いきなりSSで登場(照
そんな感じでー  いきなり画像を貼って誤魔化そうとする作戦

ちょっと ありえないこと かもしれませんが 
この日記↓の
2011年7月20日 HANABI☆かくれんぼ
続きを書こうかと思いますwww 3ヶ月前だからまだセーフってことにしてくださいwww

では 数ヶ月前のことでもいいよ という変わった方は
こちらを↓ ( ・∀・)σポチッ☆ と どうじょ!!
 
サマルカンドかくれんぼの後のこと (*’ω’*)

ちょっと遊び足りなかった我々は (多分 サマルカンドでかくれんぼだったせい
まだ遊ぼうをいうことに!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
随分前に似たようなSSを切って貼ったようなwww

大概 こういう時は 「何するー?何するー?何s(ry」 と
ボールを無駄に投げあうわけですが

イベンター恵架さん率いる実なめヽ(゚∀゚)ノ
さすがボスヽ(゚∀゚)ノ
出るわ出るわwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで
10馬でリンク外周レースに決定したわけです
ヒャッホー!!!!
10馬大人買いして カラコラムの門集合ですよ!!! ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そしてカラコラム門に集合し
10馬に乗り 横一列に並んでスタートしようとしたらば

蜘蛛ががががが ゚∀゚)・∵.
完全に餌化する10馬(笑)
10馬大虐殺ですwww

蜘蛛の範囲攻撃が予想以上に広範囲なのに驚きつつ
スタートが遠い罠
再度スタート位置に着こうとしたら
こっち見んなwww
まさかのPTモンスwww どう見ても狙われてますがwww

蜘蛛が突っ込んでくる前に 
スタートしてしまおうとしたのだけれど
蜘蛛大暴れ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 10馬大虐殺あげいん(笑)(笑)

微妙に何の戦いかわからなくなりつつも
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

蜘蛛に見つかる前に 素早く10馬に乗りそして並び
リンク外周レース開始ですヽ(゚∀゚)ノ

本気で勝ちに行くあたし   いつも

モンスにたげられないように走ればいいのですが
どれがアクティブかパッシブか忘れてしまっているわけで (ノ∀`)ウハハハハ

それでも落馬しないで順調に走ります
ぱっかぱっかぱっか
勿論、前を行くコウンタさんに「落馬しろ」の呪いかけまくりっっ

イエティエリアの辺りで 1位 つばさちゃん 2位あたし という
緊張しまくりの事態に!!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

プレッシャーに激弱なわけですが 
そろそろ何かで優勝してもいい時期 じゃないかと思い(謎

めちゃめちゃ本気で頑張ったわけですが
うきゃー
氷花がががががが ・゚・(ノД`;)・゚・       orz

ウキャーヽ(`Д´)ノ となりつつ 4位でゴール
くそぅ
1位つばさちゃん 2位・3位は 恵架さん・コウンタさん
2位・3位が曖昧なのは 3ヶ月前だからですwww 
直後は覚えてたのにぃぃいい    早く書けば…

そして みんなでドンケツのエココさんを応援し (*゚∀゚)o彡ガンバレ!
多分ドSだから馬を大事に乗れない
たのだけれども 後ちょっとというところでwww
すぐそこ
目視出来そうなところで泣くエココさん可愛いwww

蜘蛛に弄ばれたエココさんも無事ゴール したので
第2回戦ですよっっ

第2回戦砂漠周りルートヽ(`Д´)ノ
次は負けないいいいいい
コウンタさんは睡魔に連れて行かれてしまいました(ぁ  ~(((ノ´д`)ノ

10馬を蜘蛛に食われることもなく 好調なスタート+.+゚d(´∀`*)
間違いなく出遅れた
好調にドンケツですがwww

洞窟でエココさんを抜き3位にっっ
一瞬のミスがドンケツへ繋がるわけです
つばさちゃんの安定感がすごいです 前世は馬に違いない(謎

そして恐怖のミミズエリアへ
エディンムきもい
( 」゚∀゚)」 エディンムに食われちゃええええ(叫

砂漠を出る辺りで一瞬 あたしが1位になったような記憶があるのですが…
夢だったかもしれません ( ゚ ρ ゚ )

安定して 強いつばさちゃん
TOPの戦い
何故か後ろ姿も見えない罠 @@;

先ほどのレースでは氷花に弄ばれ…
今回は花に弄ばれていたらば  (っ`Д´)っ・:∴花嫌いなんじゃぁああ
また下から プシ って!!
つばさちゃんが1位でゴールッッ

花と動きの速い猿にさんざんいたぶられ
前に進めないあたし orz

ちょっと挫けそうになりつつも
なんとか ゴ━━ヽ(;∀;)ノ━━ル!!!
うわあああああん
1位つばさちゃん 2位恵架さん 3位エココさん ドンケツあたし
の順でしたっっ

余った10馬を天に帰して
発光馬
解散したのでした+.+゚d(´∀`*)

そんな感じで 今、思い返してみたわけですが
やはり非常に楽しかったですwww ありがとうございました(´∀`*)

どちらのレースにも優勝した 
つばさちゃんおめでとうございます <(_ _*)>

非常に安定した走りでした
悔しいから 前世は馬 ってことにしておきます(謎

今回あたしは ブービー・ドンケツ という
かなり残念な結果でしたが (´Д`|||)

次は絶対に負けないわけです  (自信はあるが根拠は無い 
Secret

