上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【その1:タリスマンのその後】
あれから何度か難破船に行き…

ある日!!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
たりすまーん物語

残り1個ですよっっ ※クリックすると拡大します
たりすまーん
最後はなかなかなか出ないらしいですがね (。゜д゜)

そんなこんなしていたらば 

茶さんにっっ

茶さんに『炮』の文字がががが!!!
(-L-)ククク
アラヤダ貼ル写真ヲ間違エチャッタワー  追いつかれて悔しいとかじゃないもん

こっちでした(テヘッ
働けー働けー
蒼☆神ですよ てか、写真がちっこいwww これはわざとじゃないです(ぁ

関係ないですが 難破船クエで経験値を稼ぐと
まだ95のクスクス
ペットがちっとも成長しませんねぇ (´Д`|||)

続きは ↓ を ぽち と どうじょ+.+゚d(´∀`*) 
【その2:なめらかなぺーてー狩り】
ある日のことです

始皇陵の奥底でちまちま狩りをしていたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
べっくりした
遊びにきてくれましたwww こんな遠くまでwww

そして ビゼ様面白コレクション(謎 
を見せてもらっていたらば

(゚Д゚||)

恵架丸さんがっ 恵架丸さんがっ
おおおおおおおお
あまりに突然すぎて一瞬何がおこったのか
わからなかったあたし ポカ━(゚Д゚)━ン

画面中央のネームが撮れませんでした
次こそは撮ーる!!!
(*;∀;)o彡アンコール!アンコール!  (泣くほど悔しいwww

そんなこんなしていたらば
白霊討伐班が我が狩場に!!!
いつも周りにピンクな人がいる不思議
その辺のモンスには見向きもせずに
何故あたしを叩くぅぅぅヽ(`Д´)ノ

笹の葉 よりも ずーっと後に生まれた 恵架丸さん (*’ω’*)
「白霊ネーム欲しい!!」って言ってたのを思い出し…
よかったのー(´∀`*)
よかったのぅ(;∀;)大きくなったのぅ 

その後 山盛りのバフを貰って狩り続行ヽ(゚∀゚)ノ したのだけど…
ヲイヲイヲイwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの死亡www
だって単体攻撃しか出来ないんだもん!! 見苦しい言い訳

で、 このままでは誰のためにもならない と
あっさり悟ったなめらかな人達といっしょに ( 」゚∀゚)」 エラーイ

始皇陵の奥へ!!!!
どきどきですよ
あたしが釣りをするんですってよ  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

釣り用の攻撃スキルは1個しかないわけですが
まぁなんとかなるだろう(´∀`)

とか思ったら甘かった!!!!   (ある意味想定内

まぁ要は アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してました
しかも その様子のSSなんぞは1枚も無いとかっっ  ((*´∀`))ヶラヶラ

一応 某釣りレクチャー動画とか見たりなんかしたこともあるんで
やることはわかっていたわけです

PTの人達の顔が青くなるギリギリまでダッシュで走り
何匹かササッと叩いて 笹の葉だけにササッと叩いて(ぁ
クレさんのところに持っていく ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そういうことなのですよ 多分

だからそれを実行しようとしたのですがっっ
どうしても どうしてもー

PT範囲外に行っちゃう罠 (ノ∀`)ウハハハハ   orz
隣の芝は青く見える ではないけれどー
範囲外はモンスがいっぱいに見えるんです

てか 絶対いっぱいいるんだよ ウワァァヽ(`Д´)ノァァン
あっちのモンスは美味しいじょー(謎
こんな感じなんですwww 本当なんですwww

ならば直線で一瞬出ればいいじゃないか
とお思いでしょうが

行く時は直線だけれども…

帰りに必ず 迷い が(笑)(笑)
何故、人は迷うのだろうか
「あ、あそこにモンスの塊が」「あ、ジャイが」「あ、(ry」   orz

釣って走ったらば 走りすぎて
釣ったモンスを全部 振り切ったり

モンスを全部 クレじゃなくてwizにぶつけたり
(普通にやったら晒されるレベルwww)

姫の素早い釣り姿をうっとり眺めてたり(謎  (*´Д`*)

いつのまにかうっかり…
衝撃!!!!(自他共に
オファーかけちゃってたり ゚∀゚)・∵.

そりゃ痛いわ(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※相当ワロタ

「切るの忘れてた」言うてますが 
始めた時はかかってなかったので途中でかかってしまった模様です

何故わざわざ言い訳しているかというと
悔しいからですwww チクショウヽ(`Д´)ノ

そんな感じな なめらかなぺーてー狩り でした+.+゚d(´∀`*)


時間が拘束されるし いろいろとお約束があったり
釣りレベルが晒されるレベルだったりするので

普段ぺーてー狩りはやらないのだけれど

これは楽しかった!!! ですよ(*´Д`*)
知ってる人ばかりだと 
例えオファーかけたまま釣りやってても

笑い飛ばしてくれるから楽しいんだろうな と思ったわけです(´∀`*)
「チッ」っていうなめらかな舌打ちが聞こえる 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。