうと
いろいろやってみたヽ(`Д´)ノ

そんな記録をちょっとだけ。  *;∀;)φ カキカキ...
↓ を ぽち とどうじょ。 
 
【その1:職クエをやってみたの巻】
サァラさんで職クエを始めたわけですが
2011年5月19日 某運営会社の置き土産

サァラさんは 一生ロバちゃんと戯れる気(*´Д`*) 
なので 職活動は笹の葉が頑張ることになりました!!
ロバちゃーんヽ(゚∀゚)ノ
「no」の辺りにEUっぽさが出てますよ (*ノωノ)ヒョヒョ

EUの職クエは コンスの密貿易商人ラウルさん に貰います
まず 職レベルが10になるまでひたすら
ひたすら『モンスを狩って山の高麗人参を集めるクエ』をやります

で、職レベルが10になったら 職レベルが20になるまで
ひたすら『モンスを狩ってアヒルの卵を集めるクエ』をやります
アイコン可愛い∑d(゚∀゚d)
1回だけお使いクエを貰うことができます
ロバちゃん「そーっと運ぶからだいじょうぶ!!」
岩のスカートとかで気分転換大事です(謎
EUの盗賊衣装がアレなんで岩でスカートを。

今更レベル10程度のモンスを叩くので
正直退屈です (=Д= )

そんな時!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ササがあると小躍りするほど嬉しかったりしますwww

多少めちゃくちゃなことを言われても いつも
ちょおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

頑張れるわけですよぉぉおおお
ふふんふんふん
ふはは(´∀`)ははは  ※やや勝った気分

で、そんなこんなして職レベルが20になったら
ロバちゃん「さみしー」
ロバちゃんとお別れ(´Д`|||) になります

輸送動物が馬ちゃんになり
おまけでアヒルちゃんも付いてきます ゚∀゚)・∵.
があ♪があ♪があ♪があ♪
があ(*’◇’*)があ

職レベルが30になるまで
ひたすら『モンスを狩って不老草を集めるクエ』をやります
颯爽と運ぶ
1回だけお使いクエをm(ry     ( *ω*)

こんな感じで 同じクエを何度も何度もレベルがあがるまで
ただひたすら遂行するわけです @@@@@;

そうすると 少しずつ
輸送動物が強く速く硬くなるわけです (多分

短いINしか出来なかったので
INしてクエ1回やってログアウト を繰り返したらば
チマチマチマチマの結果
ここまで育ちましたヽ(゚∀゚)ノ    ウーム(=Д= )

【その2:委託交易をやってみたの巻】
ちまちま拾った特産品が25個になったので 中途半端www
いっぱいになるまで待てねええ!!

密貿易商人ラウルさんのところに行き 委託貿易 を頼んだら…
「なんとか詐欺」っぽい
密貿易商人に全荷物を預けるとか不安過ぎwww (゚皿゚メ)
何度か「いいえ」を押したのは本当です 大丈夫なのか?あたしの荷物(;∀;)

まぁでもここで「はい」を押さなければ
委託貿易は出来ないので 

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア と勇気を出し「はい」を押したらば
そんだけ?(笑)
画面の右端の窓に ゚∀゚)・∵.  こんだけwww 地味すぎ(笑)

委託交易がいつ行われるかわからないので
とりあえず翌日見に行ったら
俺様の荷物はどうなったんじゃああヽ(`Д´)ノ
何か貰えました てか、goldは貰えないんですね ・゚・(ノД`;)・゚・
地味な報告

貰ったのはこの2つ!!
またややこしいものを。
ゴリーさんが交換してくれるらしいので持って行き
(*゚∀゚)o彡交換!交換!
交換してもらったら 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ますますややこしー
漢字だらけの設計図を頂きました (=Д= )


… で?(・∀・)


ここで完全に何をしていいか見失ったあたし(笑)
何をすればいいんだ? ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ と
いろいろ調べたらぁ(゚Д゚)

(σ・∀・)σ ここにありました!!
わかりにくいいいい
貰った2個はこれで使うらしー ( ゚ ρ ゚ )

設計図は 盗賊用の下級肩装備 なので
下級盗賊の肩防具のところを見てみたら
※画像はクリックすると拡大します
また錬金ですかい
設計図と下級輝星石5個が必要と!!!  ( *ω*)

で 輝星石制作のレシピを見たらば
簡単に遊ぶってのは無理な方向ですか?
ブルーストーンとか無いしっっ ふはは(´∀`)ははは

てか 何やってんだろう?あたし @@; (素朴な疑問

委託貿易をやったのでした(ノ∀`)
「委託貿易をすると職の装備を作れるようになる」
そういうことなのですね

直接 金(gold)儲け は出来ないのですね ゥゥ(ノω・、)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

そんな感じで 職クエと委託交易をやってみました(*’ω’*)

New職活動は

狩りをして 特産品を拾い
NPCに委託して 交易をしてもらい その報酬で 職装備を作り
狩りをして 職レベルをあげ
狩りをして 輸送動物のレベルをあげる

職レベルが うぅーんと高くなったらば
自分で交易が出来るけれども そこまではただひたすら狩る

そういうことなんですか?  @@;

職活動ってよりは狩りばかりで
普通のレベルあげと変わらないようなwww

き、気のせいですよね (´Д`|||)

まだ 委託貿易を襲う とか ハンターを叩く とかは
やってないので 

きっとその辺が 
昔ながらの交易を彷彿をさせるのではないか と
期待しているわけです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ええ、ちょっと現実逃避です(ぁ

そんなわけで サエコさんへ
頼まれたこれ↓ですが…
それはまだ1回もやってません(ノ∀`)
まだ調べていませんwww ごめんなすゎい( ゚ ρ ゚ )

アッー 
Secret

