2011.12.04 蒼いキラキラ
【その1:6周年祭り】
公式を見てみたらば…
皆様に支えられて6周年━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

公式からこぴぺー
だとか  ォォ(゚Д゚||)

てか正直 今の運営に言われると変な感じです
この前知り合った人に 『ずーっと仲良しだもんねぇ^-^』 と言われた風www

まぁ そんな感じで6周年のイベント開催中です (*’ω’*)

てか 書き始めたときは絶賛開催中だったんです 
ちんたら書いていたら 終わりそうにwww 急いでUP ~(((ノ´д`)ノ

イベントの中の1つ アイテムドロップ確率6倍の日
「6倍だったら何か素敵なモノが拾えるかもしれない」とINした 強欲なあたし

難破船に行くことになり クエを貰うため和田を走り回っていたらば
総統からササががががが
馬の足もすくみます(ぁ

狩りをするといいですよ? (;・`д・´) そそ、それはもしかして
安全地帯から出やがれってことですかっ!!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ロックオンされたのかと思いましたが 違ったようですwww スイマセンwww

ちなみにこの後 難破船に行って
ありえない勢いで インベパ━━ぁ(゚Д゚)━━ン しました

インベの整理に追われたせいで 
いっしょに行っていた茶さんのバフが 途中から切れまくりでした (。゜д゜)ノ~☆

6倍でも素敵グッズは拾えませんでした
来年は 7倍なんですかね?( ゚ ρ ゚ )  7倍だったら拾えますかね?
てか7周年は迎えられるのですかね

【その2:れヴぇらっぽー!!】
10月17日のことです(*’ω’*)  いつの話だ
かき消されるレベルアップの文字
難破船のクエのおかげです 難破船なかったら絶対無理でした(キッパリ

最近 普通のクエが疎かになっております
あれなんですよ なんかね「よくわかんないクエ」とかありましてね

前はわからないクエがあっても
何処かのブログに情報があったりしたんですけどね

ブログ人口も ぐぐっと減っているじゃないですかっっ(´Д`|||)
だからわからないまま面倒になる罠

でも 時折やってみるわけです
ほうほう(・∀・)
ちまちまと ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
前にも呪いを解いてもらったような・・・・
ちまちま過ぎて…
すきるぽいんつも下さい!!!!
書いてて地味ですよ ((*´∀`))ヶラヶラ

【その3:蒼いキラキラ1】
倉庫の中で眠っていた レベル98の盾 を
ついに装着することになりました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
蒼い蒼い ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
初めての+7 (*ノωノ)ヒャヒャヒャヒュヒョヒョヒョwww

もちろん 不可ですが何か?(;∀;)

【その4:蒼いキラキラ2】
難破船の柱を自分で召還したら
街の隅っこで 着ぐるみ遊び をします

着ぐるみ遊びとはっっ (σ・∀・)σ
凍ったサツマイモじゃないんだよ
足が非常に可愛いのですよ!!!!  
共感は得られそうにないですがwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして 中から外を見ると
綺麗な和田は好きですか?
キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚。キラキラ 

和田の隅っこでぼーっと立ってたら まずこれして遊んでます
動けないのが非常に残念です (´Д`|||) 
Secret

