【その1:花火】
ある日のことです
恵架さんが 「今晩、花火打ち上げるよ☆」 とかなんとか!!

何時からか聞いていなかったので ワタワタしながらINして ~(((ノ´д`)ノ
は、花火大会はっっ? 
まにあったたたた!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ フルボッコwww 

1ミリも勝ち目がないギルドBAなのに
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 何やら楽しそうな不思議www

その戦いにも…
結局負けたのですね(笑)
負けた『彼が実なめ』  ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そんな彼らが!!!
(*゚∀゚)o彡花火!花火!
顔が割れちゃってますが いよいよですよっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ひゅるるるるるー

(゚∀゚)
(*´Д`*)夏ですなぁ

しかし楽しい時間は ぁ(゚Д゚) と言う間に終わるのです
終了のお知らせ

花火大会ではなく 花火 ですな(単体の場合
切ないwww (ノ∀`)ウハハハハ

恵架さんが3名からお礼のササ貰った と
キャッキャッ言うていたので 

あたしもヽ(゚∀゚)ノあたしも とササしたらば  暑苦しい(笑)
四人目げっつ(σ・∀・)σ
(。゜д゜)、ペッ

で、せっかくなので何かして遊ぼうか? ということになり
何して遊ぶぅ?(*’ω’*) とか言っていたらば

ボスが何やら物騒な提案をっっ
(゚Д゚||)
で、その鬼は?
(゚皿゚メ)
ヨクネーヨクネー

この遊びは楽しくなさそうなので
やらないことになりましたっっ ふはは(´∀`)ははは 

【その2:かくれんぼ】
…で、かくれんぼをすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ (続きなんかいっっ

場所は? と言うと 
今までかくれんぼをやったことのない 

サマルカンド!!!  ォォ(゚Д゚||)(゚Д゚||)

やったことがない というより
かくれるところが乏しいので やらなかった わけですがwww

そんなわけで お洒落をして集まった我々 (*’ω’*)
久しぶりなので油断してお洒落グッズが無い(ピンチ

そして鬼を決めるじゃんけんを!!!!
こういうことこそ負けたくない(謎
((*´∀`))ヶラヶラ 
ピャー(笑)
鬼はつばさちゃんに決定 ∑d(゚∀゚d)

さあ隠れますよ(・∀・)
かくれんぼ泣かせの街
しかしっっ あまり隠れるところがないサマルカンドッッ(ノ∀`)

それでも頑張って隠れるんだじぇ
カクレテネエエエエ
丸見えだとか気のせい (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

さあそろそろ全員隠れられましたか?

と思った その時!!!

゚∀゚)・∵.
ちょwwww
鬼がwww 鬼がアイビー姐さんをwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

相当笑ったわけですが なめらかな皆様は
割りと普通にしていらっしゃいました (゚Д゚||)

で 全員隠れたので鬼を呼び戻したら
シュタシュタと見つかるわけです

あたしのところにもっっ
|ω;)あっちいって
(ノ∀`)アリャ

そして最後まで隠れられたのはっっ
超すぺしゃるウルトラ予想外
コウンタさん=かくれんぼ下手 だったのにぃぃぃぃい 驚きっっ@@;

まぁ とは言っても
隠れるところの乏しいサマルカンド!!!
あっさり終わったかくれんぼー
当然全員捕獲されました+.+゚d(´∀`*) 

で、この後…  ゚∀゚)φ カキカキ...
長くなってきたので続きはそのうち(ぁ 
Secret

