鯖統合とかいうシルク的には大事件 が
おこったというのにー

割とINもしないで ぽややーん( ゚ ρ ゚ ) としている人が多いとかwww
旬が過ぎたオンラインゲームってこんなものなのですかね?

面倒くさがってINもしない+公式を読まない人の為に
(実はあたしも斜め読みなわけですが)

もう少しその辺のことを書いてみようかと+.+゚d(´∀`*)
滅多にない鯖統合だしっっ(多分

まず 「鯖統合でキャラ名がかぶったらどうなるか?」
キャラの名前は鯖ごとにユニークなわけです

今回の統合でキャラ名がかぶった場合
且つ その中でレベルが一番ヽ(゚∀゚)ノ ではない場合

キャラ名がこんな感じになるのです (゚Д゚||)
黄河生まれのサァラさん
@+旧鯖名 がキャラ名の後ろに出てる子は
キャラ名には思い出も詰まってるんだがなぁ
名前を変更しないとだめなんですよ

で 「統合された鯖のキャラ数は?」
今までと同じで4キャラですヽ(`Д´)ノ
こんなのも出るのですよ

3鯖統合なので 最高12キャラ になるのかな?@@;
5キャラ以上だとキャラ選択画面の右下に

こんな矢印ががががっっ
→→→→
押すと 2ページ目が出ます
てか これなら複垢OKにしないでキャラ作成させてくれれb(ry

で、これからのことですが

運営が変わりますよ!!  ( 」゚∀゚)」 MAJIDEEEEEE!!

今までのように 
何度押したんだろう?
( ・∀・)σポチッ!!! と押してシルクの世界へではなくー

ブラウザからログインしてINすることになるようです @@;
その移行作業もやらなくてはなりません!!
公式のばなぁ(゚Д゚)

面倒くさい( ゚ ρ ゚ ) と思っているそこのあなた!!! 
とあたし(ぁ

面倒くさいけれども 何度もやるわけじゃありません (多分
ここはひとつ大人になって頑張りましょう(謎

新しい運営になると またいろいろやるようで…
※画像はクリックすると拡大します
これから(σ・∀・)σ
新鯖が出来るとかwww

ってな感じですが

いろいろ詳しいことは公式を見てください ※ここ重要
さすがに 鯖統合と運営移行 のことについては
ちゃんと説明しようという姿勢が見られるので大丈夫です(笑)

非常に面倒くさいですが
そもそも面倒くさいのが売りのゲームです(ぁ

このくらいのまぞさで負けるもんか!!
そんな勢いでwww (ノ∀`)ウヘッ 
Secret

