先日のことです(*’ω’*)

和田で露店めぐりをしていたらば 姫に会いましたっっ ヽ(゚∀゚)ノ
広告めっっ
ふはは(´∀`)ははは         イタタタ( *ω*)タタタ

あたしも広告を見るたびに
( 」゚∀゚)」 このブログは絶賛放置中ですよぉぉお  早く書きやがれコンチキショー 
そう言われているような気はしてたんですがね   軽い被害妄想

そんなわけで慌てて  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
切ったまま放置していたSSなぞを貼りますよ!!

随分前に切ったSSもあるので
『何のことだかわからない』かもしれませんが (自分も含めwww

そこは 素敵記憶力 と 素敵想像力 と

若干の愛と優しさ で乗り切ってください(ぁ

そんなわけで 続きは ↓ を ぽち と どうじょ。
 
【その1:相変わらずのクエ遂行】
ブツ切りIN なので 狩場IN・OUT が常なあたしですが
ある日いつものように 狩場IN したらば

歌が ゚∀゚)・∵.
守備範囲が広いビゼ様
ビゼ様の時事系いじりはすごい と常々思っているあたし

この後 寝るまでずーっと
この音楽が 頭の中でぐるぐる してましたがね  @@@@@@@;

レベル97のクエですが 長安の緑珠ちゃんに貰いに行ったらば
なんという被害妄想
「ブサイクなの?ブサイクなの?」とえらいキレテました  知らんがねwww

始皇陵に行った狩人に 妖花蛇鱗が綺麗だ と言われたらしいです

だからって緑珠ちゃんがブサイクってことにはならないんじゃないか?
そう思った人は今までいっぱいいるんだろうな( ゚ ρ ゚ ) とか思いつつクエ遂行!!
お前の顔のせいで緑珠ちゃんがっっ
そして戻って 妖花蛇鱗って綺麗だったわぁ(´∀`) と言ってみたい罠(ぁ

【その2:念願のクエ売り】
スキルポインツが乏しく 且つ クエ好き なあたしは 

前々から スペチケの種クエだけ売りやがれコンチキショー 
と言っていたわけですがぁ(゚Д゚)

今更 発売しがりました(笑) 
神アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
つか 遅いよ!!! スキル足りないから頑張っちゃうよヽ(`Д´)ノ とかいう
熱い気持ちはもう過去の話なわけです(ぁ

しかし 露店に売ってたの見て
すかさず買ってしまったノリノリのあたし (*ノωノ)ヒャヒャヒャ
踊らされるのは得意なんだじぇ
ちなみにまだ使っていません
狩り超頑張る(・∀・)9 そんな時使う予定です  そんな日はくるのでしょうか?

【その3:ハロウィンイベント】
9月の運営移行直後に始まり 最初何の告知も無かったせいか
1ヶ月間違えたんじゃね?( ゚ ρ ゚ ) と噂だったハロウィンイベント

告知がなかったせいで 最初に狩場でこいつを見つけた時にゃー
(゚Д゚||)
何だこの不気味な…  不気味な…   ( *ω*)  ※読めないwww

よくわからないままに マスク作って観察ですよ(・∀・)
どんどん可愛くなくなるイベントモンス
うーん ナイス可愛くない!! ∑d(;∀;d)

でも 走ると…
ぽぽぽぽぽぽぽー
煙は可愛いわけです (*´Д`*)-333

みずみずしい何かの時は美容液でしたが
この不気味な○○が落とすのは…
これは可愛い!!!
予想外の可愛さwww 

で この飴玉を小玉ちゃんのところに持っていったら
いたずらグッズと交換してくれました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ボムといういたずらグッズで誰かに投げると
投げられた相手の画面がえらいことになるわけでっっ

ボムは5種類ですよ+.+゚d(´∀`*) ※画像はクリックすると拡大します
BOMBOMBOM!!
やられると絶対の絶対の絶対にやりかえしたくなります 何故か超悔しいwww

ちなみに 倉庫に保管出来ないし売買も出来ないです (´Д`|||)
倉庫に保管したかったなぁああああ (インベ超圧迫

【その4:アイコン】
毎日INしたらご褒美あげるよ という現在継続中なこのイベント
公式からコピペ
今までは シルク内にカレンダーが出て超わかりやすかったのに

今回は何故か公式サイトにカレンダー設置で
非常にダウングレードした感満載 なわけですが

無駄にアイコンが可愛いので切って貼りました
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
本当に無駄に可愛いです (ノ∀`)ウハハハハ  

【その5:始皇陵の地図】
運営移行後に 入り口がオレンジ表記になりました
前は水色でした
何故?!  (;・`д・´)    ※本当に普通に謎です

後 これは前からかもしれませんが…
ん?!
地図を見ていても迷う人がいるってのに
その地図が間違えている罠 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その6:切ない】
タリスマンコンプしたのだけれど クエ報酬が美味い から
難破船にはぼちぼち行っています(*’ω’*)

こんなに何度も行っているのに
攻撃は そんなに急には 止まらない><
良いところで蟻塚になっています (´Д`|||)

くううううううう
うん 良い蒼☆神だ(謎



そんな感じで ブログは絶賛放置したりしますが
相変わらずな感じでのんびり遊んでますよ +.+゚d(´∀`*) 
Secret

