シルクの世界に楼蘭 という鯖があった時のこと+.+゚d(´∀`*)
既になんだか懐かしい罠
む、昔話風に書けば今更感が薄れるのではないかと
思っているとかいないとかっヽ(`Д´)ノ   (思っている

楼蘭鯖での出来事を 2~3書こうかと(*’ω’*)
3~4かもしれないてか5~6という説も

正確には7月13日のことですが

れヴぇらっぽー致しました!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
レベル97ですってよ奥さんっっ (誰

全部 難破船のクエ報酬のおかげ です。
それがなければまだ95なのです

何故言い切れるかというと
クスクスがまだレベル95な罠   orz

ペットだって頑張ってるんだから
「ペットもいっしょに報酬貰えるクエ」 が
あってもいいと思うんですがね ヽ(^∀^)人U^ω^Uノ

97になったけれども 96の終わりの方で
1個上のカースを取る為のスキルを取る為のスキルを取る為のスk(ry
を取った為に ( ・∀・)σポチッ!!!
レベル96でスキルポインツが二桁ってどうよ?
恐怖の二桁www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんな 抱腹絶倒スキルポインツ のおかげで
自動的にマスタリ差はマイナス1になりました (*ノωノ)ヒャヒャ

いろんな方から 「BAに出てスキルポインツをゲットするんだ」 と
素敵アドバイスを頂いているんですが

実はあたしBAには出たことないとか!!! (*ノωノ)ヒャヒャヒャ
まぁ理由はいろいろあるんですがね
正直全然ついていけてないんで 気後れがすごくて無理とか(ぁ

ちなみにレベル97になってから やっと

10級フル装備できましたヽ(゚∀゚)ノ
グラ無し帽子しかないので 帽子はいつものをかぶって…

記念撮影をっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
うわぁ(´Д`|||)
酷いwww てか、気持ち悪いwww    ( *ω*)ゲフッ

そんなこんなしつつー

魔王様とあたしで 奇跡のてるてるぼうず 
てるてるぼうずてるぼうずー♪
を作ってみたり ∑d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

チョー久しぶりな人が
Σ(゚ω゚ノ)ノ
INしていたり (゚Д゚||) ※相当びっくりした

「狼やんけー」(゚皿゚メ) と
(*゚∀゚)o彡おおかみっおおかみっ!
露店にツッコンデみたり(謎

鯖統合でレベル40のカラちゃんが
消えてしまうかもぉぉおお  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(学院卒業ほやほやの実に危険なレベル)

と不安になったもんで

某生き物係に 養殖して クエを手伝ってもらい
がんばれー(ぁ
今出来るギリギリの安全帯にカラちゃんを送りこみっっ
ここで飽きたとか
( 」;∀;)」 カラちゃん消えないでねー と祈ってみたりー

ついでに茶さんから日印章貸してもらいました
ぎゅいんぎゅいんきらーん☆
(*´Д`*)-333   完全に装飾品です 
カラちゃん自体装飾品みたいなもんですが(笑)

そしてついに 
楼蘭最後の日のログアウトの時が!!  のが多い

楼蘭最後の瞬間をみんなと分かち合いたい ヽ(;∀;)ノ
そんな気もしたのですが 

まあ ぁ(゚Д゚)スカ で会えるだろうと
さよなら楼蘭
笹の葉であすかに立っていられますようにと!!!(懇願



(;∀;)ノシ さよなら楼蘭 まじ愛してたよ~♪



そして あたしの知らないところで
楼蘭鯖が静かに終焉の時を迎え

夜が明け

メンテが終わり


。゚+.(・∀・)゚+.゚。
まだ慣れない
ぁ(゚Д゚)スカ鯖に引越ししました!!!


恐る恐るキャラ名を見てみたらばっっ
全キャラ名前変更しなくてすみましたヽ(゚∀゚)ノ

ぁ(゚Д゚)スカ鯖 になって驚いたことと言えば 
人がいっぱいいたこと @@; と

倉庫の中がゲロみt(ry
平均は30分(多分

そんなこんなで新しい鯖でも
ぼちぼち楽しんでおります ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

露店をしたらば
無事お引越しでよかった
何故笑うwww ((*´∀`))ヶラヶラ

お知り合いの方々も無事移住完了なようで
楽しくシルク生活を続けられそうです +.+゚d(´∀`*) 
Secret

